こんばんはニコニコ
マラソン明日から〜口笛
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
通学コーデ気づき

おかあさん速報でバイラビ新作飛び出すハートもまこもありがとーー(´ε` )💕笑

色に悩む♡♡♡ 

 

クロかムラサキ…シロも可愛い♡これはカツオに聞いてみますにっこりにっこりにっこり



イトヨーに買い物行ったついでに水着もちょっとだけパトしてきたけどまだ出揃ってないようでした~

その中で気になったものを少し♡
コンバース♡これはゆとりがあってジャストでもダイジョブな感じがしました〜


アルジーのこれも可愛かった♡


どこのブランドかわからないけどこれも可愛かったです♡



そして遅れてしまったけど我らがイツメン、トセン←リーダーのおしゃれ美魔女のションこより素敵便飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
アベイルのちいかわ♡♡♡と、何故か同じの2本買っちゃってた←sayaさんとお揃いのJEWELVOXの
ネックレス♡♡♡
そゆとこも似てて←親近感しか無いwww
うさぎのターバンは夜付けて寝てるの…いつか写真送るねー♡笑

ネックレス存在感バッチリでめっちゃ可愛い♡
あれネックレス逆かもwww
Tシャツはクラシカルエルフ♡めっちゃ着てるwww
昔からアクセは華奢なゴールドしか付けなかったけど最近はシルバー付けることが多いです♡♡♡
ションこいつもありがとーー(´ε` )💕💕💕
Mはポーチに付けてるよぉ♡♡♡


ついでに…UGGのサンダルも初卸ししました気づき
ペディキュアも塗りました♥
軽くて若干浅め?だからこれはジャストで履くのが良いと思います‼