こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンダフルデーエントリーお忘れなく‼
午前中に出ていって12:30に帰宅してきてお昼食べたらまた行くーー‼と…

午後の約束の時間が13:00‼

ちょ…30分後じゃん‼笑

マックじゃ間に合わないからセブンに走りました🚲

それでも間に合わなかったけどねwww

今日は上の学年の子に混ぜてもらってバスケをしてるんだとか…だ、だ、大丈夫かな?笑

そんなカツオの児童館コーデ♡
オールバイラビ♡140/140 L 22cm小吉ちゃんお下がり♡

動きやすい格好にしました♡
シロのデニショ大活躍✨✨✨




ZOZO便も届きました飛び出すハート
可愛い🖤💛この色味よりも少し黄色いけど商品画像よりも優しめのキイロです‼

別々にも着れそう🖤💛

他に私のワンピとブレスも届きましたが置画大変なので←また後日…撮れたら笑

こちらです♡


pickは楽天です


 商品画像より優しいキイロでした…パキッとキイロを想像したよね…笑

 





アンドミー30%オフ飛び出すハート



Tシャツまだまだ欲しいーー♡

 


 これ可愛い♡

 


 ネイビー可愛いよ♡シロ買い足そうかな…

 



グレーかカーキ欲しい♡

 



では…夕飯作ります(TдT)←


お読みいただきありがとうございます♡♡♡