木曜日のストーリー

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ💜


カムバきましたね♡

ピンクで可愛いんだけど( '³')~♪

ピンクと言えばジンにょんが浮かぶ今日この頃



楽しみが続きますね😊



考察は出来ないのでシンプルに楽しみに待ってる♡



コンセプトフォトが神✨



(´౿`)♡



めっちゃ好き💜



おん?眉ぴあすだネ



良きまる水産🙆‍♀️


ほんと寂しくなる頃に、こんなふうに

楽しみを作ってくれてて最高すぎるし

ありがたくて泣ける🥺♡

しかもイベントの準備まで‥

ほんと最高の推しだな (´-ω-)ウム



COMPOSE COFFEEのメイキングも

可愛かったデスネ ˙꒳​˙)💜


テヒョンが、ずっと傍に居るようで嬉しい♡


毎日、仕事しながらカレンダーを見つめること5日

ようやく週末そしてユンギの誕生日が来ました

ʸᵉᵃʰᵎᵎ ٩(˶ˊᵕˋ )و


ユンギの誕生日といえば‥好きなVエプがあって‥



ユンギがメンバーに電話するんだけど

ジョングクに電話したら出なくて(安定)

次にジミンに電話したら出てくれて、そのまま‥



ケーキ持ってクオズ登場という

私得でしかない神回👏😍



この時のジミンの彼氏感デスヨ♡かっこよ



わちゃわちゃしてて楽しかったし

ジミンは普通に嬉しいプレゼント渡してたけど

テヒョンはブランドの箱で中身は魚をプレゼントしてた🎁


この後もジンにょんに電話して出なくて

ナムさんに電話したら作業中で、すぐ上に居たけど

充電なくて来なかったか何かだった🙃(残念な記憶ㅋ)


テヒョンが勝手に電話切って(異次元の行動ㅋㅋ)

ユンギに怒られてた😅


ジンにょんは折り返し電話してくれたけど

ジョングクは無視で終わったはずㅋㅋ

ジョングクはゲーム中って確かテヒョンが暴露してた様な‥‥



‥‥( ¯ᒡ̱¯ )



お互いの行動を良くご存知デスネ 

スンッ( ˙꒳​˙ )



そうそう、ちょうど同時期ぐらいに出てた

SkテレコムのCM (Vエプ検索してて見つけた)



このバージョン大好き

ジミンがあまりにジミンで好き‎ ߹ㅁ‎߹)♡



JESSIさんとラップバトルしてるやつ



かわちい



ビジュが最高すぎる♡



ユンギ"(ノ*>∀<)ノ❤️



隙間時間ですらイチャイチャしてる(違うㅋㅋ)


そんな可愛い顔してイチャイチャして

付き合ってるんデスカ?(とにかく言いたいㅋ)



ジミンのビジュが最高すぎて言葉にできない

しつこいけど私はジミンの、こうゆう雰囲気が好き

カッコ良さの中に優しさと可愛らしさがあって

素のジミンって感じがする🐥


ジミンの魅力って、たくさんあるのに

偏った方向でしか見れない方が居るのがホント残念


あとジミンは昔から、ずっとジョングクを

可愛がってたしジョングクジョングク‥言ってたよね


でも、それはジミンが良く言ってた

「テヒョンイの事は何でも知ってる」と同じで

特別な何かを含んでる様には一切見えなかった

って事だけ、お伝えして終わります(誰ㅋ)



なんか久しぶりに見たくなって探した✨

ジョングギめっちゃカッコ良い❤️



ラップバトル

ジョングクのラップ👏



ユンギかっこいい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



CM感満載で好き🙋🏻‍♂️



何してても可愛い💜



顔面強ッ (ノ)∇(ヾ)



良すぎる



みんな足細くて長い



みにもに♡


金曜日の夜にブログを書き始めて

ここで安定に日付が変わりました(要らん報告)




𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎤ユンギ♡



ゴリゴリのラッパーだけどアイドルで

そんなユンギが大好きデス

₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



ナムさんもだけど、きっと自分の中の音楽を貫くなら

アイドルの道は選ばなかったと思うけど

そうゆうプライドよりも自分たちの曲を

たくさんの人に知ってもらいたいって気持ちを

貫いたところが最高にカッコイイと思う


アイドルラッパーって言葉にも

色んな葛藤があっただろうな


少しずつ変化していく度に離れたアミも多いけど

今になって思うのは変わったのは

バンタンじゃなくてアミなんだろうなって思う

(スゴク今更な事を、あえて書くスタイルㅋㅋ)


バンタンたちも全く変わってない訳じゃないけど

今回の個人活動を見てて

テヒョンの活動がホントにスゴく懐かしかったデス

(前にも書いたけど‥)


韓国の歌番組に出てバラエティに出て

日本の番組も歌番組に限らず出てくれて

ペンミも初期の時はアミが壇上に上がって

一緒にゲームしてたから前のテヒョンのペンミは

その頃してた事と同じだしゲーム内容も似てた気する🤔


そうゆう姿を見てると、やっぱり

年齢と共に変わってくる事や

変わらないといけなかった事や

大きくなりすぎて色んな事に

鈍くなっていく感覚とかはあるんだろうけど

根本的な所はホント変わらないなって思う


だからこそ今のファンダムを見て

バンタンたちは、どう思ってるんだろうって

たまに考える(  ・᷄-・᷅)💦


コロナ前まではライブ会場の周りでは

警察も警備の方も怒鳴り散らかしてるし

ライブ後は闇市みたいだし

グッズは徹夜禁止って言われても徹夜組が居たし

事前販売とかマジショからグッズ買うのも

抽選になったけど、それでも買えないから運営が悪い

前から治安が良いとは言えなかったですよね


でも今みたいに特定のメンバーを叩いたり下げたり

メンバー批判をするようなアミは

私は、ほとんど見たことが無かったです‥


自分のファンが他のメンバーを叩いて下げるとか

バンタンに限らず、どのグループでも

そんなファン要らないと思う( •́ㅿ•̀ )💦


バンタンたちが変わらない距離感で居て

ずっとアミを大切にしてくれてるからこそ

余計に残念でしかないなぁ‥‥‥

とボヤく土曜日( ‎·ࡇ· )՞ ՞



おっぱ(ฅฅ⸝⸝⸝)❤️



このユンギかわいい( ˶ˊᵕˋ)੭♡



だらだらグチグチ書いたけと(毎度)

どうしても余計なのが視界に入ると言いたくなる病


_(:‎ࡇ」∠)_ モウヤダァ~~~笑


また2025年からもテヒョンに甘々なユンギが

たくさん見れますように🥰


大好きなユンギが幸せな日を過ごせてるといいな💜

ジンにょんからお祝いメッセージきてたネ🐹

SINが尊い🤦‍♀️



🐱( '-' 🐱)


みなさん1週間お疲れ様デシタ


暖かくなったり寒くなったりで体調など

崩されてませんか?


花粉も飛び交ってる世の中なので

花粉症の方は辛い季節の始まりですよね🥺💦

私も絶賛 (  >д<).;':ハックション!を繰り返してます


体調と花粉に気をつけて春を迎えてくださいね🌸



昨日トゥバちゃんたちのペンミ行きたかったー


泣く泣く諦めました😭

iPad買ったりガチャばかりして散財したので

(自分が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝)


今週はSHINeeの今後を思って

少し、ションボリしてました

新しい始まりを否定するとかではなく

ただ少し寂しさがあるなぁって感じデス


SHINeeもだしバンタンもだけど

こうして長く推させてもらえるって

ほんと、ありがたい☺️♡


これからも健康に気をつけて楽しく

推し活しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そうそう

まだ、あんまりというか

全く進んでないですが限定ブログが書けたら

アメンバーさん募集?しようかなと思ってます

もうあんまり需要ないかもだけどね(՞ . .՞)ฅ”ワラ


前のブログで書こうと思ってて忘れてました😅


ではでは(*>∀<)ノ)

良いユンギの誕生日と週末をお過ごしください✨


グチグチうるさいブログを最後まで

読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️





追記((φ(-ω-)カキカキ




このテヒョンの雰囲気が好き💜



ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)する♡


ますます楽しみですね💜