家族写真は過去の写真なんだね💜


Dangerの時のエムカだぁ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

懐かしすぎて泣く😭(泣いてないけど心は号泣)



Dangerの活動最後の日のだよね

グクテテかわいいね(◍ ´꒳` ◍)フフ



グクテテでありテギ💜



Twitterにはクオズ♡



グクテテも💜

テヒョンが載せた写真がコレ

クオズのはジミンが投稿してました😊


この後にバンタン初の単コンがありましたね

(前にもクオズ記事でサラッと触れてましたㅋㅋ)


この初の単コンが今回バンバンコンで見れるんですね

初日かなぁ 

✧*。(〃˘〃)✧*。ドキドキ


セトリがとにかく最高だし

初期のバンタンが見れたりと良いんですよね♡

WingsのファイルでもDJで登場しますね

(バンタン初期メンのsupreme Boiさんデス)



アンコールで初めは、ふざけてたユンギが泣いて

ユンギの涙に弱い私も泣いた😭

テヒョンは泣け泣けムードに耐えてたね🐻ワラ



そしてバンタン初のペンミ✨



バンタン初の1位(写真はエムカの時ダネ)

泣かせる写真とか卑怯すぎん?


今も大好きだけど私が必死で追いかけてた頃の

バンタンたち♡



家族写真もバンバンコンも過去のだけど

FESTAが最高に楽しい♡

今日は途中からになるケド友達とカラオケで観るよん




∩︎`・◇︎・) ハイッ!!


今週も、お疲れ様デシタ



月曜日のオッパのストーリー❤️

めちゃくちゃカッコいい😍


皆さん今週は、どんな1週間でしたか?🙋🏻‍♂️


ちなみに私は韓国へと旅立っておりました🇰🇷


ここから少し渡韓日記デス 📖☡✍



6月の韓国は、とにかく暑い💦


GWの後だからか6月はじめは

わりとソウルも過疎ってて観光しやすいデス

バンタンのデビュー日に重なるように行くのが

好きでしたが今回はジンくんのイベントもあって

かなりの混雑になりそうだったので予定を早めました♡



このカフェもウェイティング必須ですが

直ぐに入れそうでしたよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今回は行ってません



近くのドトリに行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ホソクさんも食べてた、どんぐりの形したマドレーヌです



マドレーヌに苺のヨーグルトつけて

飲み物いれて全部で4500円ぐらいでした

円安のバーカ(`^´)


でも店員のお兄さんが、めちゃくちゃ優しくて

座席も1番良い席に案内してくれて

ずっとニコニコで癒されまくった ꕤ︎︎ ︎︎



渡韓するたびに韓国の人の優しさに触れるけど

店員さんとかに限らず通りすがりの人も親切な方が多い



ソンスのfweeでコスメも買いました(੭˙꒳​˙)੭♡

暑さと直射日光で弱ってた頃デス(聞いてないㅋ)



Innisfreeも💜



Diorめちゃくちゃオシャ♡

この裏側の入口は韓国イケメンの店員さんたちが

お出迎えしてました😊



TAMBURINS⟡.·



カロスキルの馬もリアルだったけど人も、めちゃリアル👏



今回はカフェとオリヤンのSALEをメインに遊んでました😊



塩パンだけだと映えない



有名な塩パン屋さん♡



イクソンドン店が私は好きだな ·͜· ⋆꙳



歩いてたらジュノオッパ見つけた😍



行きたかったケーキが美味しいカフェ☕✧


(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



見てるだけで、また食べたくなった

ブルーベリーチーズケーキ💜



空間も全てがオシャレでした



行きたかったモール人形のお店🐻



通りすがりに、めちゃくちゃ日本語に遭遇する

って話しながら歩いてたら

ワンコ🐶が居たよ(癒される)








明洞にLINEショップ戻ってきてました😊

ジンくんが帰ってくるのでRJ祭りになってたよ

イシビルはグッズ卒してるんだけど

めちゃくちゃ可愛い小さめなヌイがあって

久しぶりに買おうとしたらTATA売り切れてて

話にならんかった(-ω- )



COMPOSE COFFEE💜

見かけるたびに写真撮ってました



帰るギリギリまでCOMPOSE



貸切状態で思う存分に撮影しながら

可愛い可愛いって連呼してたので

レジのお姉さんに笑われてました😅

(恥ずかしい日本人)



店内も広々してた



1番騒ぎ散らかしポイントがここㅋㅋ

永遠にテヒョンの映像が流れてくるから

私も永遠に見てる♡



夏バージョンも見れました😊

めちゃくちゃ可愛すぎん?



自慢だろうなー😎だろうなー(ΦωΦ)フフフ…

(誰の話?ㅋㅋ)



帰りの電車で飲む用🙋🏻‍♂️



あっという間の3日間デシタ

オリヤンで働いてるぐらいに通ってたのに

買い物に必死すぎてテヒョンの広告に気付かなかったアホ

_(。⊿°」∠)



そしてバタバタしてる間にジョングクがカムバ

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ💜


早速、聴いたけど耳に残るし

歌詞が良きまるだね♡


こうして毎度アミを思って作業してくれてるんだな

って感謝しかないよ(ㅅ´꒳` )🐰


ありがとうジョングギ💜




いよいよジンにょん🐹帰ってきますね

♪( 'ω' و(و "フリフリ


楽しみだな♡

Wライブとか懐かしくて

仕事休みたいもん(おいw)



ではでは👋今回は、この辺で終わります🍀*゜


渡韓のバタバタでメッセージが

まだ読めてませんm(_ _)m


今日以降、大切に読ませていただきます♡


メッセージを送っていただいたフォロワーさま

ありがとうございます♡


みなさん引き続きFESTA

一緒に楽しみましょ🥰


最後まで読んでいただき

ありがとうございます💜