おはようございますニコニコ
マラソン開催中‼
イベントバナー


そう日付変わってもポイントアップデーじゃないんですよね〜💦




みんな書いてくれてるリンツ半額気づき


私もポチ♡ 

 


父の日にも喜ばれそう♡ 

 

2個セット♡

 



 




今日は30℃まで上がるようで…しかも6時間‼🥵🥵🥵

水筒大きいものにチェンジ、塩ひとつまみ入れました麦茶なので十分ミネラルは入ってるけど念の為入れてます‼


水筒は去年買ったサーモス1L♡ 

 


通学コーデ飛び出すハート



靴下(バースデイJENNI)以外オールバイラビ♡140/130

ステラTのパーポー初卸し♡♡♡
めちゃくちゃ可愛い💜💜💜
今日はアウターもなしでこのまま行きましたにっこりにっこりにっこり
あ、お気づき?笑
氷🍧はSeriaで見つけて買ったんだけどそれを見つけたカツオが勝手に掛けてて…笑
最後の写真はそれに合わせた?お祭りで踊る人…らしいよ昇天昇天昇天



シロも可愛いよ♡140 



これも薄手で今時期にピッタリ♡130 

 





書き忘れたけどマラソン前に←wegoのリボン買ってます🎀


ピンク♡ ピンクは売り切れてます(TдT) 黒以外売り切れましたね💦

 


 これもかわいい‼短めだけど良いよね?

 


みむ買ってたこれも可愛い♡

 

 

 

 

朝ZIPでもリボンが流行ってるって言ってましたね〜🎀🎀🎀




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡