こんばんはニコニコ
スタートしました〜飛び出すハート
イベントバナー




全く参戦出来てませーんノーポチです…この時間ほんとに無理なんよね悲しい悲しい悲しい


イヴァンもヨガポール欲しかったよぉ← 
諭吉さんともまこは買えたんか…




気を取り直して日付変わったらポチしたいもの飛び出すハート
前にも書いたフライパン‼
ぴろしがすすめてくれたエバークックにしよかな♡


卵焼きのも欲しいから2点にしよかな〜 

 


サイズが選べるのいいね‼ 

 


限定カラー…限定に惹かれる← 

 




BAYFLOWのバッグ2つ←


可愛くなーい♡♡♡ 

 


これも前から欲しくて…グレーと悩んでます♡ 

 



しまむらのも連絡来たから引き取りに行かなきゃなんだよね…厳選はしたいけど無理かな←



あとはカツオのパニエ♡ 

 

これも欲しかったのに…売り切れた(TдT) 

 


アテニアも♡


夏はリキッドがおすすめ♡

 

いつものも常備はしときたい♡

 


これも切らしたくない♡ 

 


めんどくさいけど洗い上がりがしっとりモチモチでお気に入りです♡ 

 


これも切らせぬ優秀品♡ 前回買わなかったので買っときたいです‼

 

え…これ欲しい‼ 数量限定やん‼笑

 



エントリー出来そうです〜⏬

イベントバナー





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡