おはようございますニコニコ


追記♡

ションこ、諭吉さんにつられてイヴァンもポチ♡ 

 




くもりだけど朝から蒸し暑いーー☁☁☁

今日から面談が始まるので給食ありの早帰りが来週頭ぐらいまで続きます…

今の先生(新卒、新任)ほぼ自分の研修やらで1日居ないこともあるんだけど、それは仕方ないので気にしてないのだけど…宿題がね毎日漢字のみなんです‼

カツオがやりたくないから嘘ついてる?←って疑惑をいだきたくなるくらい算数の宿題が無い…

同じクラスのお友達のママに聞いたらやっぱり同じく毎回ほんとに(無いの)?って言ってると…

昨日新体操のときに違うクラスのママ友と話したらその子のクラスは普通に今日もあったよってあんぐりあんぐりあんぐり

それが原因とは言わないけどこないだの算数のテストの点数が酷くて…よりカツオ化してる不安不安不安

自学もやってもやらなくても的なスタンスで…去年はもりもり宿題があったからこの差がとても心配で。

やる子はやってるしカツオもやってはいるけど算数はやってない泣き笑い泣き笑い泣き笑いそれやんwww


でもきっとキャパ的にいっぱいいっぱいの時期だよね〜
優しくて生徒ウケは良いみたいなんですけどね〜

うちのクラスだけ担任だけではなく学年主任同伴でやってくれないかな…wwwイケメンなんですぅ♡

他にも伝えたい事案もあるのよね…( ´ー`)フゥー...

10分で足りるかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



通学コーデ飛び出すハート
オールバイラビ♡140/130 L

早速昨日届いたリボンT着せました🩵🖤🩵
このTシャツめっちゃ可愛いーー♡♡♡
サイズ感もいい感じです‼


 シロクロも欲しくなる♡

 


 ヘビロテ♡130

 


オフホワとLサイズは売り切れ(TдT)

クロ欲しかったな…Mでもダイジョブそうだけどw 

 




余談♡

昨夜の上田と女が吠える夜の内容が…見た?笑

物欲モンスターVSミニマリスト‼


これイツメン見なきゃダメなヤツと思って皆でピロピロしながら見ました笑

ハイヒールモモコがイヴァンに見えるとか言われながら…おい‼www
でもモモコの話し共感しかなかったわwww桁が違うけどなwww

結論…お金に余裕があって使い方が上手な人をミニマリストと呼ぶのよね。
そしてあるなら使うのが日本経済のためって結論になりました♡♡♡

終わらない物欲モンスターなイツメンズなのでした♡



ではまた♡ 
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
バイラビのリボンリボン♡♡♡