1週間おつかれさまでした♡

そしてまた1週間はじまりましたネ



ジョングクのように

1度寝たら何されても起きないレベルで

寝落ちする日々を過ごしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ

テヒョンって寝てるジョングク好きだね🙃ワラ


明日から三連休だぁと浮かれてた金曜の夜

友達(グクペン)と

バレンタインチョコ(自分用)を一緒に買いに行って

その後、永遠バンタンやグクテテについて

語ってました👏( ¨̮  )


1番追ってて楽しかったのは、いつだろう🤔

って話してて結局は楽しいのは

いつどの時期も楽しかったし

今も、それなりに楽しいけど必死だったのは

やっぱり2015年あたりかなぁって言いながら

何気に画像見てたら‥



おん?('ㅂ' )

これもそういや2015年やんって😉💜

みなさんが好きなグクテテは、いつぐらいかな?🤭



可愛いよね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

この日の空港写真めちゃクオズが彼氏過ぎて

大好きだった(そこはグクテテじゃないアタシはクオズペンㅎ)



中国に出国の時だったかな

weiboにもセルカ載せてたと思う



グクテテとジンにょん愛しすぎん?😍



のたうち回るぐらい(怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)

大好きだった彼氏なテヒョン♡



治安悪めなジミン最高❤️



この頃のユンギの空港ファッション大好き



そしてジョングク🐰

この青Tシャツってテヒョンも着てなかったっけ

(記憶が喪失中)



あと同じ時期でグクテテと言えばコレもダネ

↓↓



テンションゲームだっけ🤔

壁ドンするやつ

グクテテの時は会場の盛り上がりが凄かった



ペンミ東京2日目だったかなぁ🤔

このジョングクの照れ顔‥

わかるよ‥恥ずかしいよね(ฅฅ⸝⸝⸝)



最後のジョングクはアミに壁ドンだけど

急にボタン外し始めるとこ卑怯🐰♡ワラ


MCだった次課長の河本さんに

可愛い男の子も好きって言われて困ってたジョングクし

( '-'‪🫶🏻)


テヒョンは河本さんのギャグにハマってズット変顔してた

初日がグダグダ感があったから2日目が

テンポ良くて楽しかった(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


でもこの時、めちゃくちゃ忙しかった


東京のペンミが木、金で

土日がサマソニで確か土曜日が大阪

日曜日が東京で次、大阪ペンミだったから

行ったり来たり( •́ㅿ•̀ )



ちなみに

サマソニのバンタンは伝説的にカッコ良かった💜



野外が大阪サマソニ👏

ナムのカッコ良さ半端なかった

始めはバンタンに興味なかった人たちも

いつの間にか集まってきてた



ゴリゴリの治安悪めなバンタンたちの中で

唯一、上品さを隠せてないジンにょん🐹

オラついてても上品でカッコ良い

なのにサマソニはジンくんの写真だけ忘れてたよね😑

ユンギの写真が2枚になってた


こうゆうのよくあった気がする

中国の何だったか忘れたけど写真も

テヒョンが2枚でホソクさんのが無かったりとか‥

ほんといい加減すぎる‪( ・̆༥・̆ )‬



もーめっちゃ好き♡



客席めちゃくちゃ煽ってて

サマソニだからこそ見れた姿だと思う😍



ホソクさんはラップもダンスも最高すぎた❤︎



バンタン単独のライブじゃないから

ダンスとかの見せ場の反応も少し違ってて

歓声もあったけど拍手されてた👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



テヒョンは、めちゃくちゃ楽しそうだった



大好きなCypherがセトリに入ってたからね🐻💜

めっちゃ盛り上がってた



この時のジョングクは

今に近い感じがしますよねd(˙꒳​˙* )

ジョングクは友達がめちゃくちゃテン上げになって

荒ぶってた記憶しか残ってない(要らん記憶w)


せっかくなので、このまま大阪ペンミ☺️



大阪は初日にジミンがゲーム中に一瞬気を失って

舞台から落ちてしまうアクシデントがあって

心配で何も頭に入らなくなってしまってた‥

そのままジミンは不在になったけど

居ないジミンの分までメンバーが

めちゃくちゃ頑張ってたしテヒョンがホントに

気合い入ってジミンの分まで踊ってた🐥🐻



その後、ジミンがTwitterに来てくれて

公式から謝罪がありました(ᯅ̈)՞‪‪՞


心配しないでくださいって書いてたけど

心配するよジミンし🥺


翌日には普通にジミンも出てきてましたが

めちゃしんどそうだった

バンタンのスケジュールにホント無理があったと思う


ダンスもいつもと違ってキレが無くて

そこをメンバーがカバーしてました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


あと「実は○○です」ってゲーム?ミッション?の時に

テヒョンが実はジミンが大好きーって

言っててジミンはガチ照れしてたし

ガチ照れすると、そっけなくなるトコめちゃ好き

クオズほんと尊かった♡


大阪3日目は追加公演で

ペンミ前のVエプがグクテテだった💜

みなさん絶対に知ってるやつだよ😉


寝てるテヒョンとジョングクのやつ



これこれ(ノ´³`)ノ♡

寝起きのビジュとは思えない可愛さなんだよな♡



かわいすぎ🥰



空気が甘く感じるよね(ノ)∇(ヾ)


こうゆう空気感ってグクテテって感じがして良


友達と話してて改めて思ったけど

ジミンは昔からジョングクが大好きで

それを隠そうともしてなかったし(隠す理由もない)

惜しみなくジョングク好きアピールしてて

この年のジョングクの誕生日には

めちゃ動画載せてた記憶あるけど

その、どれを見ても微笑ましくて

普通に弟が可愛くて仕方ないお兄ちゃんだった☺️

ジョングクも嬉しそうだったし

とにかく可愛いって印象が強い2人


今なら一部の行き過ぎたグクミンシパの方たちが

こぞって騒ぎ出すのかもしれないけど

当時は、そのまま微笑ましく見てる人のが多かった


そもそもリアルな2人がするような

お祝いって感じでもなかった


もしリアルなら

もっと雰囲気があると思うんだぁ‥('ㅂ' )


グクミンは私が妹をからかって可愛がってるのと

全く同じノリだからね(՞ . .՞)੭"ワラ


だから私は、どうしてもグクミンがリアルには

思えないし見えない(個人の意見デス)


行き過ぎた思いは、ただのアンチと同じだと思う


推しが誰からも愛されててほしい気持ちは分かるけど

勝手にテヒョンを巻き込んで

クオズを語らないでほしい

(Xで、そうゆうポストを見かけた)


テヒョンはジミンが大好きだけど

そこに恋愛感情が無いことぐらい普通に分かる

逆もそうだよ

クオズからは固い友情しか見えない


勝手に3角関係みたいにしないでほしい

一体なにを見てきて語ってるんだよって感じ🙃


その時期、その時期でアミ同士よく揉めてたけど

こんな風に、どのカップルがリアルだとか

そのカップルを成立させるために

他メン下げたりするとかは初めてだし

酷さと醜さも今が1番だと思う


ジミンがジョングクに向ける思いって

ただ純粋な思いやりと優しさだけだと思うよ



……



切り替えて、ここから先はウシクの話なので

興味無い方は、ここで終わってくださいませ😊



先週の日曜日❤️



行ってきました✨ウシクのペンミ👏

全く土地勘が無いトコなので着くまで緊張した



ギリギリに着いたのでフォトブースは閉まってた



東京と比べたら、だいぶ改善されて

VCRも字幕ついてたし

東京では間に合わなかったピクボニムのメッセージも見れた


ウシクも東京よりリラックスしてて

可愛かった🥰



そして、とにかく優しすぎるの🥺


4階まである会場なのに4階から全階に

回ってきてきれるようなゲームしてくれて

本人めちゃくちゃ疲れきってたw



司会は安定の古家さん

古家さんじゃないとダメだと思う



友達の距離感でゲームや質問コーナーしてて

ほんと癒されたけど、やっぱ焼きもち妬いてしまう

(⁎⁍̴̆ɛ⁍̴̆⁎)


最後の、お見送りはウシクが疲れきってて

顔色もなかったのに1人1人に

ちゃんとカムサハムニダって言ってて

なんか泣きそうになりました😭

好きすぎて過保護



自分で付けたファンダムの名前も忘れてて

だけど終始、日本語で話そうとしてくれて

なんでも語尾に~ねんって付けたら

関西弁になると思ってて

ファンが用意したサプライズと

オッパの用意してくれた日本語での手紙のサプライズと

被ったけど、そうゆうとこも全部が

ウシクらしくて大好きだった(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ❤️


今年は何回会えるのかな

1度で良いからオッパの傍に行きたい🥺



ヒョンシクのペンミも行きたかったなぁ

行かれる方、居ますか?☺️

私はギリギリまで迷ってましたが

さすがに交通費がなくて諦めました😭


もし行かれる方が居ましたら楽しんできてくださいね

そしてレポお願いしますm(_ _)m



旧正月でジミンやナムさんが

挨拶に来てくれてましたね(♡˙³˙)

ジミンがジョングクの名前を出したのを

ゴチャゴチャ言ってる方を見ましたが

さっぱり意味が、わからんって感じデス


一々、一部のファンに気を遣って

メッセージなんか書かないと思うし

あそこでジョングクの名前を出したことに

普通の思考なら何の変な勘違いも、やらしさも

感じないけどな‥🙃



話変わりますが‥

皆さんはバレンタインチョコ買いました?🥰

買われた方、どこの何が美味しかったか

また聞かせてくださいねー˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

私は明日、妹のチョコ作りを見学&味見の予定デス



ではでは長くなりましたが終わります💜


いきなり語り出して何コイツって感じだったら

すみません🙇‍♀️


なんか楽しかったなぁと思い出したら

共有したくなりました👏( ¨̮  )

何とも思わなかったけど今、思えば

グクテテやーんって感じだったので何か

楽しく話したくて☺️


でも、あんまり内容が無い感じで

何が書きたかったのか分からないな( ˙ᒡ̱˙ ®)ワラ

書き直そうかなと迷ったけど、このままいきますㅋ

記憶違いなとこがあればすみません🙇‍♀️


ウシクの話しにまで

お付き合いありがとうございます


みなさん三連休の方は、お出かけされてるのかな


私は昨日、久しぶりにお母さんと

コリアンタウンに遊びに行ってました


先週はペンミの為だけに大阪だったので

久しぶりに、ゆっくり夜まで大阪観光してました

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


休みってホント早く過ぎますね🫠



日々、色んな事に疲れたりしてると思いますが

楽しく一緒に2025年を迎えれるように

過ごしましょうね☺️


だらだらと書きましたが終わります


いつもありがとうございます❤️