おはようございますニコニコ


今日も朝から暑いーー🥵🥵🥵
そーいえば…4年生から日傘さしても良かったのかも?
また徘徊せねば←


 

 


 折りたたみのが良いかな…

 

 

 

ほんと子供が日傘さす時代が来るなんてね〜





てかさ今8:42…まだ居るんだけど?(#・∀・)いつもは8時に家を出てます

あ、ファーね‼笑

休みなん?💢←
いや…ゴルフが面白いからさー
は?💢
行けやーー‼(# ゚Д゚)

マジでイラつくんだけど…ZIP見たいんや←
あーーー💢💢💢

はあはあ…すみません取り乱しましたm(_ _)m

普段いない時間帯に居られる嫌悪感?笑
ほんと末期よね…笑

てかさ毎朝実家行ってんだからそっちで見たら良いやんね?

まだ言うwww


到着便の写真も撮りたいんや‼

だめだまだ行く気配無い…

一旦閉めます←

なんのブログ…笑



読んでくれた方がいたらありがとうございます🙇


ではまた…♡




前記事もたくさんご訪問くださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡