おはようございますニコニコ
マラソン今夜20:00からスタート♡
イベントバナー



暑い…こんなに暑いのにまだまだ暑くなって最高気温は36℃だってよ不安不安不安
熱中症警戒アラートでたのでまた母にピロっときました⚠⚠⚠
さすがに返信くれました♡笑



みむも書いてくれてた10:00からバイラビ最大半額飛び出すハート


ネイビー買ってます着せてますセーフです…笑

 

夏の法事とかでも使えそう♡



イヴァンも買ってる←レースアップスカート♡

着画見当たらず←通学には何度か履いてますセーフです‼笑

 

これも必死で買ったやつ…以外と?着せてますセーフです‼笑

両カラー買ってます♡ 

 

セトアに♡こちらは20%オフです‼

 

単品使い♡



セトアで♡ブルーのセトア着画が見つからなかった(TдT)


これ買ってないのよ‼この値段なら買おかなーー

 



40%オフ飛び出すハート


 スニーカーも買ってないのよね〜

 


これも気になってる… 

 


上のビスチェとも合わせてるハートポシェットもこの値段‼めちゃくちゃ可愛いですよ♡

 


オールブラックで着ても生地が薄めなので今時期も重宝してます‼





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡

アルマちゃんtommyちゃんから質問されてるで‼笑