大好きなバンタン13周年おめでとう

‪·͜· ❤︎‬


こうしてまた、お祝いできるのが

ほんとに嬉しいデス

ブログの更新は中々出来てませんが

バンタンの活動は追ってますよん✌️


久しぶりの家族写真が嬉しすぎて滅✨

グクテテがマンネ全開で好き☺️



ますますカッコよくなってる



バンタンを見てきて見える景色は

だいぶ変わってしまったけど

ずっと変わらないのは自分がやっぱり

バンタンが1番大好きで特別って事と

バンタンたちがアミに向けてくれる想いだと思う

ほんとにありがとう💜


これからも長く推させてね

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡









𓍯𓂃𓏧♡▶︎•၊၊||၊|။||||။၊|။။|||| |• 6:13







みなさん❣️ご無沙汰です

お元気ですか?👏( ¨̮  )


私は相変わらずの日々を過ごしています

昨日(6/13)はライビュに行ってました



友達と小さく掛け声しながら全力で

楽しんでましたよん♪( ᐛ و(و "♪

今のとこライビュは全ステしてるㅋㅋ



それにしてもキムテヒョンが

かなり若返ってて草( ᐛ )‪𐤔🐻



🐻‍💜



花様年華すぎる🥺



一瞬、昔の写真なのかなって思ったけど

この服に見覚えなくて←なんか自分( ◉Д◉)キモッw

えっ‎( ꒪⌓꒪) 今?ってなった瞬間プチパニックになった

パニックでも保存はしっかりしてるㅋㅋ



全力で好きなんですが

どうしたらいいですか?

どっかのジョングギどうしたらいいですか?(滅)



ちなみにサウチェのユンギ神すぎん?😇✨



軽率に結婚してほしいㅎ

テヒョンとㅋ(テギを拗らせ中ㅋㅋ)


「땡」の時、ラップするテヒョンの傍に居るユンギが

好きすぎて‥

昨日も幸せでしたアタシ🫶

「땡」きた瞬間の私たちのテンションもやばかったケドモ


ボーカルラインの「보조개」もヤバかったね

釜山のマジショ思い出した‪(*ˊᵕˋ* )



ジミンは長髪じゃない方が好みだけど

だんだん好きになってる

結局ジミンなら何でも好き😍ってかジミンが好き



かっこいいんだよなー

ステージに立つと更にカッコイイとゆうか

自然と視線がいくほどオーラがある

推し贔屓は認めます∠( ̄^ ̄)



やっぱり7人揃ってのライブだと

クオズがクオズしてて好き



昨日の髪型のジミンも良いけど

12日のジミンの髪型も良き←誰目線ㅋ



ホソクさん真面目に画面に映る度に

いちいちカッコ良すぎて沼なんですが(´・Д・)」



ジンにょんも綺麗すぎて✦.*

グクテテとソッチニの絡み可愛いすぎたよね♡



ナムさん見る度にカッコよくて

ってかクサズまじめにビジュ優勝なのだが💜



みんな大人になって更にカッコよくて

セクシーになってて素敵すぎる(><)*。



ジョングギかっこよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



ズットいちゃいちゃしてて草‪🌱‬

顔が隠せてないのだよ(何をw)



デレデレ(ˊᗜˋ\\).:.❤︎やん(何がw)



しあわせですねㅎㅎ



ふたりが可愛い( ˙꒳​˙ )💜

楽しそうにしてるのを見てるのが幸せ



いい笑顔なんだよな

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



この雰囲気すき


グクテテを愛するみなさんも幸せかな😉


やっぱり離れてた期間があってこその絆とゆうか

深さなのかな‥



ちなみに私はクオズペンなので

ジミンがテヒョンを可愛がってる姿を見てるだけで

叫び散らかすほど(迷惑) 

しあわせです(*˘︶˘*).。.:*



優しいんだよなー

テヒョンが可愛くて仕方ないって顔して笑うジミンが

可愛くて仕方ないアタシなのですㅎ



これからもズット変わらずクオズが好きだと思う

ファンダムの雰囲気が変わって推しに対する想いが

あの頃とは形が変わってしまった気はするけど

私は、やっぱり7人が仲良くしてて

中でもクオズが醸し出すホントの友達ってゆう

空気感が大好きなのデス


 だからこそ、やっぱり2人が特別だし

ジミンの事もテヒョンの事も悪く思ってほしくなくて

クオズが好きで特別なんだよって話したくて

こうして辞めることなくブログを

書いてるんだよなって思う


自己満なんだけど

ただ好きな人たちを好きって言いたいんですよね

それだけ😅(関西人なのにオチなしで草)







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



バンタン13周年ほんとにおめでと




こんなに長く推してるなんて初めは想像してなかった



身近に感じてたバンタンが

どんどん大きくなってきて

だんだん距離が遠くになってきたね

会場が大きいから会う度に席が遠くなって

嬉しいような寂しいような‥だったな



あの頃の話を出来る人が

1人ずつ減ってきて

それでもやっぱりバンタンの話がしたくて

ブログなんて不馴れな事を始めるぐらい

バンタンが大好きで‥



ブログを始めなかったら

出会えなかったフォロワーさんたちと

今更ながらグクテテの話が出来て

ブログを始めるまでは仲良くなれるのかな…

なんて不安だったのに

話してみたら皆さんめっちゃ優しくて楽しくて

グクテテが好きな方がほとんどなのに

他メンの事も楽しく話してくれるような方ばかりで

こうゆう出会いを与えてくれたのも

やっぱりバンタンで‥

ほんと出会えて良かったって思えるグループです


13年って自分の人生のほとんどがバンタンだよ☺️



だからこれからもズット長く推させてね

毎年言ってると思う



色んな噂や情報で一喜一憂する時もあるけど

自分の中でのバンタンへの信頼が強いので

全くモヤらないって言うと嘘になるケド

推しを疑うことも推しに不安になることも

無かったなぁと思う



基本的に何でも言えることは

自分たちの言葉で伝えてきた人たちだから

言えない時は自分だけでは

どうにもできない事情があるんだろうなって思う


なにも言わないから肯定ではないと思う

よく言ってるケド



否定って簡単に出来るし

一度否定した事があると

次、否定しないと認めたと思われるのは

私たち以上に本人が1番わかってると思う


ほんとに守りたいものは

そもそも噂にもならないんじゃないかな

大切に‥知られないようにするんじゃないかな

バレずにメンバー同士で旅行も行ける人たちが

うまく出来ないことないと思うんだよなー



匂わせとかって

一度そうゆう認識をもって見ちゃうと

全て繋がって見えるものだと思うよ



全ては私の想いとゆうか考えなので

なんの説得力もない話しなんだけど

そうゆう噂が独り歩きして

一生懸命頑張ってるバンタンたちが

誰も傷付かないといいなぁと思ってます

万年お花畑にいるアタシなのでネ


まぁ誰の話ってよりはヒトリゴトです

(でっかいヒトリゴトㅋ)

今もこれからも独り歩きの噂って

絶え間なく出てくる事だからネン(´・ω・`)




ではでは(*>∀<)ノ))またねー

急な終わり


ほんとは13日にブログ更新したかったのに

前日に職場の仲良しさんたちと嵐会してたので

なかなか、ゆっくりブログ書けませんでした

嵐さん最高だった🫶



ではでは長々と読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️