(( 'ω')/ ハイッ もうすぐ夏やんって事で

サマパケ引っ張り出してきました(いきなり始まる)


𓇼𓆡𓆉 ⋆


DVD自体も久しぶりに観たので

初めて観たレベルで、ほぼ内容覚えてなくてワロタ( ᐛ👐)

ちなみに記憶に残ってるうちにブログ書いてますㅎ

(6月23日)



2018年のナムさん最高❤︎

サイパンとナムが合いすぎてる



もうナムさんがカッコ良すぎて🤦‍♀️

LYS、SYSのVCRも大好きだったから

ホントに私「ひと夏のナム」が好きなんだと思う



真面目にカッコ良い💜



プールでテヒョンに掴まりながら

チャプチャプしてたとこバカ可愛すぎた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



ちなみに私この頃のユンギ大好き♡

物静かにしてる時のユンギが大人すぎて

オッパ感がマシマシで、だいぶ好き



めっちゃいい♡(´˘`๑)



ホソクさん🦄💜

アクティビティで海に潜って魚🐟を見に行く時

ジョングクとテヒョンそれぞれに

何かあったらヒョンを守るんだよって

言い聞かせてた所が愛しすぎた♡



ホソクさんの中のマンネラインって

ジミンは友達に近くて(永遠のルームメイトほぷみん)

テヒョンとジョングクの事はホント親目線で

接してる感じがする (*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶



じみにゃ🐥

足の筋肉がカッコ良すぎて‥



可愛いのにカッコ良すぎな自慢の推し

テヒョンには厳しくてデモ激甘で

すぐに可愛がろうとするとこ一生好き💜



あ、そうそう

このチーム分け中々、興味深かったよネ😏♡ㅎㅎ

また( ´ノω`)コッソリ話そうネ 



推しが撮る推しという世界平和♡



VOPE 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

ホソクさんに日記でユニット撮影には遅刻するな

って書かれてたキムテヒョンし🐻



もちもちしてる頃のテヒョンも

もれなく可愛い( ˙꒳​˙ )💜



この服の時のテヒョンが1番好き🥰

みなさんは、どの推しが1番好きデスカ?



カッコ良すぎてビビる _:(´ロ`」 ∠):_♡

初めてジョングギが赤髪で登場してきた時は

だいぶビックリしたけど、やっぱり良く似合ってたなぁ



この顔めためた好き



無防備に寝てるからジンにょんに遊ばれてたネ

全然、映らないけど

その時にジンくんが「てひょんあ釣りしない?」

って言ってたの聞いて近くに居たんだぁ😏ㅎ

って、ほくそ笑んだアタシ

(ちなみにジョングギを釣る釣りのお誘い‪🎣‬ㅎㅎ)


ジョングギを釣れるなら全力で参加する(๑•̀ㅂ•́)و✧ワラ




やっぱりグループで居る時が1番好きだなぁ♡


個人活動もスゴく良かったけど

色んな声が目立ってて楽しい嬉しい気持ちと同時に

何とも言えない感情も芽生えてたのが正直なトコ


メンバーは何も変わらずアミを楽しませてくれようと

頑張ってくれてたのに勝ち負けだったり

このメンバーは推しよりも事務所が力入れてるとか

冷遇されてるとか‥


作品を、スグに特定のメンバーと結びつける人たちトカ‥


なんかなぁ🫠


勝ち負けとかよりも

グループでは出来ない、見せれない‥

そうゆう新しい姿をアミに楽しんでもらいたいって

気持ちが、まず前提としてあるんじゃないかなぁ

メンバーと争いたいとか無いと思うケド


アト、私は推しの今しあわせですって言葉を

そのまま受け取ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


なので推しを可哀想とは思わないデス・:* .🫶🏻💗.:


きっと何かを出すたびに

たくさん緊張してアミの反応が見たくて

ワクワク、(ó﹏ò。)ムズムズしてるだろうから

そんな可愛い人を可哀想な人にしないであげてほしいナ

推しのために声をあげることを否定とかでは無いデスヨ


アミは今までもバンタンに何かあれば

声をあげてきましたよね


そのほとんどはバンタンたちの為に

事務所に何らかの対応を求めたりとか

バンタンたちを守るためのものだったから

私も出来る限りの事はしてきました( •̀ •́ )୨⚑︎゛


でも今の一部の方たちの

~だから推しには事務所から離れてほしい

解散してほしい‥みたいな考えは

私には合わないデス💦

この考えは今までのバンタンと

バンタンとして頑張ってきたメンバーたち全員の

努力を否定してしまうように聞こえて悲しいです


何度も書いてきてますが

何もない所からバンタンたちが

たくさん努力してきて理不尽な事にも耐えて

ホントに血汗涙って言葉がピッタリくるぐらい

頑張ってきたからこそ

たくさんの人に愛されるグループになれたのに‥


推しの活動が自分たちが納得いく活動じゃなかったから

事務所が嫌いだからって理由で

簡単に、事務所から独立や解散って言葉を使えるのが

すごく残念なのデス

先のことは分からないですが

どうゆう選択も決めるのは私たちではなく

バンタンたちだと思いますm(_ _)m


って、こうゆうこと書く気無かったのに

なんか流れでツラヅラ書いてしまった(アホ)





って事で、ハイッ!(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ嫌な話は終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽



とんでもないキムテヒョンが来ましたね💜🐻


ちなみに迷いなくグローバルでポチりましたよん


またちゃんと内容を良く見ずに買おうとしてたら‥

友達に持ち運び用のやつ買う?って聞かれて

何それ •́ω•̀)? 何の話?状態でした(説明読めよㅋ)


で、今回は買う前に良く見てマガジンのは諦めました

持ち歩きはしないなー流石にって思って😅


っていう、どーでもいい私の購入情報を

お届けしました(要らん情報)



そしてthvさんがインスタに降臨👼✨しましたネ

水曜日のストーリー



良すぎん?



( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡


この顔スキ…(..///)



綿菓子みたいな雲



ある意味なんか懐かしくなる🐻♡

私は服着てるキムテヒョンのが好みだけど皆さんは?ㅎㅎ



こうゆうの好き👏

めっちゃ綺麗し良い✨



この小さなキムテヒョン1枚1枚が素晴らしくて

全私が泣いてる



なんか日常を垣間見てる感じだから

無いはずの思い出が蘇ってくるね( ˙꒳​˙ )♡


あれアタシ、テヒョンと旅行に行ってたっけ •́ω•̀)?

(しあわせな記憶の捏造ㅋ)



で、じみなー🐥

クオズが忙しいㅎㅎ


めっちゃ、このMVの世界観が好きデス

メルヘンでレトロで、めちゃ可愛い(•ө•)♡


星空のシーンとかも綺麗だった


でもやっぱりスメラルドだから花様年華がチラついて

このMVの明るさが花様年華の儚さと真逆すぎて

ある意味すごく花様年華してる気がする(日本語)




𓇼𓆡𓆉 ⋆



みなさん今週も、お疲れ様でした🥰

冒頭にも書いてますが

日曜日からブログを書いてたので

途中から来た情報とか混ぜ込んだら

なんて長いブログになっちゃったんだろう状態デス


長すぎて読みにくくしてゴメンネ


なんか楽しいことがホント続きますね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


改めて思うし、しつこく書くけど

どんだけアミってバンタンたちに愛されてるんだろね💜

こんなにたくさん用意してくれて

どれだけの大切な時間を費やしてくれたんだろう


ほんとにほんとに

メンバーたちには感謝しかない


バンタンを推せて良かった・:* .🫶🏻💗.:

一生、愛してる❤︎


また何か出るたびに楽しくお話しましょうね😍



ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡




ここから少し話し変わりますが‥



ついに始まったソジニネ2 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



今回は韓国と同時視聴なんですよね( ˙꒳​˙ )

すぐには観れないから意味ないアタシなんですが嬉しい



そして今朝キーくんのインスタ追いかけてたら

モネの庭に行ってたー😭♡

一生で1度は行ってみたいと思ってる場所なんです



素敵すぎるわ…

流石、キーくんだわ👏



マメにXやインスタは開くんですが

あまり内容を見ずにパラパラ見てる事が多くて

色んな事を時差で知るので

いつも過ぎた話をしてたりするのが私です🫠ワラ


限定記事も書きながら

蒸し暑いι(´Д`υ)日々を過ごしてます🙋🏻‍♂️


いつ投稿できるかなぁと思いながら

思ったこと、感じたことは

その時に書かないと忘れるので

こまめに書いてます🍀*゜


それにしても暑いですね

体力が無いので‥体力つけないと夏が辛い😭


皆さんも、いよいよ熱中症に気をつけて

過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



HYBE近くの歩道橋から見る少し遠めの南山タワー

(安定の韓国ロス中のアタシ🇰🇷)


みなさん韓国で好きな場所、必ず行く場所は

ありますか?(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



ではでは長いブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️💜