ホソクしゃーん♡

ホソクさんも昨日はバンバンコン観てたみたいデスネㅎㅎ



あまりに今回の未公開映像が良すぎたので

緊急でブログ書いてます(やかましいㅋ)


ってかナム可愛いんだけど♡



待って

愛しいがすぎる🥺



ここ気が狂いそうなぐらい可愛かった



なんで立ったん?ㅋㅋ

この並々ならぬ情熱を賞賛します



ってかジミンがテヒョンの事を好きすぎてる♡



どんだけ面白いねーんヾ(・ε・。)

みんなを笑顔にする天使やん໒꒱· ゚



ウケて何かちょっと満足そうな顔が可愛い

とてつもなく可愛い‥·むり!好き



ジミンし🐥💜



このサムネに既視感あると思ったら‥



コレだね( ˙▿˙ )☝

この写真見た時にテヒョンの髪色が変わってる

ってドキドキしてた記憶ある



クオズは特に髪色がよく変わってたから

空港写真とかでガッチリと髪を隠してるのを見ると

何色になってるんだろって緊張してた

(好きな髪色でありますようにってㅎㅎ)



すでに、この頃も懐かしいって思いますね🥰



メンバーたち皆んなが浮かれてて

ほんとに嬉しそうで泣きそうになる(情緒)



ユンギはホントめちゃくちゃ

嬉しそうにしてたんだなって思うと

まじで可愛いすぎる♡



こゆとこだよね ·͜· ꕤ︎︎



そして皆んなの予想を裏切らないミンユンギ

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ ㅎㅎ



このオフ感ハンパないユンギがバカ好き




この流れが、あまりにバンタンで愛しい💜


ほんとのほんとに嬉しかったんだよね( ˊᵕˋ* )♩

こんなふうに、ずっと笑っててほしいし

喜ばせてあげたくなるんだよね


良い時も悪い時もバンタンと一緒がいい💜



アンパンマン(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)は

このジョングギのとこが大好き

ここの振付が最高に可愛くない?

ばぶくて👶🏻🍼🤍



で!これ( ´∀`)σ♡

なんて最高なものを今まで隠し持ってたんだよ



画質も良いし皆んなのビジュが最高じゃーん



立ってるだけで好きな人が居るㅎㅎ



クオズとナムさん

キャ───(*ノдノ)───ァ♡



テヒョンが綺麗すぎて‥⸜( ¯⌓¯ )⸝



めっちゃジミンに見られてるㅎ

隙間のホソクさんのビジュもエグいな♡



テヒョンも綺麗だし

そんなテヒョンを見つめるジミンも綺麗すぎる



( ˙ ° ˙)˙ㅿ˙)˙▫︎˙)˙ ¯ ˙)



(′ ′ )ナニシテルノ?


ってかキムテヒョン表情管理してㅎㅎ

そんな子猫🐱みたいに気持ち良さそうな顔は卑怯ダワ



その見つめ方‥

目は口ほどに物を言っちゃってるから(シランケド)



待って♡この顔すき



え、なに急に2人の世界やん

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ(要らん妄想中)



表情が素晴らしい👏



その顔でウリマンネになにする気?Σ(`□´/)/ ㅋㅋ



ラブラブかよっ( ̄Д ̄)ノ💜ㅎㅎ



どんだけ、お互いがお互いを可愛いって

思ってるのか伝わってくる🥰



そんな2人の絡みだったなぁ

お互いが好きなんデスネ ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



しかし目は口ほどに物を言ってますので

気をつけて下さいネ(誰目線ㅋㅋ)



ユンギが恐ろしく可愛い♡



待って待って待って(うるさいな)

テヒョンがユンギに可愛いことしてる



私の中ではテギしか勝たんのだが🤭

みんな何でそんな可愛いの?



ほばー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



ホソクさん綺麗👏

後ろのユンギの俯き方が好き(好きの癖が強いアタシ)



なんで、そんな綺麗の?



愛されてる人やん🐻

誰に‥とは言わんけども (*ФωФ)フフフ



ジンにょんとテヒョンって顔面強すぎて

眩しい😎💕



ジンにょん🐹かわゆ

ついにD-3だよ♡



このジンにょん、ちょっと嵐の櫻井翔さんに似てる

王子様👑みたい



バンタンだぁ💜



くおずー😍



可愛い可愛い可愛い可愛い‥



ちょっと最高なんだけど♡

ジミンがずっとテヒョン離さないとこ一生好き



クオズは引っ付いてないとだね( ˊᵕˋ* )♩



お互いがお互いの傍に居ることが

安心するんだろうなぁ♡


今は離れ離れだけど

会ってる時は、たくさん

お互いがお互いを甘やかせてあげてほしい


クオズは永遠だよ🥰


クオズが偽物に見える人は

推しをキチンと見えてないんだと思う


少なからず私にはジミンもテヒョンも

安心しきってるって顔に見えるけどな😌



付き合ってくれててもいいんだけどな‥((ボソッ…笑

コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



それにしても、このバージョンのMVの2人は

(どの2人かは皆さんの想像にお任せスタイル)

私の目が腐り散らかしてるからか

なんか‥♡って感じなんだけど

みなさんには、どう見えてるんだろ☺️🫶



また、いつか詳細は

限定で楽しく内緒話しましょ🙊



大好きなバンタン(੭˙꒳​˙)੭♡


ほんとに最高だよ


1秒でも長く、これからも推させてね💜


誰に何を言われても

バンタンが努力してきた年月は

変わらないし

誰に否定される筋合いも何もない


ありのままで向き合ってくれて

些細なことでも変わらずに笑って喜べる

そんなバンタンたちだからこそ

こんなに愛されてるんだと思う(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💜


今以上、頑張らなくていいから

長くバンタンで居てほしい


私は、いつも言ってますが

やっぱりグループで居る時の推したちが

1番好きです♡




ではでは(*>∀<)ノ))

アホみたいに騒ぎ散らかしたブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐻




あ、そうそう最後に教えて欲しい事があります🙇‍♀️


皆さんの中でバンタンのFCを

JPFCとグローバル両方入ってて

Weverseに移行された方は居ますか?


移行の話が出た時に何か面倒くさくなり(諦めの速さ)

特に不便さも感じなかったので

未だに移行せずにJPFCと

グローバル2つ入ってるままなんですが

テヒョンのカムバあたりから

今のままだと応募できないものがあったりして

気が狂うほどの怒りに達したので('ω' 💢)

(お金払ってるのは同じなのに🥺)

次の更新でWeverseに移行しようと思います


説明を読むとJPFCとWeverseが

同じメルアドなら、そのまま会員番号も

引き継げて更新できるって書いてたんですが

グローバルの方は、どうされましたか?


グローバルは、そのまま更新しない感じで良いのかな?

追記)グローバルは、そのまま残せる感じっぽいのカナ


どうされたか教えていただけると嬉しいです🥰



よろしくお願いします🙏