こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡

プール開きにドキドキしてたカツオ…楽しかったー‼と帰宅して今年も一安心ですε-(´∀`*)ホッ

ここで躓くとプールがある朝はややこしくなるのでね…昨日もファーに4年生全員がプールを休む確率は何%ぐらいだと思う?とか訳わかんない質問しててwww
ほぼ0%じゃない?即答されてましたwww



ナルミヤ便が届きました飛び出すハート
リボンリボン🎀飛び出すハート
全部可愛いーー(*´Д`)ハァハァ


ピンク×シロ🩷スカパンは先に出てたものです♡

こちらも旧型🖤🩷

好き好き🩵🖤

シロTめっちゃ可愛い‼

…けん玉も届いたので遊んでみた💛←

水色のけん玉めちゃくちゃ可愛い🩵
やり始めると止まらなくなる…子供たちがハマるのわかる気がしましたにっこりにっこりにっこり


キャップも全部違うの…お気づきでしょうか笑


ピンク、シロ♡140

 


サックス♡140 

 


旧はこちら♡130 

 



新はこちら♡…別物らしいからウズウズ…

 


 水色♡

 




今日はカレーにしましたカレー


ではこれから新体操のお迎えに行ってきまーす🚲💦