今週も、お疲れ様デシタ( ⋅֊⋅ )‎و♡

ぴんくてひょん良すぎる


4月は仕事が忙しすぎて

ᐠ( ᐛ )ᐟワァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ってなりながら

1週間が終わりました🙋🏻‍♂️



で、ようやく見れた👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

D-DAYのソウル



かっこよすぎる



PSYはやっぱりオーラあるね(*¨*)♪



ソウルコン行きたかったなぁ



💜



オフ感あるユンギが好き (ノ)'ω`(ヾ)



でも、やっぱり踊ってくれてると嬉しい('ㅂ' )ワラ



じみなー💜💜



くおず🐥🐻



楽しそう‪(*ˊᵕˋ* )




グクテテが合流してジミンも嬉しそうダネ☺️



マンネラインかわいすぎる♡



ジョングクのクリクリの目👀かわゆい





♪( ᐛ و(و "♪



ユンギも可愛い弟たちが来てくれて嬉しかっただろうね



ここ可愛かったね💜

なんでも真似したい2人ㅎㅎ



ずっとテヒョンの動きを追ってるジョングクが

可愛すぎている( '³')~♪



何気ない自然な行動だからこそ良いなぁと思うネ♡

色んな意味で( ≖ᴗ≖​)ㅎㅎ

なんか気になるんだろうなぁㅎ




ユンギが来た瞬間のテヒョン楽しそう🥰



すぐ側に椅子があるのに頑なに机に座るテヒョンと

ずっとモグモグしてるジョングク

グクテテ強っ( ·₃· )ㅋㅋ



めっちゃ嬉しそうすぎる❤️



マンネラインに労ってもらってて可愛い

なんでジミン脱いでるんだろ(素朴な疑問)




アクセサリー外しながら何気なく話してる姿が

バチクソかっこいいんだけど、どうする?😍←知らんㅋ



ユンギが外したネックレスを即座に奪うキムテヒョン



さすが黄金マンネ👏ㅎㅎㅎ



何が、そんなに気になるのか

ずっとネックレスをイジイジしてる姿がバカ可愛い♡




弟たちが来ると賑やかになるね🥰



おつかれさま♡



いつ見てもカッコよすぎるマジで😍



ふと思ったけどグクテテずっと一緒に行動してるネ



このノリがグクテテって感じする😉



ホントこゆとこ好き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



この場にジミンが居たらジミンが1番ソレっぽくしてるか

グクテテ見て、めちゃくちゃ糸目になって笑ってるか

どっちかだろうなって想像したら

突然めちゃくちゃバンタンが恋しくなった

泣きそう(情緒ㅋ)



帰りは皆でご飯だから一緒って分かるけど

来る時は2人だったね(՞ . .՞)੭"

一緒に居たから一緒に来たんだろうけど

一緒に何してたのかが知りたいって心理(誰ㅋㅋ)



逆に(何の逆)ジミンは何してたん?🙃ワラ



1番に来てたのに置いてけぼりにされるジミンし🐥

こうゆう切ない瞬間が可愛い私の大切な推し♡



オフな時のジミンってホントにオフ感が強いけど

ステージに立った瞬間の、あのカッコ良さとの

ギャップが堪らないから良い(語彙力ㅋ)



最高の2ヶ月だったね❤︎



イルコン行けなかったけど来年から

またバンタンが始まるからいいんだぁ 👏( ¨̮  )

そして今日も私は変わらずバンタンが好き💜



金曜日のストーリー🐻🍀


テヒョンに会いたい🥺



めっちゃ大きくなってる

ほんとに🐻‍さんみたいで可愛い♡



この鏡いいなぁ

韓国行った時に行きたいなぁ



ストーリーとWeverseの背中の写真見て

ずっとカッコイイを連呼してた私💜

背中の傷を見てるとテヒョンが頑張ってる姿が浮かぶ

たくさん甘やかせたくなる🥺


背中めっちゃ大きくなってて

ジンにょんみたいで素敵🐹♡


これで来年、除隊したら体重は落とすと考えて

どんな感じになるんだろうね

シンプルに想像したら、めっちゃ神な気する



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


改めて1週間お疲れ様デシタ


最近ずっとテヒョン聴いてホソクさん聴いて

トゥバって流れをループして過ごしてマス☺️

みなさん最近は音楽、何を聴いてますか?


桜🌸も、だいぶ散ってしまいましたね🫠

毎年、気付けば終わってて悲しい


お花見とか行かれましたか?( ੭ ・ᴗ・ )੭



あ、トゥバたちドームツアーが発表されました

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



成長したトゥバちゃんたちに会えますように🙏



このヨンジュン見てたら‥



ハロウィンのテヒョン思い出した🐻

シャオランのコスプレしてるやつ☆.。.:*・

私、ケロちゃんのヌイ持ってたのに行方不明中🙃


うさぎジョングギ🐰可愛いね

強そうだけどㅋㅋ



ではでは(*>∀<)ノ))

みなさん良い週末をお過ごしくださいね

(突然おわる)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️