こんばんはニコニコ

3記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ナルミヤ本店ポチ♡

面談行ってきましたーー🥵🥵🥵
いや…ほんと暑すぎん?
教室はクーラー付いてたけど全く引かずに終わったわ💦

新任なので?授業は国語と算数のみで今までやったテストの評価と授業態度、友達との関わり、家での様子などを話したりして。

とても良く頑張っていると言ってましたにっこり家ではカツオなんですよぉってチクっといたwww
が、こないだの算数のテストについては先生も驚いていて心配してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なのでそこら辺でちょっと宿題の話をしたりして。

そのテストは分度器のところなんだけど、授業の感じからはわからない様子もなかったし使い方もちゃんと理解していたのように見えたのでと驚いてましたが、文章をちゃんと読まなかったり、勝手に問題を勘違いしたり…要するに問題を勘で理解するところがあるんですと言ったらワロてたwww

でも思っていたより←ちゃんと見てくれているなぁと少し安心しました♡
とても真面目そうな優しい雰囲気でした♡

物の貸し借りの件も話しときました。

メモを取って後日本人に聞き取りをして連絡しますと…

その事は帰宅してカツオにも話して、怒られるとかじゃなく先生も話を聞きたいだけだからちゃんと話してねと伝えました。

10分きっかり←話をして…暑さとなんやらでどっと疲れたのでセブンでぴろしセット買いました♡
炭酸は在庫家に山ほど←あるのでポーションとスムージを買って♡♡♡

最初味しねーと思ったけど程よく溶けてきたらシャリシャリして大人のフルーツポンチみたいでめちゃくちゃ美味しい‼
この暑さにピッタリな飲み物…食べ物?だと思うのでぜひやってみて欲しいです‼
ね、ぴろし♡

そしてセブンで見つけたこちらも付録にズキューンしてお買い上げ♡
7月号のsweet♡コールマンの撥水トート♡♡♡
くすみピンクがめちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷
ゆりちゃんも記事にしてくれてたーーお揃いよろしくねー(´ε` )💕