こんばんはニコニコサムネは習い事前のカツオ♡
始まりましたーー‼
イベントバナー




前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
カートに入ってるものポチしました気づき
5900-50%オフ♡


持ち歩きように♡ 

 


この形好きなんです♡二の腕隠したいお年頃笑 

 


キャミタイプとタンクトップ1枚ずつ♡

 



イルミルド←まだ慣れない人www

9999-50%オフクーポン気づき残り120くらい❣


シャンプーだけ欲しい…トリートメントやたら余ってる件泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 


 

 

 

 

 

 


 これの香りが大好き♡

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡