ついにジミンが‥


(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨



はい!もうビジュが良き♡



もうね、ジミンってだけで

内容も良く見ずに予約開始日に予約完了しましたよ

∠(`・ω・´)ピシッ💜

なので詳しくは予約してからオイオイ見てる🐥

テヒョンの時と同じ行動ㅎㅎ

推しにはスグにお金を払うアタシσ(・ω・`)



で、全く何の理解も追いついてないんですが

なんか花様年華と繋がってる感じなんかな🤔



なんか、こうして25年の花様年華まで

繋がってくのかな…(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク



スメラルドとか久しぶりに聞いて

懐かしさに震えたよ(•ө•)♡



伝えられなかった本心

って、めっちゃいい花言葉

実在しない花だけども(✿・ω・)

スメラルドの伝説も実際には無かったよね

作り込み方がスゴすぎなビッヒさんㅎ



なんかすでに25年の花様年華に

全てが繋がっていきそうで怖いな🙃

ビッヒだもんな、色々と仕組まれてそう


これはアルバム引っ張り出して、あの小さな冊子達を

振り返るかって気持ちにはなる

(実際するかは別として←頑張れよw)



とにかくジミンがカッコよくて最高❤︎



楽しみだなぁ( *˘ ³˘)



🐥💜



カムバスケジュールも出ましたネ😍



ってかトラックリストがオシャ👏

SLOW DANCE からのBE MINEが

実にVの匂いがして気になる👀♡ㅎㅎ



この後ろ姿めっちゃいいな🐥

華奢なジミンだけど背中を見てると

やっぱりガッシリしててカッコイイ😎キラン☆


発売日まで楽しみが続くなぁ♡




🐥




そういえば一部の方たちが

変な盛り上がり方をしてるみたいデスネ😅


私もクオズを夢見て変な盛り上がり方をしてますので

ある意味では気持ちは分かりますし

推し2人を感じて嬉しくなるのは悪い事だとは

思わないデス‥


だけど、あまりに過度の妄想を

断定して語るのは行き過ぎた行為じゃないかな


ジョングクのカムバの時にも思いましたが

まず推しのカムバじゃないのかな?

偏った考察ばかりして

マトモにアルバムの内容を見てないよね💦


推したちが貴重な時間を使って

用意してくれたものだからこそ

まずは変な妄想のフィルターを外して

きちんと見るべきじゃないのかな


何かが出るたびに何でも特定のメンバーと

結びつけてるけど

それが、その2人だけに結びついてる訳では無いよね

同じなトコや似てるトコ見つけて可愛く盛り上がるだけなら

いいけど2人が特別な関係だから!みたいに

声高に発信するのは絶対にダメだと思う🙅‍♀️



純粋な目で見ようよ

推しのカムバより自分たちの妄想のが大事なのかな



ジミンは私の推しなので

ジョングクが絡んでても

テヒョンが絡んでても

変わらずにジミンのカムバそのものが楽しみデス💜




過度な妄想で推しのカムバを汚さないでほしい



行き過ぎた妄想をしてメンバー下げする攻撃的な方は

推しの足を引っ張るだけで邪魔だよ

存在が推しのためにならない

(推しのアンチだと思う)



ごちゃごちゃ書きましたが

要するに、まずは推しを見ようよって話デス😅

特定のメンバーとのカップル要素でしか見ないのは

もうホントの推しを好きなんじゃないと思うよ

自分の妄想の中の推しが好きなだけだよ




🧸⋆꙳





話が全く変わりますが(安定)

テヒョン不在のソジニネ2が、ついに始まるね( ˙꒳​˙ )

メガネウシクやばない?🥰



そんなウシクはパリに出国🇫🇷



このオッパめちゃカッコ良くない?😍

やめて好きすぎて苦しい😭❤️嘘もっと見たい



良すぎて良い☺️



(っ˙˘˙)っコロコロ話が変わりますが

そういえばキムスヒョン様が日本でペンミしてるんですね😍

私めちゃくちゃ「サイコだけど大丈夫」が

好きで人生ドラマなんです♡

みなさん見られた事ありますか?☺️

ちなみに「二十五二十一」も同じぐらい好きㅎㅎ


いつも友達に、そこはウシクのドラマじゃないん?

って聞かれるけど違う(ヾ(´・ω・`)ワラ

(冷たいアタシw)


キムスヒョンさん会いたかったなぁ~🥺

今回のペンミは10年ぶりだったんだって🫠

倍率すごそう💦





💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭




みなさん先週も、1週間お疲れ様デシタ


いよいよ梅雨入りって感じの

お天気ですね( *¯ ꒳¯*)💦


私は完全に韓国ロスで明日にでもまた渡韓したいデス😭



7月からは、また仕事が繁忙期になるので

雨☔️の日曜日はサマパケでも振り返って過します



みなさんが好きなエピソードがあるのは

2018年でしたよね♡(´˘`๑)

扇風機が付いてたやつじゃなくて

キャリーケースみたいなケースのやつの方だよね

(覚え方が雑)



💜


実は友達にDVDプレーヤーを譲ることになり

DVD、Blu-rayが当分は見れなくなるので

少しずつ見たいやつは見とこうって感じデス😊

もっとコンパクトなのを買う予定ですが

予定は未定なので😇



それにしてもあの時の

キムテヒョンは動揺してたよね🤭(イキナリ何の話ㅋㅋ)

不意打ちに弱いよね😏

サマパケ2018の話をしてるㅎㅎ


今の自分が改めて見たら

どんな風に見えるんかなㅎㅎㅎ


まぁ、その辺は近々みなさんと

秘密裏に語りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、そうそう

トゥバちゃんたちもパリ🇫🇷に居る

ボムギュは不在だけどWeverseめっちゃ通知くるから

元気そうで安心♡(´˘`๑)


みんな相変わらずスタイル良いし可愛い♡



このヨンジュン好き・:* .🫶🏻💗.:

今日、帰ってくるっぽい ·͜·  


土曜日の朝からブログ書き始めて

気付けば日付変わってる😅おっそ



ジミン来たし🐥💜

ちょっとトゥバの世界観にも似てるから

やっぱり繋がってるんだろうなぁ‥( ˙꒳​˙ )シランケドㅎ



めっちゃいいू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*



かわいいじゃーん(•ө•)♡



コンセプトフォトも良き



このジミンが半端なく好きで

アルバム買って良かったって心から思ってる



可愛いんだけどカッコイイのがジミンだと思う😍


テヒョンはカッコイイのに可愛い


で、2人してセクシーだしな


総じてクオズって最強じゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 💜

クオズ贔屓ㅎ




🐻



ではでは今回のブログ

自分でも何が言いたいのかサッパリなんですが

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

ジミンのアルバムが楽しみなのと

ウシクがカッコ良かったのと

キムスヒョンさんに会いたかったのと

グクテテが恋しいってことと

トゥバちゃんたちが可愛いってことと

ビアガーデンに行きたいって事デス(は?)



以上、金曜日に

下手くそな英語でFor Usを歌って

泣きそうになった私でした🙇‍♀️


改めて良い曲すぎん?


って‥‥🥰

カラオケでは歌える歌えない関係なく

バンタンと推しのソロは歌うアタシ🎤ㅎㅎ



ではでは終わりますね👋

私、こうして文章を打つのは好きな方なんですが

(書くのは嫌い)

伝えるのが下手なんです🫠

言いたいことが上手く言えなくて

毎度、不安になって書いては消してます😅


だからナムさんみたいな人に憧れるんだぁ👏


今回も案の定、よく分からんことを

つらつら書いてますが

いつも優しいフォロワー様たちが

暖かい言葉をくださるのでスゴく励まされます



最後まで読んでいただいた優しい皆さま

ホントにありがとうございます🙇‍♀️



みなさん良い週末を過ごしてくださいね💜