バンタン💜11周年おめでとう

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ✨️✨


遅れてしまったけど‥

今までも、これからもバンタンが好きだよ♡

こんなに長くバンタンを続けてくれてありがとう



おっぱー🐹💜おかえりなさい

それにしてもジンくんプリキュアすぎん?

なんで、こんなにもキュルキュル( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )してるんだろ🐹



良すぎる🥺

貴方たち最高だよホントに最高



貴重な休暇をメンバーの為に惜しみなく使えるって

ほんとに家族なんだなって思う☺️



テヒョンがつま先立ちしてて

ジンにょんとの身長差に萌える🔥



メンバーが来てくれて

ほんとに嬉しいって顔でジンくんが笑ってるのが

あまりに素敵で泣きそうになる

壮大なバンタンシック中🫠




この散らかり方こそバンタンよな

って妹と話してた( ˊᵕˋ* )♩



大きなくまさん🐻💜



逞しくなったテヒョンだけど

やっぱりヒョンたちからしたら

いつまでも可愛いんだなって思った🥰



大好きなホソクさんに懐いてて可愛い♡



頭を撫でるとこ

まじでテヒョンが可愛くて仕方ないジミンが可愛い

🐥🐻

すぐに可愛がりたくなるんだろうな(•ө•)♡ㅎㅎ

微笑ましい過ぎるだろ



こんなにピッタリ引っ付いてるクオズを見てると

やっぱりクオズは一緒じゃないとなって思った💜



久しぶりに会うカップルの再会シーン過ぎて好き

‎߹ㅁ‎߹)♡ㅎㅎ

お互いにお互いを充電してるんだろうな


ウチら、あと1年がんばろうな(๑•̀ㅂ•́)و✧←誰ヤネンㅋㅋ



わージョングギー🐰💜

会いたかったよ、顔が見たかったよ、好きだよ♡



相変わらずテヒョンには上からいくなぁ😏

上からジョングギ🐰



どさくさに紛れてジョングギの手を離さないテヒョン居たネ

いちばん連絡取り合っててお互いの近況知ってるけど

顔は久しぶりに見たって感じの空気だったな

(シランケド 言いたいㅋ)



ナムさんのストーリー

このナムジンの写真まじで好き

すごい良い写真👏

このジンくんの笑顔がホントに良い、泣きそう😭



ホソクさんのストーリー

愛情がたっぷり詰まってる😍



そして早々にイベントしてくれたジンくん🐹



かわいすぎる(◍ ´꒳` ◍)フフ



イベント行きたかったなぁ



アナジョヨって書いたのを、ぶら下げて

ハグ待ちしてるんかな(੭˙꒳​˙)੭♡

可愛いすぎ


ジンくんインスタ🐹


かっこいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




スタイルも良ければ顔も性格も良いって

どーゆう事態?



テヒョンとIUちゃんがしてたポーズ

∠( ˙-˙ )/



あらためて1年半おつかれさま😊

辛い時も、たくさんあったと思うけど

かけがえのない時間でもあったんだろうな



これからは楽しい時を一緒に過ごそうね

・:* .🫶🏻💗.:



なんか久しぶりに、めっちゃ楽しいな♡って

思いながらFESTAを満喫してたけど

ハグ会は心配してた事が現実になったって感じデス


例の写真や動画を見た時に

ジンくんの、あのすごく嫌そうな拒絶した顔を見て

あんな顔をされたら自分なら耐えられません


あれで平気な顔が出来て

なんなら嬉しそうにしてたのが

全く理解できない


恥ずかしくはないんかな


ジンペンさんなのか誰ペンさんなのか知りませんが

まじめに、それで良かったんか?って思う


あんな顔されて、ほんとに満足できたのかな


普通に怖いわ


なんで度が過ぎてることを平気な顔して出来るんだろ


自分なら絶対に出来ない

バンタンから、あんな顔されたら一生傷つく

バンタンの前では絶対に可愛い自分で居たいから

絶対にしない、まじで無理で引く(-_-;)


あと地味に思うことは

あの度を越えた方が何歳の方かは分からないけど

平気で「ババアは‥」みたいな言葉を使って

誹謗中傷してるのは正直あんまり気分良くないなぁ


問題なのは、そうゆう行動をした人であって

年齢どうこうじゃないと私は思います


難しいことは良く分かってないアホだけど

なんでも一括りにするのは違うのは分かるよ🙃


ジンくんが嫌な思いをしたって事が

許せないです

アミを思って考えてくれたイベントなのに

その思いを台無しに出来る人はアミじゃないよ


そんな人に2025年まで居てほしくないから消えてくれ








ジンクン オカ─(。・ω・)ノ─エリ♪








気分を変えて‥



やっぱり、このテヒョン最高に可愛い💜


さすがに夏は韓国に行く元気と体力と、お金が(切実)

無いけど気持ちとしては来年まで韓国に住みたい


ちなみに皆さん韓国のおでん好きですか?

私めちゃくちゃ好きで年中食べれる♡



そしてナムのインスター😭💜

まじで、これ見た瞬間に半泣きになった私に

妹はドン引きしてた 三(((((( -᷅ ̫̈-᷄ ;)スススー



大好きだよバンタンー💜

なんて最高な1枚なんだ

グクテテとナムが良い感じにピラミッドになってる


すごい良い時間だったんだろうな

いや、もうホンマに家族やん

メンバー全員が集まって、こんなに皆んな

穏やかな、安心した顔してるの何なん


それぞれの場所で辛い時、楽しい時あると思うけど

それでもバンタンで居る時間が1番なんだなって

思わせてくる1枚すぎて全私が号泣してる


1番わかりやすいテヒョンとジョングクが

こんな風に落ち着いた表情してるの見て

ホッとした😌💭(しかし距離近いな( ºДº)/オイ 笑)


ジミンはジミンらしくて可愛いし

ホソクさん酔ってそうだし

私がユンギ大好きすぎるし

ナムさん良い顔してるし

グクテテの距離感安定だし

ジンくんもテヒョンに負けず劣らず

メンバー全員入るように自撮りするの上手すぎて

総じてバンタン最高(*`ω´)b❤︎



ナムがナムらしく過ごしてて

だいぶ好き♡




バンタンあらためて11周年おめでとう

来年は少し遅れるけど全員が揃う12周年だね😍


これからも、たくさん大好きだよ❤️











最後に♡




私の(お前のではないw) オッパが

あまりに素敵なので見てほしい✨



メガネやばくないデスカ?😍♡

恋しかしない



これ見て❤️

めちゃくちゃ可愛くない?

こんな可愛いくせにテヒョンのヒョンとか‥

最高すぎて❤︎


ウシクとテヒョンの世界線がバカ好きなので

また2人でゴルフデート⛳️に行ってきてください♡ㅎ


テヒョンを可愛がるウシクが見たい❤️

そんなウシクを私が可愛がりたい(何様ㅋ)



だいぶ話が散らかりましたが

終わります(`-´)🪒静粛に!(急な終わり)



今ナムさんのWeverseの長文を読みながら

また泣きそうになってる(だいぶ涙もろいな)


ナムさんの言葉の全てが好きで

その伝え方が凄すぎて語彙力ない私は

ただただ憧れる


いつでも直球なんだけど

でも、なんだろうな

すごく言い回しが綺麗なんだよなー

言葉の大切に気付くよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



嬉しいメッセージをありがとう♡


FESTAのメンバーからの手紙も可愛かったね


私は推しに激甘なので

あの手紙の全てが可愛くて愛しくて

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕してあげたくなります♡


それぞれの場所で頑張って

また成長した姿を見れるのが楽しみなので

私もバンタンに恥じないように

生きていこうと思います(壮大な目標)



ではでは、最後まで散らかりまくったブログを

読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️


今日は妹と父の日のプレゼント買いがてら

KALDIでレモンのワイン🍋 .*゜とか

レモン味のお菓子とか、たくさん買いました✌️

レモン味が大好きで♡


みなさん何かKALDIとかレモン味でオススメあれば

また教えてください🙇‍♀️


少しずつ限定も書いてるので

また落ち着いたら楽しい内緒話しましょうね☺️



ではでは良い日を過ごしてください👋😊








地味に追記





テヒョンがストーリー更新♡



ホソクさんも♡



メンバー愛すぎる😍💜