コレ(੭ ᐕ))?ナニ?  状態だったけど

写真集の展示会なのかな💜

わぁ 行きたすぎる(東京だけな感じかな)


繁忙期を迎え気付けば、もう7月が6日も過ぎてました

(現在7月6日)


今週も来週も休日出勤になりそうだったけど

とりあえず今週は回避しました

_(:‎ࡇ」∠)_ モウヤダァ~~~


毎日、起きて寝ての繰り返ししか出来ない中‥



しっかりFCをJAPAN FCからWeverseJPの高い方に

切り替えましたよ😊(TMI)

ジミンとユンギのは、もう売り切れだから

諦めなきゃだけどテヒョンとジョングクのは

確実に手に入るから喜び(⑉˙ᗜ˙⑉)


テヒョンのグッズめちゃオシャだよね♡

スリッパは勿体なくて使えないから飾る ·͜· ꕤ︎︎



じんにょんインスター♡めちゃマメに来てくれてる


イケメンがイケメンの服を着てるって‥

ここは天国デスカ?.꒰ঌ(-_-)໒꒱.· 


天国っていうとテヒョンは

ジョングクに所属してるって答えてたの思い出す💭


今更だけど‥

アレは、ただの言葉遊びだったのか惚気られたのか‥‥

ドッチ、ナンダイ?(≖‎ࠏ≖ )笑


でも、ふとした瞬間に直ぐに名前が出るのってさ

可愛いよね♡

私がスグにテヒョンの名前が出るのと同じダネ ㅎ

(深い意味はアリマセン ( ᐛ )タブンネ ㅋ)



そして私が魂〇~(꒪꒫꒪ )になってた頃

こんなジミンが投下されてた🐥



待って((((っ・ω・)っ

最高すぎんか?

恋しかしないんだけど♡



可愛すぎる😍



絵本の中のジミンみたいでバカ可愛いすぎ🐥💜

何年か前、メンバーシップのコンセプトが

メルヘンだった時も、めっちゃ好きだった


(画像お借りしました)


これこれ(*¨*)♪

めっちゃ良かったですよね♡



テヒョンは天使 †_(・ω・*)β.。.:*・゚

素晴らしいすぎるな👏



で、このジミンなにごとデスカ?


どうしよー全力で大好きすぎる♡

背中が良いし顔の向きが良いし足長っ😍



安定にブログ書いてたら日付変わった😅


とんでもないジミンが来た(•ө•)

好き ‎߹ㅁ‎߹)♡



本来のジミンの良さが全て出てる☺️

結婚してほしい←おだまり(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ



最高(๑´ロ`๑)~♪

アルバム届くのが更に楽しみになった

その前にテヒョンの写真集も届くし幸せな夏💜




“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪ 良きまる


ジミンって可愛らしい人だけど

性格も含めて、めちゃカッコイイんだよね


上手く言えないけど

か弱いジミンちゃんっていう

偏った見方ばかりしてる方たちは勿体ないと思う

ジミンは、か弱い人じゃなくて

どんな状況でも逃げたりしない芯の強い人だよ




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


話変わりますが‥

いよいよグクミンの旅行コンテンツが来るんですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

絶対おもしろいやつやーん🙋🏻‍♂️ㅎㅎ


ディズニープラスはウガ森🌳からズット継続してるので

安心して観れる(何の安心ㅋ)


楽しみな反面、色んな方向からの意見も

見えてくるので既に手放しで楽しみだー👏

って思えてない今日この頃デス😅


私は、どのメンバー同士が‥ってよりは

まず旅行コンテンツが好き

(YouTubeも旅行チャンネルばかり見てる TMI)

後、メンバー同士の絡みが好きって感じなので

普通に楽しみなんだけど‥


なんかだいぶ時空が歪んだ所から

このコンテンツを観ようとしてる方たちが居て

だいぶ脳内が、ぶっ飛んでるなって思った💦ワラ


好きな2人が旅行って嬉しいのは分かるし

妄想して楽しむのも |ノo・)コッソリ 脳内や

お仲間の中だけで、お話するのは良いと私は思う


だけど誰の目にも見えるとこで

必要の無いメンバー下げをしながら

2人の関係が事実だと声高に発信するのは絶対に悪ダヨ

ってか正直なんでそんなテヒョンが気になるんだろ🤔


2人の関係を信じてて

かつ、それが揺るぎないとホントに思ってるなら

誰に何を言われても気にならないし

テヒョンの存在も気にならないはずだよ( ¨̯ )

だって揺るぎないんだろ?😎ワラ←誰ㅋ


きっと一部の行き過ぎたグクミン好きな方たちは

ほんとは自分たちが1番誰よりも

グクミンがリアルじゃないって分かってるんダロウナ ( ·₃· )

分かってるけど認められないから必死に

リアルだって検証がしたいんだよね


でも、その為にメンバーを下げたりするのは

どんな感情からくるものだとしても間違えてるよ



少しだけマンネラインについて語ります🙃(←何者ㅋㅋ)


私が、ここ最近でマンネラインの関係が

分かりやすいなぁと思ったのがコノの時☺️

☟☟☟



かわゆい♡



この時のジミンの表情が全てなんだと思う🐥


自分とジョングクの間をテヒョンに

邪魔されてるって顔に見えますか?

嫉妬してるようにも見える?


私は全く、そんな風には見えない( ᐪ ᐪ )

下2人の事がホントに

可愛いくて仕方ないお兄ちゃんの顔にしか見えない


ちなみに話す仕草や表情の全てが素のジミンで

もれなくリアコ(ノ)∇(ヾ)←聞いてないw



言葉の一つ一つを聞いてても

2人が可愛いんだな~としか思わない


一部の行き過ぎたグクミン好きな方たちは

もっと素直な気持ちを持って生きた方が良いよ


自分たちの小さなプライドの為の、メンバー下げのせいで

大切なジミンが誤解されるのは耐えられません

ヽ(`Д´#)ノ 



ジミンが大切なら、これ以上

ジミンの名誉が傷付く様な事はしないでほしい


テヒョンを大切にしてきたジミンをアイコンにして

テヒョンを侮辱しないでほしい

逆も然りでテヒョンアイコンでもやめてほしい


1番クオズを推してるのはクオズ自身ってぐらい

お互いが特別な2人なのに‥悲しいデス


(撮影の合間にアヤトリしてるの可愛いすぎん?ㅎ)


あとグクミンの旅行コンテンツにテヒョンが出るかもって

話があるんですよね👏( ¨̮  )


ほんとに出るかは分からないし

また出ることによって、ややこしいんなら

出てなくても構わないけどマンネラインの絡みは見たい

ってかクオズを見せてくださたい🙇‍♀️



クオズで旅行コンテンツも見たかったなぁ🥰


あらためて思うのはホントに限られた時間内で

これだけの楽しみを残してくれるのって

ホントに大変だったと思います


その中でメンバー同士のスケジュールを合わせるのも

すごく大変だったと思うし

特に後半に活動をしてたジョングクとテヒョンの2人は

ほとんど合わせるのが難しかったと思うナ


旅行コンテンツで複雑な気持ちの方も

居らっしゃいますよね‥


ただ時間が無い中、あれだけ海外を行き来してたら

その中で旅行コンテンツを撮ろうとなるだろうし

そのスケジュールに合うメンバー、となると

限られてくるだろうと思います( ˙꒳​˙ )


忙しすぎて旅行コンテンツを撮りながらジミンもジョングクも

別の仕事も、してるって感じだったよネ


グクテテの場合は

空港写真を見てても、ずっとすれ違いでしたよね💦


だから、どう考えてもテヒョンと旅行コンテンツは

無理だったんだろうネ🫠


でもクオズは行けたんじゃないの?( ・̆༥・̆ )

って心の狭い私は思う部分もあるんだけど

これもテヒョンが個人で残してくれてたものを

考えたら難しかったって分かる

要するにテヒョンのスケジュール自体が

他のメンバーと中々、合わせにくかったんかなって‥


私たちの知らない事情は、たくさんあったと思う


だから観る人は純粋に楽しみましょうよって話デス 

(話が長すぎて自分で迷子になったㅋ)



🪐࿐✩.˚


全く話が変わるんだけど

ニューヨークバーガーのCMのウシクが

可愛いので見てほしい😍



めっちゃ可愛い❤️



ニューヨークバーガー行かなきゃ🍔

次いつか渡韓する日までウシクが広告してて😭



CMの最後にニューヨークバーガーって言うとこ

めっちゃネイティブで好き♡



ソジュンさんインスタにウシク

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ



やっぱりソジュンさんと一緒に居るとこ好きだな♡

ソジニネでソジュンさんがウシクに英語を教えてもらうトコ

めっちゃ良すぎたし私にも教えてほしい🥺



🐻♡



毎度、話がゴチャゴチャ飛んですみません🙇‍♀️


そういやMUSIC DAYめちゃトゥバが話題になってた


カイがSnow Manの渡辺翔太さんと

ベテルギウスを歌ってたんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

後からチラッと見たけど、めちゃくちゃ上手すぎ👏

2人とも最高だった👍


カンテと山Pのコラボ初披露も良すぎた🥰

ってか山Pカッコイイ✨

今、何歳なんだろ🤔若く見えるけど

(追記)39歳らしい(教えてもらった)

めちゃ良い歳の取り方してるんだね☺️


去年は京セラドームから生中継で

私は、ちょうど参戦してた時だったから

めちゃ楽しかった♪( ᐛ و(و "♪

櫻井翔さんとも会えた感がした🙋🏻‍♂️


バンタンの時もMUSIC DAYの日に

長居に参戦してたけどライブ中に中継じゃなく

ライブが終わってからだったんだよね💦

個人的には中継で

めっちゃ掛け声揃ってるとこを

見せつけてやりたかった😎←何様ㅋㅋ



ではでは(o・・o)/


長々とグチグチと、うるさい奴になってしまったので

終わりますね🍀*゜


私は今月末まで鬼繁忙なので

また今週末には魂になってると思いますが

皆さんは暑さに負けずに

楽しく夏を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

テヒョンの写真集きたら、また盛り上がろうね


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️



地味な追記🐥




ジミンがストーリー更新してた(•ө•)💜