今年も推したちの日が(ง°̀ロ°́)ง💜キター!!✨


95ズDAY ٩( ᐛ)و‬イェイ


大好きなクオズエピソードの中から

可愛いのを振り返ろうの日デス(今、決めたㅋ)



はい🙋🏻‍♂️私の大好きな焼きもちクオズ

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

もしかしたらグクテテ好きな方も好きなやつかな



質問

春の日、どのメンバーと何がしたい?



これにテヒョンは‥



ジョングギとオンラインゲーム🎮がしたい と答えました

春の日、関係ないㅋㅋ

この時期オーバーウォッチにハマってましたよね



ちなみにナムさんはソウルツアーがしたいって

話しててホソクさんとがいいなぁって言ってたけど

ホソクさんとは微妙な距離が50cmぐらいある

みたいな話をしてて面白かったㅋㅋ

クサズ好き♡



春の日ジョングクとゲームしたら楽しい

みたいな話をしてて‥

次は同じ質問をジョングクに振るテヒョンさん🐻



ジョングクは春の日メンバーみんなと

漢江で自転車乗りたいって答えて‥(模範解答ㅎ)



その回答が嬉しかったジミンと握手🤝



立場が無くなったテヒョンの希望でtake2ㅎㅎ



春の日メンバーみんなと桜の旅がしたい

考えた結果がコレㅎ



その瞬間さりげなく参加してたユンギに

「嘘ついてる」って言われたテヒョンさん🐻ワラ



ジミンに「お前は花郎兄さんたちと遊んでろ」って

責められてて何か可愛かった🐥🔥

この時期、ジミンはホントに寂しかったんだよね

寂しかったって色んなとこで話してた気する

テヒョンは素直に寂しいって言葉を

伝えてくれるジミンが可愛かったって話してたネ💜


これでクオズが付き合ってないのが不思議案件ㅋㅋ



PDにむが、メンバーたちがスゴく嫉妬してますね

って言った後にジョングクが

自分たちには愛してるって言わないのに‥って

文句言ってたのがバカ可愛かった🥰

言い方がわりとガチだったからズット拗ねてたんだろうな

ㅎㅎ



みんな気にしてないようで気にしてたとこ可愛い

( ˙꒳​˙ )💜

それだけテヒョンが好きなんだよね♡


一部のあくげがテヒョンはメンバーから嫌われてるとか

グループから抜けたがってるとか言ってたけど

全くだよね🤷‍♀️

何見て、そんな発言が出来るのか謎🙃

( ^▽^ )アッ…なんも見てないのか‥察し(。'-')



花郎兄さんたちと約束してて

冗談で「愛してる」って言うんですって

言い訳してるけど

もうすでに聞く耳持ってないジョングクとジミン😅ㅎ



ここでジンにょんが

「冗談でも僕たちには言わない」って言ってて



テヒョンが適当に「さらんへよ」って言ったので‥



ジミンが怒って無視してるㅋㅋㅋ



ここらへん、ずっとテヒョンが

じみなーじみなって永遠ジミン呼んでるとこ

大好きすぎる♡(鬼畜なアタシㅋ)



じみな、俺ともやる?って言っても無視ㅎ




メンバーは楽しんでるんですって話してる顔が可愛い♡



ジンにょんに鳩を追いやるジェスチャーされてる



結局3人で鳩を追いやるポーズㅎㅎ

バンタンの、こうゆうとこ愛しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今までのは冗談だけど

テヒョンがメンバーたちにもっと関心を持ってたら

こんなに恨まれなかった的な事をジミンが言ってた🐥



テヒョンが、どうすれば良かったの?って聞いて

ジンにょんがグループチャットに

愛してるって言ってくださいって言ってた☺️

そんなような話だったはず(いい加減かよㅋ)



メンバー宛てに手紙を書いてってって

ジミンに言われて‥



メンバーに捧ぐテヒョンの言い訳が続く‥ㅎㅎ



愛してるって言うのを決めたのは

自分じゃなくて花郎の長男だって言い訳してる

言い訳が下手で可愛いんだよな(とにかく可愛い)



バンタンの長男は愛してるって言ってくれない

って言い始めて‥



ジミンが「自分がヴィなら

メンバーたちに、ただ愛してると伝えます」

って言って全部、良いとこ持っていくとこも

クオズがクオズしてて大好き♡



言い訳がましいんだよなー

って最後まで責められて終わってたね🥰


この動画、あらためて見てると

自分の記憶違いか分からないけど

ホントに最後はテヒョンが「花郎兄さん愛してる」

って言って終わってた気がしてたけど

責められてるとこで終わってたなぁ🤔

違うやつだったのかなぁ‥



このヤキモチくおずが

ほんと可愛くて当時は永遠見てました♡


特にジミンに無視されてる時は

もーずっとジミンしか見てないし

じみな、じみなって呼んでるのが可愛くて可愛くて

ヾ( 〃∇〃)ツ ♡


テヒョンの特別な人になれたら

こんな可愛い姿が見れるんだろうな💜

って羨ましくて病んでた(リアコ発動ㅋ)



こんなにクオズは、お互いが特別で

磁石のような2人なのに

今こうして別々の場所で

初めてこんなに長く離れて頑張ってると思うと

ほんとに感慨深いし

入隊日に、あれだけ気丈にふるまってたテヒョンが

ジミンの姿を見た瞬間

一瞬にして気が抜けて泣きそうになって

必死に堪えてた姿を思い出すと

今までも泣きそうになる‥



テヒョンイの事は何でも知ってる!

ってズット言ってたジミンと

ジミンの事は分かるって言ってたテヒョン



私の大好きで大切な推したち💜



来年まで怪我なく元気で過ごしてほしい



🐥HAPPY くおず DAY🐻


これからもずっと私の永遠の推し💜




最近少しブログを書くことに

迷う瞬間があったりもしたんですが

やっぱり推しの話をしてるのが楽しいので

ブログを始めてみて良かったデス

何回目だよ、この感想ってぐらい言ってるケドㅎ



あらためてブログをフォローしてくださってる皆さん

私と出会ってくれて、ありがとうございます☺️♡

(定期的に感謝を伝えたい人)


このまま来年まで(もう来年だよーすぐやん)

一緒に楽しい話や愚痴愚痴(笑)言いながら

待ちましょうね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



ではでは(*>∀<)ノ))

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

9月に入ってから風が少しヒンヤリして気持ちいいネ

でもマダマダ日中は暑いので体調管理気をつけて下さい