かっこよ♡


みなさん先週も1週間お疲れ様でした

先週は4日しか働いてないのに抜け殻状態( ᐪ ᐪ )



そしてナムさんの「come back to me」

最高❤︎

曲も、もちろん良いんだけどMVの世界観が

👏(・_・)スバラシイ



この作り物の世界というか何というか

語彙力が無いので上手く言えないけど好き🥰

ナムの演技もめっちゃ良かった



🍀*゜



みなさん先週は、どんな1週間を過ごしましたか?

‪(*ˊᵕˋ* )


私は相変わらず仕事が忙しくて

現実逃避し過ぎた結果、おはようございますと

お疲れ様でした を思いっきり言い間違えました

めちゃくちゃ帰りたい奴やんㅋㅋ


で‥

これは推しを補給しなければならない!と思い

心が ポキッ٩( ᐕ)و ってなった時に見るクオズ


(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



この時のクオズがたまらなく好き



ミッションに挑戦する少年団の皆さん



与えられたミッションでジョングクは暗算が出来なくて

テヒョンはお菓子に顔を作るのが出来きず

(どんなミッションㅋㅋ)

結局、暗算はナムさん

お菓子に顔作りはジョングク

ナムさんのミッションだった動物の鳴き声は

テヒョンがするって感じで交代してた👏



ジミンのミッションは風船割り🎈

(俺に惚れろの癖が強いㅋㅋㅋ)



テヒョンが協力して割ろうとするけど

中々、割れない

なんなら永遠に割れなくていい('ㅂ' )ワラ



クオズが目に優しすぎる😍



テヒョンを持ち上げるぐらい

力を込めても割れない風船

風船( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!🎈(煩悩の塊)



ジンにょんが心配そうに見てる

テヒョンは嬉しそうダナ♡



こんなイチャイチャしておいて(間違えた見方)

なんでクオズが付き合ってないのかが、分からない

バカモン (#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ



ジミンも嬉しそうダネ♡

テヒョンを軽々と持ち上げる瞬間のジミンが

好きすぎて‥☺️🫶



結局、割れないから先に

動物の鳴き声のミッションするテヒョン



可愛いし上手だしかわいい💜


このあとジンにょんの砂糖を割るミッションがあって

ラストまた風船割りに戻って割れたけど

時間切れだったかな🤔

ミッションは成功せずに終わったはず


ちなみにホソクさんのミッションはジャンケン

ユンギは早口言葉だったと思う



成功出来なかったから

ジョングクが残念そうにしてたね🐰



ミッションで使ったお菓子食べてたけどㅎㅎ


これはホントくおずペンには神回だったなぁ💜



そしてクオズの後はテギ🥰

私ホビカメラ大好きでホソクさん撮影だからこその

やり取りがホント癒されるとゆうか笑える



今回は寝てるメンバー狙い

メイクされながら寝てたジミンに

ちょっかい出して起こしてたㅎㅎ



つぎはユンギよん



ユンギの横で寝てるテヒョン💜



睫毛の長さがエグい(°д° )))))

寝てる姿でさえ美しいな



起きた🐻



テギ💜

テヒョンいつユンギの隣に来たんだろ

ちなみに映らないけどテヒョンの隣で

タブレット見てるの多分ジョングクだよん🐰



この日のやつだからピンク着てるのジョングクだけ🥰

だから何って感じだけど隣で静かに何か観てる

ジョングク可愛いやんㅎㅎ



テギが並んでるだけで幸せ(ノ)∇(ヾ)



でもホソクさんに起こされて

ピーが入る何かを口走るユンギㅋㅋ

めっちゃウケるホソクさんとテヒョンꉂ🤣𐤔


何言ったんだろㅋ


ほんとバンタンって面白い⸜(* ॑ ॑* )⸝


メンバーみんな仲が良いからこそ

こうゆう、やり取りが見てて癒されるし可愛いし

バンタンが恋しい

ꕤ︎︎·͜· ︎︎💜



でも中には、そう見えない人も居るんだよね‥


何がそうさせたのか

なぜ、そうなってしまったのかは

分からないけど

メンバー同士を比べて張り合って

推し以外のメンバーに憎しみを向ける推し活って

疲れるだろうなって思う🫠


バンタンたち皆んな、もういい大人で

それぞれの考えや意見もキチンと

伝えられる立場に居ると思います


どのメンバーのコンテンツを見てても

みんなスタッフさんにキチンと自分の意見を

伝えてますよね(՞ . .՞)੭"


だから私は(あくまで個人の意見)

なんでも推したちを守るというよりは

推したちを信じてます


対アンチに関しては絶対に守るし戦うし

徹底的に、そんな奴の話は否定してやるって思うけど

アンチと事務所との事は違うと思う

アンチは絶対的に害だけど

事務所との事は見えてることが

良くも悪くも全てでは無いと思うから

個人の思い込みで否定も肯定も出来ないと思う‥

だからこそ事務所との事は推しを

マズ信じる事が大切かなって思ってます‥


ずっと言ってますが傍から見て分かる事は

ほんの一部しか無くて

事務所内部の事は本人たちにしか

分からない事情だったり経緯があるだろうし

そこに納得がいかないことは

本人にしか解決できない事だと思いますm(_ _)m


バンタンたちは昔から

どんな事でもメンバー同士で話し合って

解決してきたグループだからこそ

もし仮に誰か特定のメンバーが会社から

冷遇されてるんだとしたら

それを知ってるメンバーたちが声をあげないのは

何故なんだろうね‥

ほんとに偏ったメンバーだけ贔屓、冷遇とかって

あるんだとしたら黙ってるメンバーなんか居るかな🤔

私は今まで見てきて、そんなメンバー想像つかないな‥


バンタンの関係がビジネスだからだって

思う人も、もしかしたら居るのかもしれないけど

それは推しの言葉さえ否定するって事に

気付いてほしいな( •́ㅿ•̀ )


バンタンたちは、どのメンバーも弱くありません


誰かを下げてまで推しを守る必要は無いです

推しを信じましょう


推しが決めたことを素直に受け取って

支持できるファンで居ましょうね💪


アイドルも人間だって事を忘れないでほしいです

なんでも自分の理想通りに動くはずがない


推しが決めたことを認められない

受け入れられないのなら

そこまでなんだと思うよ‥

その気持ちを憎しみに変えちゃダメよ🙋🏻‍♂️


推し方は人それぞれだし

推しを応援する方法も人それぞれで

そこを否定するとかではなく

あまりにも極端な考え方は自分も疲れると思う

そんな推し方をバンタンたち誰も望まないと思うな‥


どのメンバーを守るためにも

他のメンバーを下げたり比較する必要なんてないよネ




さて(๑و•̀ω•́)و

こんな真面目な話を(マジメ?かなぁ)

ドトールのてりやきチキンきんぴらを

貪りながら書いてる私なんだけど(余計な話)

みなさん色んなことに疲れたりしたら

いっぱい話そうね👏( ¨̮  )

私たちが元気で居ることが、まず1番だからね



暗い話の後はカッコ良すぎるバンタンを見ましょ

(*´∀`)ノ♡


個人的に大好きな警官少年団


2015年の7月初めぐらいのミニペンミの時👏

この日が花様年華Pt1の活動終了日でしたね


ナムさんカッコよすぎん?😍



じんにょん♡



逮捕してほしいぐらいに

この警察ジンにょんにハマってたアタシ👮‍♀️



ユンギも、めっちゃ良いんだけど

コスプレ感が強めだから黒髪の時にまた着てほしい

うるせぇ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



ホソクさんも良い✨

みんなスタイルが良いから基本的に

なんでも似合うよね☺️

ホソクさんは個人的にはテニスプレーヤーの

コスプレの時が1番好き



じみにゃー🐥💜



いけないお巡りさん感が強めなパクジミン最高

(ノ)∇(ヾ)



好き ‎߹ㅁ‎߹)♡

こんなお巡りさんが居たら交番通う ( ºДº)/オイ



でも私の中の1位はジョングクなのデス

(誰も聞いてない)


めっちゃやばくないですか?😍



この警官コスのジョングクだけ

めちゃくちゃ画像保存してた、わかりやすいアタシ🫠ワラ



そしてテギ♡


この時のメントでテヒョンが

もうヒョンたちが作業してるのを横で見てるだけでは

ありません‥みたいな話をしてて

ユンギとホソクさんが横から口挟んでくるから

口を挟まないでくださいって言ってた☺️

作曲家になるみたいな話をしてたはず



クオズ🐻🐥💜

癒される



画像見ながら思ってたんだけど

テヒョンとジョングク

笑い方が似すぎてて可愛い💜



って話を友達(グクペン)にしたら

笑った顔は皆んな大体同じじゃない?ワラ

って言われたけども😅


でも、やっぱり顔が似てるから

余計に似てる感があるんだよなー

(負けず嫌い発揮中ㅋㅋ)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



今日は母の日デスネ ˙꒳​˙)


私は昨日お母さんと一緒に大阪まで

ランチと買い物に1日中出かけてました

親孝行してきました


うちの両親は若い時に親になってるので

感覚的には親ってよりは友達みたいな感じで

色んなとこ回れるのが大人になった今では嬉しいデス


昔は直ぐに色んな人から

お母さん何歳?とかお父さん何歳?って

聞かれるのがスゴく嫌だったから🫠

どこに行っても同じくだりなのが面倒だったのデス


そういえば昨日デパ地下の母の日のケーキ

どれも、めちゃくちゃ可愛かった

高かったけど(´・ω・`)



そしていきなり話変わりますが

先週の金曜日のおっぱのストーリー



ワンダーランドの制作報告会👏

ユミさん体調不良みたいで心配ですね🥺



スジ様のインスタも♡

待って、うしくカッコよすぎる



テヒョンのヒョンたち🥰



ワンダーランド楽しみだなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

キャストが豪華👏



最後は昨日のヨンジョン

これ、めちゃくちゃ好きな1枚すぎるから見てほしい


パフォーマンスしてる時のヨンジョンって

ジェンダーを感じさせないんだけど

普段見せる、こうゆう仕草がギャップすぎて好き

ジミンも私の中では、こんな感じ(*´∀`)ノ



終わり(急に終わる)


色々、ごちゃごちゃ書きましたが

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

いつも詰め込み過ぎて自分が何を話に来たのか

記憶喪失になってます(しっかりしてアタシㅋ)


今日、関西は☔️なので

Layoverを聴きながら帰ります♡


みなさんも良い1日を過ごしてくださいね

(投稿できる頃には1日の大半終わってるけど)



さりげなく追記🙋🏻‍♂️



とんでもないスビンが現れたので記録✍️



最近まわりにスビンペンが増えた理由わかる

(´・д・`)



彼氏感デスヨ



お兄さんと甥っ子か♡

かわいいなあ