先週も、1週間お疲れ様でした(๑و•̀ω•́)و🔥

1週間って月曜日が終わると早く思うネ

でも水曜日が終わったぐらいで

まだ明日、木曜かよ(  '-' )ノテイッ ってなる


どーも、そんなアタシです🙋🏻‍♂️



テヒョンが

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!💜

凛々しくてカッコよくて、でもやっぱり可愛い♡


テヒョンが来ただけで一気に元気になる

⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ㅎㅎㅎㅎㅎ



たに♡

めっちゃ、もふもふで可愛いすぎる


インスタに来てくれてありがとう☺️



そしてミニモニのコンテンツくるのねん(•ө•)

それにしても、めっちゃ広い部屋


余談だけど韓国のカフェに行くたびに

韓国の人の空間の使い方だったり

光の射し方まで計算したようなインテリアの配置が

めちゃくちゃ好き‪(*ˊᵕˋ* )


ナムさんも、めっちゃ拘って部屋作りしてそう



めっちゃ緊張してるㅋ



(。'-')(。,_,)ウンウン



ジミンのビジュが良き♡



かわゆい💜



ネイルしてるんかな🤔



ミニモニって和みでしかない☺️

1番いろんな事を話し合えてる2人な気がするなぁ



……


ジミンといえば急に騒がしくなりましね🫠


私はジミンペンでもあるので

今回の騒動について少しだけ書こうと思います🙇‍♀️



どんなこともだけど

そのまま素直に何も考えずに見たら

そうなんだ‥って思うのかもしれないけど

実際、それを断定するのなら

もっと色んなことの辻褄が合わないと

断定って出来ないと思いますm(_ _)m

当たり前の事を書いてるㅋ


ジミンの件も噂になり始めた頃は

部屋が同じ、家具が同じって言われれば

そう見えなくはないけど~ぐらいな感覚でした

テヒョンの時みたいに悪質な作為的なものがなく

不自然さをあまり感じなかったので流してました


付き合ってても不自然じゃないって事じゃなく

度々よく見る何の根拠もない匂わせだったり

噂に過ぎないって感じかな


だけど今回こうして引っかかったのは

あまりに不自然で気持ち悪いからデス😑


あの動画にしても、あれが本物か偽物か以前に

なぜ今このタイミングで?って違和感のが強いです


あれが当時ほんとにジミン本人が

女優の方に送ってたのなら何年も公開しなかったんダヨネ


違和感なのは、そんな何年も前のを

なぜ今頃?って事🤔

当時に送ってもらったやつにしても

最近、送ってもらったにしても

どちらにせよ、なぜ今頃って感じ💦


こんなにファンを煽るような匂わせをする人が

つい最近、噂になるまで

匂わせを我慢できたのも不思議デス

匂わせる人って初めから、そうゆう事が

好きなんだと思う

匂わせない人は、ずっと匂わせないと思う


ジミンと別れたから、別れさせられたから?

って意見も個人的にはシックリこない


わざわざJiminって名前まで使って

何がしたいんだろうって感じ🙃


今回のこと全てが、あの女優さん単独で

ジミンに対する執着からしてる行動とも

あまり思えないんですよね🤔


あの動画が本物で、ずっと持ってたのなら

なぜ初めに噂になり始めた時に出さなかったんだろ

もっと早くに出せたよね

それこそジミンが居る時に出せば良かったんだよ



イヤホンはジミンの名前までハッキリと見せて

なぜ動画はスタンプで誤魔化すのかな

別れた、別れさせられたって恨みがあるなら

なおのこと、ここまで来たらすべてを

公開すればいいのに (´・д・`)



一緒に住んでたとかって話も

事実なら、もっと色んなものを出せるんじゃないかな


この中途半端さがホント気持ち悪い

ナムのカムバ前に雑音が過ぎる


そして何より今回の件で一部のジミンあくげの方や

一部の行き過ぎたシパの方たちが

テヒョンの時の事を、また蒸し返してますね💣💥


今回の件とテヒョンは何も関係ないです


共通する部分があるとするなら

テヒョンもジミンも全く信ぴょう性が無い事と

テヒョンとジミンからは何も匂わないのに

どちらも噂になった方だけが気持ち悪いタイミングで

変な行動をしてるって事です


テヒョンの話を蒸し返して

テヒョンを落とすような発言ばかりして

現実逃避するより

きちんと推しを見るべきです

なぜ、そんな基本的な事も出来ずに推せるんだろ😑


そうしてテヒョンを攻撃すればするほど

自分たちが自分たちの推しを信用出来てないって事に

はやく気づくべきだよ


テヒョンの名前を出せば出すほど

今回の騒動を信じてるが故の醜い行動に見えて

惨めだよ‥


クオズペンの私は

テヒョンの件も今回のジミンの件も

全く信用してません

お花だから‥ってのも、もちろんありますが

何でも、そこに真実があるのなら

やっぱりそれなりに辻褄があってくるもんだと思う


言われたら、そう見えるけど‥ぐらいの事は

どうとでも出来るんじゃないかな


私は、あんな中途半端な事をするんなら

もっと確信を持てるのを出せばいいのに‥としか

思わないので‥

それを出さないのは持ってないからなのかなって


時間があれば作れるだろうけど

結局、作ったものは違和感だらけになるよね🙃


ってな感じデス🙇‍♀️

長々と失礼しました





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






全く話変わるけど先週の月曜日の

ウシクのストーリー(*¨*)♪

バカかわいすぎるだろ



これ見る度に悔しい(;`皿´)グヌヌ

通販で買えるっぽい案内が来てたと思ったけど

よくわからんかった


会場では買えない人も居たみたいだし😭


やだー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

これは絶対に欲しいのにー欲しいのにー(木霊)



ソウルペンミ通常なら絶対に行ってたんだけど

(落選なんて見たくない 笑)

今回は諸事情で申し込まなかった😭


めちゃくちゃ可愛い😭♡すき



ꕤ︎︎·͜· ︎︎



あらためて皆さん

今週も始まりましたね(՞ . .՞)੭"


金曜日から日曜日まで怒涛の様に過ぎていきました


土日は友達がセブチのライブに行ってて

あー長居かぁと思いながら過ごしました🙋🏻‍♂️



長居と言えばバンタンと一緒に見た

月の形の雲💜

めちゃくちゃ暑いし光の反射でモニターすら見えない

アミボムも光ってるのかさえ良くわからんかった😅



私たちの頭上をジョングクが飛んできて

ほんとに真上に来た瞬間

ジョングクの靴裏を見た記憶だけが

めちゃくちゃ残ってる……で?( ˙-˙ )笑



この満員の会場を見渡した瞬間

あれだけのバッシングの後

ここまで盛り返したバンタンたちの凄さに

勝手に感動して気付いたら泣いてたアタシです🤭



長居スタジアムの時も、安定のアミのマナーの悪さが

Twitterで出回ってましたが

やっぱりそれでも今よりは良かったって思ってしまう


最近は色んな事が、よく分からないデス

私がただのアホってのが大前提ですが

色んな事が複雑で難しい感じがして

こんな脳天気なブログ書いてていいのかな •́ω•̀)?

って思ったりもするけど書いてるㅎ

ドナイヤネン(  '-' )ノ)`-' )



ほんともうすぐジンくんが帰ってくるね💜



楽しくナムさんカムバ、ジンくんおかえり

しましょうね(*´∀`)ノ



長くなりましたが終わります🍀*゜


金曜日に友達とカラオケオールで

IUちゃんの「love Wins all」

めちゃくちゃ熱唱してたら声つぶれました

(TMI)





ではみなさん

良い1週間を過ごしてくださいねん😊