ホバー♡♡

カムバおめ💜

最高すぎるよ♪。.:*



限られた時間の中で、ほんとにありがとう

ジョングギとのコラボとか泣ける😭

ホソクさん大好きなジョングギだもんな♡



これから当分ずっとホソクさん聴いてると思う

会いたいよぉ😭(定期的にくるホソクシック)



金曜日のテヒョンストーリー♡

なんかホッコリする




はい👏( ¨̮  )

今週も、お疲れ様でした


限定ブログが書き終わったので

久しぶりにアメンバーさん再募集を(偉そうにスミマセン)

させて頂こうかなと思いました☺️


今回は、もしかしたら

不快だと感じる方も居らっしゃるかもしれません

(念の為‥)


こんな世間知らずなアタシの限定ブログでも

読んでやってもいいよって方が居ましたら

遠慮なく申請していただけたら承認します


特に細かいことは言いません

そこまで大した内容でもありません🤗


メッセージは無くても申請OKデス


ただ私はクオズペンで、かなりのテヒョンペンです

そしてグクテテを贔屓しております


上記の事を理解して頂けた上で

申請よろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


グクテテを愛する方

テヒョンを愛する方以外の方には

楽しんでいただける限定ブログでは無いと思います


なのでグクテテペンさん

テヒョンペンさん以外の方が申請して頂ける際は

なぜ、こんな私の限定ブログまで

読んでやる気になったのかだけ、お知らせ下さい

m(_ _)m

最近は物騒なので、そこだけはよろしくお願いします


申請して頂く時間によっては

すぐに承認は難しいかもですが

基本的にはスマホ依存症ですので

スマホ見てれば、すぐに承認いたします🥰


ではでは、みなさん

楽しく内緒話しましょう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



追記♡



3月31日、テヒョンストーリー更新💜



追記( ˶ˊᵕˋ)੭♡


アメンバーさんの申請が落ち着いてきたので

4月3日の0時には締め切りたいと思います☺️


申請いただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩