︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🦄

改めてホソクさん、おめでと



このホプ、めちゃ良いな(՞ . .՞)੭"



かわいすぎん?(ノ)∇(ヾ)💜



ナムさん来てたね(*>∀<)ノ)) クサズ~♡♡



今年の秋には🍁ホソクさんも除隊だから

やっぱり時の流れは早いネ😉


ホソクさんの写真を見てて思い出したけど‥



めちゃ好きな1枚( '-'‪🫶🏻)

これ寝てるホソクさんの後ろの

テヒョンとジンにょんも可愛いってゆう神写真✨



なんか癒される👏( ¨̮  )


ちなみにこれはエイプリルフールに出たやつデス

(2015年)



映画のパロディ🎥



シークレットサービスのバンタンたち🐰💜

このジョングク好き



やっぱり、いつ見ても可愛い♡


そういえば、ホソクさんのカムバ楽しみ☺️

ほんと、たくさん準備しててくれたんだなぁ

何かが出る度にメンバーたちには感謝しかない🙏


だけど、貴重な時間の中でバンタンたちが

色々と残してくれたコンテンツが

行き過ぎた妄想や

メンバーアンチのネタになるかもしれない事が

残念すぎる‥( ・᷄ㅂ・᷅ )

メンバーアンチしてる人のポストとかに

いいね を押せる人が居るって事も終わってるね


あくげたちは都合の良いとこしか見ないから

知らないんだろうけど‥


テヒョンって昔から、どんな時も

ジミンが大好きとかジミンが1番かっこよかった

僕の友達が1番って言ってきてたんだよね


ジミンは逆にストレートなテヒョンの言葉には

いつも照れて、そっけなくなったりするから

わかりずらいかもしれないけど

ジミンはテヒョンがホントに辛かった時

ずっと傍に居て寄り添ってくれてた


クオズはクオズにしか分からない絆がある

これはずっと一緒に居るメンバーたちも認めてるのにネ


特に今のジミンあくげのグクミンシパの方たちは

見てて不快になるほど毎度いつも

か弱いジミンちゃん、守られてるジミンちゃん

って図にしたがるけどホントにジミンペンなのかな🤔

って思うほどジミンの良さを理解出来てなくて草スギ


メンバーに何かあればメンバー同士が守ってるし

ジミンは、か弱くなんかない

芯の強い優しい人だよ(ง ˙᷅ᵌ˙)ง

あと何でもジョングクがリードしてる様に見えてるのは

完全に妄想というフィルターを通して見てるからデス


ボンボヤの時だったか忘れたけど

一緒に旅行に行くならって質問にジミンは

安定にジョングクって言ってたけど

その後に、でもジョングクだと全部自分が

引っ張ってやらないとダメだから‥って言ってたよ😏

何が見えてるんか知らんけどジミンは元々

こうゆう人で変わってないよ( ·₃· )


ちなみにテヒョンは一緒に旅行に行きたいのは

ジミン🐥で即決だったし

ジョングクはユンギだったと思う🙋🏻‍♂️


これ以上、間違えた情報と

勝手な思い込みでマンネラインを侮辱するのは

やめてほしいし、過度な妄想を現実と信じ込んで

ずっと努力してきたジミンやジョングクの

イメージが悪くなるような事はしないでほしい



°・*:.。.☆



また愚痴愚痴と書いてしまった🫠

(..)゛スミマセンデシタ…


最近また深刻なテギ不足なので

そんな時は大好きなテギのBOMBを振り返るんだけど

‥‥(意味深な間ㅋ)



この時のテヒョンのビジュ大好き♡



メガネも定位置にある(՞ . .՞)੭"



大好きなcypherの練習風景☺️



私これ大好きで

めちゃくちゃ再生回数まわしてるんだけど

よくよく考えたらテギより、ほとんどグクテテなんだよネ

( '-'‪🫶🏻)💜

だがしかし意地でも私の中ではテギコンテンツで通すㅋ



はじめはマイク渡されて

ヾノ・ω・`)イヤイヤ って感じだったわりに

マイクを持ったらスイッチ入る黄金マンネ一生好き👏



急にマイク渡して急に奪う人の図



(*´○`)o¶~~♪



見るに見かねたナムさんが救助に来た



テヒョンが一生懸命ナムの説明を聞いてる姿が

バカ好きすぎて気が狂いそうな程に愛しい

やかましい(  '-' )ノ)`-' )



むり可愛いすぎる😣♡




このナムさんの表情めちゃ好き

テヒョンの世界観がほんと好きなんだろうなぁ


ちなみに一緒に旅行するならってのも

ナムさんはテヒョンだった

当時よく、こうゆう質問はテヒョンを選んでた気する

なんか、かわちい



結局、肩ポンポンされながら

リズムを叩き込まれてる( ˙ө˙)ワラ



ちょっと照れた感じの表情が可愛すぎ😍



こんな2人だったのに入隊してく時は

ナムさんがテヒョンが居て心強いって言ってたの

ほんと胸アツだったなぁ‥



💜



テヒョンの、この好きなことに一生懸命なトコ

ほんと大好きだし尊敬する



またテヒョンの練習に付き合ってあげてるジョングク

優男やん☆.。.:*・



ほっとけないんだろうなぁ😉



グクテテは、こんな感じで良く一緒に居たね



🐻💜



2人とも可愛い (ノ)∇(ヾ)



ジョングクのキラキラ笑顔が眩しッ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



ずっと一緒に練習してあげてる優しいジョングクし



ユンギの衣装を借りて登場

\( ´・ω・`)┐しゅたっ♡



ナムさんめちゃ嬉しそう

ユンギは安定の苦笑い (^_^;💦




めっちゃ楽しそうに笑ってる☺️



ナムさんの笑いのツボに、どハマりしてる🤭



テヒョン見て、この笑顔デスヨ💜

可愛くて仕方ないんだね♡知ってる(シランケドㅋㅋ)



この時のジミンも最高に好き🐥

歴代で1番好きなビジュだった時(2024年現在)



テヒョンは、めちゃノリノリ🥰



ジョングクも来たね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



1番、傍で練習してる姿見てたからか

めちゃくちゃニコニコして見てるジョングクが癒し

(* ´ ` *)ᐝ



ご本人が見守ってる🫠💜



テヒョンがよくする動きを‥



真似するヒョンたちd(˙꒳​˙* )

それが面白いジミンㅋㅋ


こうゆうのを悪く思う方や、悪い言い方する方も

たまに居るけどバンタンたち、こんなだよね🙃

大体、グクテテから始まる弄りが多かった気する🙋🏻‍♂️ワラ



ホソクさんに言われて

ついに、ご本人の登場

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨



これには流石にテヒョンの動きも止まるね🤭



テギー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ❤️



めっちゃ良 (ノ)∇(ヾ)



ホソクさんも、めちゃ楽しんでる



ちなみに本番も、ご本人参加デシタ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





ジンにょんも、この笑顔🐹



ついにジョングクまで参戦"(ノ*>∀<)ノ🔥

本番では皆んな参加してたㅋ


この時のペンミはケーキ作りしたり

PDニムの映像が流れて

普段と違う姿?普段しないこと?

なんか、そんな感じの話から練習風景が流れて



SOPE登場✨みたいな流れだったかな🤔

SOPEはラップじゃなくて歌ってました

これのBOMBも面白い"(ノ*>∀<)ノ



次がナムジンのダンスバトル

2人とも背が高いしスタイルが良いから

何しててもカッコ良かったし

ダンス苦手?って疑うぐらい素敵だった



グクミンは成人ダンス( '³')~♪

めっちゃ2人ともセクシー過ぎて‥♡



最後はテヒョンでした💜



テヒョンは進撃の防弾まで

ずっとユンギの衣装を着たままだった🐻

この翌日は日本でイベントだったから

ほんとハードなスケジュールだったね🫠



今の落ち着いたテヒョンを見てると

たまにヤンチャだった頃のテヒョンに会いたくなる


🥺💜


というわけで(どうゆうわけw)

今週も、お疲れ様でした(*>∀<)ノ))


みなさん、どんな1週間を過ごされてましたか?


私は職場の仲良しさんたちと北海道展に行ったり

美味しいパンを求めて散歩してました



ガチャでは欲しいのが1発目で出て歓喜だった😍


なんかまた寒くなってきましたね

暑かったり寒かったりしますが

体調など、お気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近は昔の話が多くなりがちですみません🙇‍♀️

入隊中は、やっぱり新しい話題が少ないので

友達とも昔の話ばかりしてるせいで

こんな感じデス🫠


記憶違いなどあるかもですが

お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️


ではでは長々とすみません👋

長すぎるので暇な時に読んでください(遅)


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊