暑い‥☀️(๑˟▵˟๑)՞՞

みなさん1週間お疲れ様デシタ
土曜日は休日出勤だったので
ほんとに長い1週間が終わりました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

最近ずっと3時間残業が続いてたので
仕事も忙しいしバンタン関連も忙しいし
あー生きてるって、こうゆうことなんだな
( ¯꒳¯ )。。。シミジミ
と、訳わからんことを考えながら過ごしてました


そんな中‥この蒸し暑さが一気に

爽やかになるようなジンくん来ましたね🐹💜



このジンにょんが1番好き😍

(聞かれてないけど言うスタイル)



黒ジンくんは、あまりにオッパすぎて

好きすぎて好き  ‎߹ㅁ‎߹)♡



短い髪でも、顔が小さすぎる上に美形だから

めちゃカッコイイし可愛いな(*¨*)♪



で、気付けば出国してた🇫🇷

プリキュアじんにょん



火曜日のテヒョンのストーリー♡

かわゆㅎ



木曜日のストーリー

タニに会いたいね🥺



そして、これはなんだろう…🤔💭
ジョングクの映画?えー絶対に観に行く💜


そして金曜日のストーリー♡



めちゃ愛されてる証だね

( *¯ ꒳¯*)

テヒョンが優しくて素敵な人だから

こんなにも愛されてるんだよネ♡



それにしても展示会に行きたすぎる🙃

東京かぁ‥(距離とお金との戦い)




ꕤ︎︎·͜· ︎︎





グクミン旅行の予告も出てたみたいですね👏

景色が最高だな



このジョングクのオフ感と緩さが好きデス



どうゆう状況?(੭ ᐕ))ワラ



めちゃ楽しそうだな☺️



そうゆう気楽さって良いよね(•ө•)♡

アタシも日常脱出したい🥺



めっちゃ綺麗に飛び込むやん🙋🏻‍♂️ㅎㅎ 流石👏




毎度、思うんだけど(個人的に)

ジミンが何かするとジョングクも負けずに

同じようなことしたり

ジョングクが得意気にする事は

いつも可愛いって顔して見てるけど、実はジミンも

サラっと同じこと出来ちゃったりするよね

(全部が全部じゃありませんよん)


そうゆうとこがグクミンの良さというか

見てて可愛いって思う🥰

追いかけても簡単には越えられないお兄ちゃんと

なんでも負けず嫌い発揮してくる弟って感じがして‥

こんな話してたらマイファスの「不可逆リプレイス」が

聴きたくなってきた(TMI)


ちなみにテヒョンに関しては

ジョングクは、まず自分のが上って感覚で

自分が教えてあげないと出来ないと思ってるし

自分が出来ないことはテヒョンも出来ないと思ってそう

(*¯ᵕ¯*)


でも実は、何でもやれば出来ちゃうんだよネ🐻

身体能力の高いクオズ👏



なので、すごく無邪気で可愛いジョングクが

たくさん見れるグクミン旅行だと思うから楽しみ☺️





Xで、また訳の分からん時系列で

妄想を現実と思い込んで語ってた方を見かけたけど

シンプルに、ホントに特別なら共有しないと思うよ


どれだけ仲が良くてもカメラがあると意識してしまうヨネ

話す会話だって気を遣う部分もあるだろうしネ


だから、ほんとに2人がリアルで恋人旅行なら

2人だけの特別にするんじゃないかな

そうゆう時間って、きっと多くなくて良いんだよ


仕事込みで何日も恋人旅行するんなら

ほんの少しの時間でもカメラもスタッフさんも居ない

2人だけの時間を過ごすと思うナ ꕤ︎︎·͜· ︎︎


今回の予告が流れてテヒョンも、やっぱり

合流してたんだ説が盛り上がってたみたいですね☺️


私は前にも書いたように

それで、またややこしいなら出なくてOKなんですが

グクミンの旅行コンテンツ撮影中に

テヒョンがプライベートで合流してたんなら

それはそれで( *¯ ꒳¯*)ムフフってなる♡

すごく、素敵だから

どちらかといえばプライベートで合流のままで良い🤭




ちなみに私はガッツリ絡むより

さりげない雰囲気や空気感から

ドキドキするのが好き(すんごいTMI)




ゴチャゴチャ書いてますが

とにかく楽しんで見ようよって話デス

(前回に続き2回目





あ!そうだ

W Koreaのジンくんヤバすぎる🐹



これ、めっちゃ好きかもしれない💜

全てが最高❤︎





そうだ (°□°)ピコン💡

テヒョンの写真集買われた方

届きましたか?🎁


めっちゃ大きすぎん?ワラ

想像の2倍ほど大きすぎて収納に困ってます🙃

立てて飾るのも良いけど

汚れたら嫌だしなー


でも写真が、どれも最高だし

オシャレだし良かった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ドライヤー噛んでるやつとか可愛い過ぎだし

ワンコと戯れてるやつとか

どれもが良き👏( ¨̮  )

そういや既視感あるレインボーキティさんいたね

韓国もサンリオ人気すごいもんね


私はポチャッコとタキシードサムが好きなんだけど

皆さんは好きなキャラ居ますか?🙋🏻‍♂️




ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡


最後に少しだけトゥバの話


日本の歌番組に、めちゃトゥバちゃんたちが

出てるけど全くリアタイ出来ない( '-' )



楽しみにしてたダンスバトルはスグに後追いした❤️



みんなダンスすごいけど

私はMOAでもあるので、やっぱりトゥバたちが

素敵だった (*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ♡



ますますカッコよくなるなぁ🥰



カッコイイと可愛いの振り幅ㅎㅎ


最近まわりに、めちゃスビンペンが増えて嬉しい

そんな今日この頃でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



みなさんはバンタンを好きになる前は

どなたを推してたんですか?(素朴な疑問)



また皆さんが好きだった人のお話も

聞かせてくださいね😊

バンタンと共通したりする?ㅎㅎ


私は自分のブログには好きな人しか

登場しないので(どっかの綺麗なお兄さんの真似ㅋ)

私のバンタン以外の推したちも

また皆さんが興味持っていただけると嬉しく思います

(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



ではでは

ぼちぼち終わりますね


私の繁忙期も今週がピークだといいなぁ‥

ちなみに7月13日時点で

まだ8日の仕事が終わってない状態デス😭💦

ヤダー 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。



写真集の素敵なテヒョンを見ながら

熱い夏を過ごしましょうね🐻♡


皆さんと楽しい内緒話できるように

体力つけて頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️





追記👏( ¨̮  )




ジンくんカッコよ🐹♡

めっちゃニコニコ笑ってる姿や

走ってる姿が流れてきてホッコリした😍

素敵だったよ✨