続きはクオズから💜

クオズが同車うれしい♥

同車に拘る方の気持ちが分かる瞬間♡(๑¯꒳¯๑)





青春ですか?

アオハライドだね|˙꒳​˙)笑←懐かしいw






最近トゥクソムって聞くと

トゥバが浮かぶ( ˙꒳​˙ )←TMI

トゥバのMVとか

考察されてる方なら分かりますよね?笑




お( ˙꒳​˙ )きたきた💜

ナムさんが可愛い☆.。.:*・




感動の再会💜

そしてテギでもある←多少の強引さは認めるw




テヒョンの腕がユンギの肩に💜

ナムの手もユンギの背中にあるって指摘は

受け付けておりません(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧←澄んだ瞳



可愛い♡2人が話してる( ˶ˊᵕˋ)੭

待望のテギ💜←やかましいっ(  '-' )ノ)`-' )




一気に喋るバンタンたち💜



いやほんとカメラがあってもなくても

同じなんですよね(^^;)

カメラを意識してなさすぎて

カメラにお尻向けるの(´∀`(⊃*⊂)何回目ですか?笑

特にテヒョンはよくするねw




グテが眩しいな‥

これ初めジョングクはクオズに肩を回そうとしてたね

クオズを両脇にって贅沢すぎない?笑



これずっと弄られるよw

ナムさんって普段めちゃ子供すぎて愛しい‥🤦‍♀️💜


ってかグテがずっと引っ付いてる♡

どんだけ離れたくないのよw




ビジュが罪‥(ฅฅ⸝⸝⸝)




ウザ絡みジミン発見👀笑

ジョングクの顔ww

だから当分は弄られるよw諦めてジョングギ


字幕が可愛いすぎる💜

ってかクオズの空気甘くない?甘すぎない?

さっきのジョングクにウザ絡みしてたジミンとは

別人なぐらい甘くない?←クオズ贔屓目線自覚ありw



もう付き合ってるやん💜

これは付き合ってます←言いたいだけw



ナムの覇気(;゚Д゚i|!)

シャンクスぐらいの覇気を感じる…



ねぇねぇ( ´ 。•ω•。)っ

もうちょい窓を下げてあげてくれませんか?

とうもろこし取ったりしないから大丈夫だよ♡笑




ここ可愛すぎてジタバタした

。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ💜

ネコはもちろん←もちろんww

ドン引きって顔で私を見てた

ほんとにするんですよ‥(´・д・`)

ドン引きって顔と、なにコイツって顔w



ここらへん自分でも

気持ち悪いぐらい囁くように

可愛いって連呼してました♡♡

ほんまに気持ち悪い自覚あり( ¯꒳¯ )



可愛すぎる(ฅฅ⸝⸝⸝)無理‥

テヒョンも無理だと思うらしいw←意味が違うw



ジミンw



ジミンすぎて愛しい💜

いや、あなた子供っぽい時、多いからね?笑









さすがホソクさん過ぎて大好き♡




あードラゴンボール揃わなかったね

( ̄▽ ̄;)



まぁ確かにw

ナムさんの覇気が通じなかった‥

なぜならキムテヒョンだからw



ユンギがテヒョンに電話してる💜

週に何回してますか?←さらっと聞くシステムw





ユンギの顔💜



大事な場所だよそこ( ˊᵕˋ*)



じっとテヒョンを見てる♡

そんなユンギを永遠に見れる👀笑




みんな揃ってご飯🤤

デンジャンチゲ美味しそう



うん、もう習いに行ってきて( ¯꒳¯ )

セパタクロー



だんだんセタパクローにも見えてきた

誰やねんΣ\(゚Д゚;)w



うん。お食べ( ˙꒳​˙ )

貴方さっきジャジャン麺食べてなかった?



可愛よぉ😭

なんでも好きなのつけて食べなよ♡



(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからは大切にまた

タルバン撮影してね(*´˘`*)♥



やっぱり締めはテヒョンだね♡


ほんとに癒しだった( ˊᵕˋ*)♡

早く次も見たくなりますね

前みたいに毎週はしないのかな‥( ¯-¯ )


とにかく皆んなホントに

楽しそうでしたね💜

みんな個人活動してても結局は

メンバーの事を気にしてるし

やっぱり7人で居るって気持ちは皆んな

同じなんだなぁ(*´∀`)人(´∇`)


バンタンと居る時のテヒョンって

皆んなが一気に喋るから

わりと一歩引いてたりとか

言いたい事を我慢してるって

見えるかもしれないけど

いつも意見を纏めたり

こうしよう、ああしようって決めたり

言いたい事が言えなかったとかも

わりとズバっと本人に言うので

私的には、そんなテヒョンが

メンバーといて不満があるように

見えたことは無いですね(*´˘`*)♥

メンバーもわりとテヒョンの意見を尊重してますしね


まぁ‥なに急に?って話しかもですが

テヒョンを思うあまりに

他のメンバーをあまり良く思わない様な

意見も、たまに見えてしまうので

なんとなく書いてみました( ´・ω・`)

テヒョンだけを推すのは全然いいと思います♡

だけど他のメンバーを下げるのは

やっぱり私はあまり共感は出来ないなぁと思って‥

そのメンバーのファンがどんな人でも

そのメンバーが悪いわけでは一切ないので‥‥

そこだけは理解してあげてほしいなぁと思います

大変な時期もつらい時も

一緒に乗り越えて走ってきた7人なので‥

という思いです‥( ˊᵕˋ*)


まぁ個人的な私の思いなので

考え方は人それぞれで良いんですけどね😊

どないやねんっ(  '-' )ノ)`-' )笑


長々と失礼しましたm(*_ _)m

次のタルバンも楽しみですね♡

なにするんだろう

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク