久しぶりにクオズblog再開🍀*゜


🐥95 練習終了


この3日後に

バンタン初の単独ライブだったね◡̈*.。



このスローガンを見てユンギが

泣いてたのが印象的でした( ˊᵕˋ*)


우리 평생 같이 걸어가자 

私たち一生一緒に歩いていこう

今もずっと変わらないよウリバンタン💜



そして、ホルモン戦争の

コンセプトフォト公開📸

テヒョンのビジュがめちゃくちゃ好きでした♡



可愛すぎる🤦‍♀️💗

みんな可愛いんだけど♡



この後からホルモン戦争の活動期に

入りましたね( ¯∀¯ )

結構、大変なスケジュールだったのか

次の仕事まで時間が無くて走って移動してる

バンタンたち見た気する(^^;)



そしてまた海外に行きましたね(º ⌓º )

ハードすぎん?笑



この時( ˊᵕˋ*)

天使って言われてたけど私はこの時は

天使よりも宇宙人に見えてた( ¯꒳¯ )笑



そしてハロウィンが来て‥

クオリティ高すぎるやつねw



🐥ただいまー

早く韓国料理にいこう

帰国して韓国料理が恋しくなったんだね

この時テヒョンが履いてるサンダルが

空港で脱げたかなんかでしたね←適当な記憶w 

でもめちゃ拡散されてたw



あの後テヒョンも来ましたね(*´˘`*)♥

なんか懐かしいなぁ🍀*゜この宿舎

超楽しかった時だね◡̈*.。




🐻人気歌謡の放送に来てくれて

ありがとうございます

ジミニが、これから僕をからかうと

どうなるかは舞台でお見せします



エムカ放送終了( ¨̮ )

バンタンたちは2位でした‥よね?笑←記憶力w

1位だったEPIK HIGHと🍀*゜

エピックハイは3人組のヒップホップグループです

ユンギが確か憧れてたか影響されたか…でしたね



ほんと大好きだったホルモン戦争‥( ;꒳​; )



これでDARK&WILDの

カムバ活動全て終了でしたね

(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)

それにしてもグテ可愛すぎない?♡♡

バンタンたちも泣いてるw



クオズはクオズしてるね( ˊᵕˋ*)




🐥そうだね、うまくいったね

だから泣かないで

うちのV上手に出来たね

そうでしょ?

今日、応援してくれたアミ

本当にありがとう

明日のファンミーティングも

来てくれますか?ホホホ


このジミンのツイにテヒョンが反論w



🐻よく食べて生きる人を泣き虫にするな


そしてジミンも




🐥また照れてるね

お兄ちゃんの言うことをよく聞いて

ここでジミンし

オッパって書いてて無理過ぎた‥💜

え、2人は付き合ってるんですか?笑



ちなみに良く食べる男🐻笑



音楽中心のMCでしたね♡(๑¯꒳¯๑)

可愛いのよホント‥



可愛いすぎる♡



このテヒョン待ち受けにしてた♡



ジミン🐥ほんと可愛い◡̈*.。



ジョングクw



これがジミンがTwitterで言ってた

ペンミですね( ˶ˊᵕˋ˶)

ペンミと言ってもミニペンミだけど。。




そして日本へ出国( ˶ˊᵕˋ˶)


🐻隣の席あいてる

誰かくる?



この時の空港ファッションが

とにかく大好きでした♡♡

今でもBEST3にはいる🍀*゜




🐥僕たち日本に無事到着して

リハーサルもしました キャハ



個人的にすごく思い入れのある写真📸



神戸2日間と東京とお疲れ様😊


神戸から最後の東京まで

僕らのアミたち

来てくださって本当に

ありがとうございます


みんなで可愛すぎる( ˊᵕˋ*)

そして東京で翌年2月の日本ツアーが発表されましたね

はじめはテヒョンが嘘だよとかって

騙してガッカリさせてからの本当だよってww

おいっ( ・`ω・´)っ笑






最後は、このクオズで🍀*゜

ほんとよく一緒に引っ付いてる2人( ¨̮ )


またなんだかんだと脱線してしまって‥

当時の時系列もある方が

わかりやすいのかなぁとか色々と

考えてました( ¯꒳¯ )

まぁ自分が、この時こうだったっけ?

みたいなのもあって見直した時に

分かりやすくしたいのも理由なんですけどね(^^;)

自分の為かよっww

記憶違いなとこあったらごめんね( ˙꒳​˙ )



改めて見るとホントみんな可愛い( ¨̮ )

必死に走ってたバンタンたちが

懐かしいですね( ˶ˊᵕˋ˶)💜


この頃はクオズもよくTwitterで

小競り合いをしてましたね( ¯꒳¯ )

友達だからこその、やり取りですね♡

特に私はテヒョンが初MCした時の

クオズのやり取りが大好きでした♥

テヒョンと接する時にジミンが何度か

自分の事をオッパが~って言ってて(ฅฅ⸝⸝⸝)


ジミンはテヒョンのオッパでしたね💜ㅎㅎ



また時間がある時に

ゆっくりクオズ記事も進めますね☺️