こんばんはニコニコ
スパセ4日からーー‼エントリー必須です‼
イベントバナー




今日は午前中にアメ限記事書いてます♡
このあとお返事させてくださいねm(_ _)m
今日も今日とて児童館でしたーーハハッ

しかもお弁当持参…はい、作りましたよひっさびさのお弁当🍱💕

モモ弁…改めてすげ~よ…あのクオリティ毎日とかほんと無理泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もまこさんてあー見えて←いろいろ丁寧なんよね…イヴァンには無いとこなのでほんと尊敬…ちょっとだけしてます笑


お弁当で力尽きたので夜はマックでした🍔笑






さ、スパセ楽しみたーい‼

大好きHUG.Uも3000-50%オフクーポン飛び出すハート



シロクロヘビロテーー♡ 

 


このデニムも履きやすい♡ 

 


シロ欲しい♡ 

 


これも可愛かったです♡

 



recaは20%オフ飛び出すハート



ボーダー可愛い♡ 

 


これもタイプ♡ 

 


これも可愛い♡ 

 


チュールもあるよぉ♡

 



今日ほんとはしまむらとアベイル行きたかったんだけど急な雷雨で行けずだったので…明日行ってきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧全くの逆方向だから一旦帰ってきてまた行く…みたいな感じになるけどwww



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡