ハッピーホリデー*↟⍋*↟


みなさん先週も、お疲れ様でございます💜


それにしても、この「COMPOSE COFFEE」の

テヒョンなにごと(゚Д゚≡゚Д゚)

めちゃくちゃカッコいいじゃーん

なんだよー好きだよー♡


なんか急に大人びて見えるのなに(大人ダケドさㅎ)


やだー明日にでも韓国行きたくて病む

๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆



みなさん先週は幸せに過ごしてましたか?☺️



金曜日に私たちの希望ホプがインスタ来てたね

VUITTONで食事とか良いなぁ🤤



可愛い弟の応援は

どんなときも欠かさないとこ一生すき

‎߹ㅁ‎߹)💜



個人的に、このホソクさん

前にジンにょんに晒されてたホソクさんの

面影があって何か懐かしくなった( *ˊᵕˋ)ノ

ジンにょんの誕生日だったかな

ちょっと曖昧な記憶だけど2人でご飯行った時の

すっぴん写真を晒し合いしてたよねꉂ🤭



ふと見かけたナムさんとヨンスビ

ビッヒ兄弟が並んでるのがホント好きなんだアタシ♡



TikTokにジミン🐥



可愛い顔して近付いてくるのやめて😍

ドキドキするやん(やかましい)



じみにの可愛い手✋



おん?|゚Д゚)))

そこに居るのはキムテヒョンじゃないか♡



待って♡

付き合ってるやんฅ(º ロ º ฅ)💜

(自分に都合の良い見方しかしてません('ㅂ' )笑)



え、どうしよう

可愛すぎて1週間の疲れが飛ぶ



手を差し伸べてるのデスカ?😍



こうゆうとこクオズなんだよな(◍´꒳`)b



なにこの可愛さ

もうこの先も可愛いしか発しません(キッパリ)



2人とも楽しそうだな💜



あんにょーんヾ( ˙꒳˙  )



そしてジミンからのプレゼント🎁

MVの始まり何か良かった(語彙力)



夕日が綺麗👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



懐かしいなぁ

これは当時に撮影したやつかなぁ🤔

また撮りに行ってたのかなぁ



当時に撮ってたってよりは

この時の場所を振り返ってるようにも見えた👀


当時の映像ならテヒョンから貰った

手作りスマホケースを撮影してる

ジミンが見たかったなぁ(ノ)˙³˙(ヾ)プゥ



私ジミンは総じて、この黒髪ジミンが

最高に好きだと言える♡TMI



可愛い後頭部の子がいる🐻



サングラス😎✨で治安悪めなジミンも良♡



くおじゅ ꕤ︎︎·͜· ︎︎



一生懸命ジミンがアミを想って考えて

作ってくれた曲なんだなぁと伝わる歌詞だね☺️

LYSの時にジミンがセンステに座って

優しく笑いながらアミがアンパンマンを

一緒に歌ってるの聴いてたのが印象に残ってる


めちゃくちゃ上手いねって

その後に言ってくれてたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


バンタンたち、それぞれ愛情表現は違うけど

みんながアミを大切にしてくれてるよね

だから私たちもバンタンたちを大切にしよう

って思えるよね(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン



って、またダラダラとブログ書いてるとビハ来た

このジミンのビジュ好き



なんだろう‥本人たち不在なのに

私まったくコンテンツに追いつかないんだけど🫠


片手をポケットに突っ込んだまま

文字書いてる姿がまたカッコいいんだ‥この人🐥

ひとつひとつのメッセージも愛を感じる



サプライズ訪問してたんだね🐻💜



テヒョン見るとスグに可愛がろうとするのなに💜

ほんとテヒョンが可愛くて仕方ないジミンも可愛い♡



クオズがラブラブしてる👏( ¨̮  )(私基準)



この扱いの雑さこそクオズだよねd(˙꒳​˙* )

それにしてもテヒョンかっこよ



💜



ㅎㅎ



こうゆうのサラっと言うとこ愛しい



( ˙◊˙ )ホウホウ



(¯ᗜ¯)ホェ-



( ・ὢ・ ) ムムッ

ジミンの腕の中にテヒョンが居る自然さ💜





付き合ってるよね?( ≖ᴗ≖​)(顔w)



かわちいよ



え、これで付き合ってないとか聞きたくないぞ

(うるさい(  ⁼̴̤̆👄⁼̴̤̆)ノ)`д' )ペシペシ)



最高のクリスマスプレゼントだよ☺️



この笑顔( '-'‪🫶🏻)



幸せをありがとうジミン

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



クオズで満たされたらテギが恋しくなったから載せる

😍





🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎅🏼⋆꙳




今日はクリスマスイブですね🎄.*


みなさんは、ご家族だったり

大切な方と過ごしてるのかな❤️


私は先週、仕事が繁忙だったのと忘年会とかで

魂が抜け殻だったので今日は

テヒョンのジャズのクリスマスソングと

ジミンのクリスマスソングを流しながら

友達にプレゼント買いに出かけてました- ̗̀🎁 ̖́-



スタバのカード貰ったから

スタバでお茶しようと思ったけど座れなかった🫠


そんなイブです(なんか可哀想ㅋㅋ)




さて‥と


クリスマスソングといえば‥

グクテテで何かしてくれる感じじゃなかった?

(クリスマスソングだったかは記憶がオプソ)


ねぇ


ねぇねぇヾ(・д・` )


前は隔離中で無理だったんだよね?


アッレレェ( ᐕ)?


あんなに上半期2人でよく一緒に居たのにねぇ


(ΦωΦ)フフフ・・(要らん妄想中)


どうゆうことだろ( *¯ ꒳¯*)💜


まぁ‥どんな過ごし方をしてたとしても

楽しかったであろう一緒に過ごした時間たちが

今、辛い時の支えになってたら良いデスネ ˙꒳​˙)

(変な意味はありませんm(_ _)m 変な意味てナニw)


なんか深夜や明け方のジョングギが懐かしいし

会いたいし恋しいよ🥺


バンタンたちも、それぞれの場所で少しでも

幸せなクリスマス*↟⍋*↟を過ごせてますように🍀*゜



で、またこんなカッコイイおっぱが‥😍

普段のぽやぽやウシクはどこ?ㅎㅎ



私と結婚してほしい🥺❤️

(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵アゥ



最後はキーくん ꕤ︎︎·͜· ︎︎

これヤバイな( ˙ ┐˙ )かっこよ



最近Xを見てたら、かなりの割合で

過去のバンタンが流れてきてる👏( ¨̮  )


ディズニープラスのが関係してるのかな


私まだ全く観れてないんだけど皆さんは観ました?

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


それにしてもメンバー1人の何かが出る度に

メンバー全員分出してほしい‥とか

自分の推しは優遇されてないから‥みたいなの

見かけるんだけど、まだこれから

ゆっくり出る可能性があるんだし

自分の推し以外のメンバーの何かが出る度に

そんな風に思うの、しんどくないのかな🫠


個人の自由だし

こんなふうに思うべきでは無いのかもだけどね


語彙力ないから上手く言えないんだけど

そう思うのがダメって言いたいんじゃないんだよ🙃

なんとなく楽しく見てて、そうゆうポストを

見かけると何かなぁ‥って気持ちになるだけデス

(私が気にし過ぎなんだろうね😇)


まぁ、アホみたいなことばかり言ってる

あくげは何を言っても無駄だから

そこは、もういい‥消えてさえくれれば‥


ってクリスマスにグチグチと(毎度)

ごめんなさい🙏



なんかグチグチ書いてたら

気持ちが醜くなるので私の大好きな

ホビままとグクテテを見て癒されよう🍀*゜


これめっちゃ可愛くて好き💜


ではでは(*>∀<)ノ))


年内に皆さんと楽しいお話が出来るように

色々と考えながら過ごしてます


年内最後は幸せになりましょうね

(*˘︶˘*).。.:*♡


良いクリスマスを過ごしてくださいね🎅



長々と最後まで内容の無いようなブログに

御付き合いくださり、ありがとうございます🙇‍♀️