めちゃグクテテのポストが流れてくるから

懐かしくなってグガチュウ♡(どんな理由ㅋ)


⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡



寝起きの姿を撮るトコとか何気ないトコを

写真に撮るのって何か良いよね📸



雰囲気があって ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ(要らん妄想中)



毎度、Xに流れてくる事で思い出す

今日は何の日みたいなやつ(*¨*)♪

ほんと皆さん良く覚えてるなぁって思う👏☺️


4月5日は、Taekookの日なんだネ

グクテテ初心者🔰の私は、(ΦωΦ+)ホホゥ....って見てた



Now3の時に、そういや

Taekookだったなぁと思い出した🐰🐻

これ1も皆さん好きなんじゃないかな

1だったかな🤔(ふと不安になるヤツ)

グクテテとジンにょんのユニットがあったし

マンネラインが可愛いかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



これこれ( ´∀`)σ(探した)

好きでしょ?ㅎㅎ



この2015年のテヒョンのビジュがバカ好き💜

(いつの時代も好きなくせに言う)



Now3はシカゴだからシカゴ公演の時に

撮影してたんだよね( ˶ˊᵕˋ)੭♡

(9月?か、その辺にもアメリカの方に行ってたケド)


そんな事を思い出しながらシカゴの写真を

探してて思い出したけどシカゴライブの後の

メンバーツイがグクテテだけサマパケの写真だった



多分、サマパケ出たぐらいの時期だったけど

2人だけがサマパケの写真で何で?ㅎって思った記憶



私もサマパケは2015年のコタキナバルが好きだけど

グクテテの2人も思い入れがあったのかなって今なら思う



楽しそうだったもんなぁ💜

イチャイチャイチャイチャしてたよネ(間違えた見方ㅋ)


イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ



Nowの話に戻るけど(いつも突然)

このジミンめちゃかっこよ🐥



かわいいのにカッコいいのか

カッコいいのにかわいいのか永遠に考えてる('ㅂ' )



そしてTaekookデスネ💜



顔ㅋㅋㅋㅋㅋ



ジョングクすご👏



2人とも楽しそうとゆうか楽しんでたよね♡



バンタンの変顔ブームって

この時期だったか忘れたけどグクテテ2人とも

ずっと変顔してた

テヒョンの、このメイクで変顔は悪夢だったㅋㅋㅋ



じんちむとホソクさんのチーム名が思い出せない🫠

ジミンかわよ(*´`)



Now3で私が1番好きなのは

ユンギとナムさんのチーム6年

(一緒に住んで6年だったから6年だったはず)



これめっちゃユンギが呪怨すぎて好き☺️

クローゼットに居たりベッドの隅に居たり

めっちゃハマり過ぎてて笑える

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"



テヒョンは、このメイク似合ってたなぁ

この撮影を見てたジョングクが羨ましそうにしてたヨネ



🐻💜



キム3兄弟(๑´ω`ノノ゙✧



背中すき♡



なむてて



顔が良すぎる😍



かわよ ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



私の推したちが最高すぎてる❤︎



これ好き ʚ( ´˘` )ɞ



この時、なんの質問かは忘れたけど

テヒョンが同じメンバーの名前を2回言ってて

ジョングクが突っ込んでたけど

テヒョンは意味が分かってなくて‥

だけど、とりあえず笑ってて

その時の雰囲気が好きだった(語彙力の無さㅋ)



かわよい2人

ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ


一緒に居るとホントに楽しいんだろうなぁ🥰


そういや2015年だったと思うけど

何かのインタビューでテヒョンが

部屋が狭いからナムさんとジョングクの部屋で

ラジコンで遊んでるって話してた

ほんと良く一緒に居るんだなぁと思ってた🐰🐻


で、今ふと書いてて思ったけど

部屋が狭いからってのは多分ホプミンとテヒョンが

同じ部屋だった時だと思うけど

その前ってグクテテが同室だったはず🤔

確か2週間ぐらいで変わったんだけど

そんな頻繁に(頻繁にかは知らんㅋ)

ナムグクの部屋に行くなら部屋割り変えんで良くない?

って感じだけど何でだろうね( ·₃· )


ホプミンとテヒョンが同室になったのは

いつもテヒョンが居るからって理由だった気がする🫠


なんか私の記憶の時期がズレてるのかなぁ🤔

(頼りない記憶)



最後に、この瑞々しいジョングギニムを添えておきます

めっちゃ、このジョングク好き





.・*’’*・.♬



みなさん今週も、お疲れ様でした


そして限定ブログに関してのメッセージも

ホントに、ありがとうございます💜

色んなお話が出来て嬉しかったデス


アメンバーも申請いただき

ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

締切りました🙇‍♀️


4月は仕事が繁忙なのでXもチラ見程度だったんですが

グクテテを愛するみなさんが

楽しそうにお祝いしてたので便乗してみました💜


改めて、こうゆう機会に思い出を

振り返ってると細かいとこで

グクテテだなぁって思うことがチラホラ出てきます


特に画像を探してると同時期の画像も出てくるので

そうゆうので思い出すこともあります


Now3が発売されたのは2016年だけど

撮影は2015年のシカゴ公演の時かなぁと思うので

ほんとバンタンたちってスゴいスケジュールで

動いてたんだなぁと思います💦

アメリカからブラジルと続いて日本ペンミにサマソニだったはず

ほんと、ずっと走り続けてたなぁ‪( . .)"‬


何年経っても、ずっとアミの事を思って

寂しくないように入隊ギリギリまで

頑張ってくれてたバンタンたちに

恥じないアミで居たいなぁ‥と、つくづく思う


バンタンたちがアミに向ける想いは変わらないのに

7人のバンタンを望まない方が一部でも居るのが

ほんとに残念ですね‥‥(՞. ̫ .՞)

ジンにょんが帰ってくるまでに消えてくれないかなぁ




あ、そうだ(°□°)💡


全然、話し変わるんですが



この、よんすびがヤバい🐰🦊笑



トゥバちゃんたち、こうゆうの多いな😅

スビンはスイッチ入りきっててスゴい👏



よんすび可愛いすぎる(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


個人的にだけど、こうゆう絡みが多いほど

逆に全く何も思わないというかリアルだーとか

考えなくなる👏1周回って可愛いしかない)


でも、うちの職場のマンネ(BL大好き)に見せたら

めちゃくちゃ良い✨って、すごい語ってきて

なんか、その勢いが面白かった (ノ)'ω`(ヾ)ㅎㅎ


当たり前だけど見る人によっては

全く違うんだなぁと思いました(だから何ㅋ)


今回のトゥバのタイトル曲

めちゃくちゃ良いから、まだ聴いてないって方

良かったら聴いてみてください♡

ボムギュが綺麗すぎる✨


ではでは(՞ . .՞)ฅ”


色々と話が飛びまくるブログを

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

頼りない記憶を頼りに書いてるため

過去の話に関しては記憶違いなどあるかもしれません

間違えてたら、すみません(;_;)