ナムさんカムバおめヾ(*´∀`*)ノ🎉


全体的に「Indigo」と比べると

より一層ナムらしさが出てるアルバムな気がする🙋🏻‍♂️

はじめの聴きやすさは「Indigo」のが聴きやすいけど

聴くほどクセになるというか、とにかく良い( ‎¨̮ )و✧



ホソクさん♡

ホソクさんがインスタに来てくれると

ホッとする🥺会いたいよお



ほんと写真が好みすぎる



めちゃくちゃ味があるというか

ジャズ喫茶とかにありそうな写真で良い



おかっぱナムたちは、ここに繋がってたんだネ☺️



そしてミニモニのコンテンツ来ましたね💜



ちゃんと観ようと思うあまり

実はマダ半分しか見終わってないんだけど‥


ジミンがインターホン鳴らしてるとこから

すでに可愛すぎて進めない(無限再生の沼に居ます)



はじめからミニモニらしさというか

バンタンって感じで好きㅋㅋ



ここ、めっちゃジミン過ぎて会いたくなった🐥

マンネラインが強いグループㅎ




曲を聴きながら思わず笑顔になるのなに

可愛すぎるんだが😍



足までかわゆい



このアルバムのタイトルの入り方が良い👏

それにしてもナムさんちって

インテリア見てるだけでナムさん感めちゃあるなㅎ



あーもうナムって感じで大好きが過ぎる♡

その言葉は簡単なのに何か難しいというか深いというか


言葉の発想が好きだな♡



わかる😉



それな( ´-ω-)σ過ぎて‥♡




この辺りの言葉はスゴく突き刺さってくるものがある






こうゆうとこがホントに好きだし

私がずっとバンタンが好きな理由なんだと思う

常に正しいこと当たり障りのないことじゃなく

いつでも、その時の気持ちを真っ直ぐに伝えてくれる


だからこそ、どんなことがあっても

バンタンたち本人の言葉だけを信じて今まで来たし

これからもそうだよ‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨




ほんとに負担だろうなって思う


ナムさんだけに限らずだけど

こうであって欲しいとか、こうでなくちゃならない

ってイメージを付けられるのって負担だと思う


何気ない行動や言動にすら意味を持たされたり

すぐに推しを神格化するのは、やっぱり違うと思うアタシ


間違えるときは間違えてもいいんだよ

そうして学んでいくし、それが人間なんだと思う

(当たり前の事を堂々と書くスタイルㅋ)



ナムが辛かった時や悩んでた時期、すごくわかる

チームのリーダーだからこそ誰よりも

色んなことを考えなきゃいけないし大変って言葉じゃ

ぜんぜん足りないだろうから

とにかくナムに感謝したい( ˊᵕˋ* )♩


私はバンタンに長くバンタンで居てほしくて

1秒でも長く、このグループを推していたくて

だからこそ一緒に(独りよがりでも)

上を目指してきたけど上に行けばいくほど

色んな人たちが増えて‥


バンタンたち本人が長くバンタンで居たいって

伝えてる言葉すら届かず解散を願う方たちも居る事が

なんかすごくアレだな‥(アレって何ㅋ)


グループがあってこその今なんだと思うんだけどな

推しの言葉を無視できる推し活って

一体なにを推してるんだろう🤔



話逸れたけど私もダークなRMさんスゴく好き♡




(。'-')(。,_,)ウンウン





ここ、めっちゃ良かった💪( ¨̮ 💪)

こんなふうに思ってくれるメンバーたちだから

バンタンって良いんだよな💜



みにもに最高(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



まだここら辺までしか追えてないけど

ユニットの話もしてたみたいですね🍀*゜


グクテテのユニット実現したら良いですね💜

テギもお願いします🙇‍♀️



あ、だいぶ遅れたけど

この投稿からも1年経つんですね( ˙꒳​˙ )



グクテテの写真探してたら同じ時期で

ゴッホ アライブ展に行ってたアタシ



このゴッホ展すごく良かった👏

ゴッホ展も去年だったんだなぁとシミジミ思ってました



先週も1週間終わりましたね(੭˙꒳​˙)੭♡


こうして1週間を積み重ねて

迎える2025年は、どんな年になってるんだろ


気持ちよくバンタンおかえりって言える

そんな環境になってたいな ·͜· ꕤ︎︎







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最近、皆さんは楽しく推し活できてますか?☺️


私は正直そんな楽しくは無いデス

色々とバンタン周りが落ち着かないからかな


でも、だからって疲れてる感覚はなくて

テヒョンを見るたびに好きだなぁって

にやにやしてます( *¯ ꒳¯*)ニヤッ(不審の塊)



最近、ブログを書いてて思うのは

やっぱりこうして良い話も嫌な話も楽しい話も悪い話も

みなさんとブログを通じて共有できたり

メッセージで、やり取りさせていただいたり

ブログを始めてみて良かったと

みなさんにスゴく感謝してます(՞ . ̫ .՞)"



私は、やっぱりバンタンが好きで

これからも推して行きたいし

バンタンの防弾チョッキの様なアミで居たいデス


メンバーアンチやアンチが流すデマ

そんな悪質なモノからバンタンたちの名誉を守りたい



色んなのを目にして

疲れてきてる方も居らっしゃると思うから

そんな時は深く考え過ぎず

大好きな推しのコンテンツでも振り返りましょ

私は最近、無心でグッズ整理してますㅎ

トレカを整理したいのにトレカが多すぎて

ランダムがどれか分からなくなってる件について🫠


ファイルしようとしながら箱に入れたまま放置なので

これを、ちゃんと整理しようとして

かれこれ数週間が過ぎました‥‥( ੭˙꒳ ˙)੭ササー



長々と語彙力なさすぎて

訳が分からんくなってるブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️



結局、何が伝えたかったのかを

まとめると

最近、何が正しくて何が間違いなのか

よく分からなくなってました

自分だけが、そう思うのか‥

自分の考え方がズレてるのとか‥色々


それこそナムのアルバムみたいに

「正しい場所にいる間違った人」な感じかな


「間違えた場所に居る正しい人」なのかもしれないし‥


ただバンタンを守るためにも

推しを守るためにも

誰かをアンチする必要は無いわけで‥‥


1日でも早く、またみなさんと

楽しい話題が出来たらいいなぁと思うから

色んなことから疲れて

もうバンタンいいやって、ならないでほしいなって

思いました👏( ¨̮  )


愚痴ぐらい、いつでも聞くよー

(友達だもの)←何者ㅋㅋ




そんな感じの事を、ややこしく

書いてるブログでした(⊃¯⌓¯)⊃や~ 笑




ぜんぜん話し変わるけどハニのストーリーに

道枝くんがいる( ˙꒳​˙ )

なにわ推してる友達が居るから何か自分も嬉しかった

(謎の感情)



イケメン2人だね♪( ᐛ و(و "♪


みなさんって日本のアイドルは聴いたりするんですか?


また、おすすめとか教えてくださいね🥰





ほんとに最後に‥


今回またソジュンさんの熱愛説が出て

事務所の対応を見てると

やっぱり付き合ってても、付き合ってなくても

そこは一切公表するつもりは無いって感じでしたネ


個人的には、それで良いと思いました☺️


これで、もう何があっても今後

否定しないんだから肯定してるとか

暗黙の了解って事にはならないって事だし

こうゆう事務所の対応が

ほとんどになりそうな気がする‥


自分の推しなら必死に否定しようとするのに

推し以外なら直ぐに、その熱愛を事実だと

決めつけて話す方とか、たくさん居たので

そうゆう方たちには、これを機会に

事務所が否定しないから事実だ!みたいな

古い考えからアップデートしてほしいデスネ😉

ちなみに私は、いつまでも

みんなのソジュンさんで居てほしい派デスㅎㅎ



ではでは(*>∀<)ノ))



よい1週間を過ごしてくださいね😊