こんにちはニコニコ
マラソン23日から…ありゃまた短期なのね~
取り敢えずエントリーしとこ♡
イベントバナー




昨日は暑かったですね💦
夜もなんとなく寝苦しい…わけでもなく相変わらずいつ寝たのかわからないまま←朝を迎えてます泣き笑い


今日も昨日ほどではないないみたいだけど気温高いし熱中症みたいな症状で保健室に行く子も増えてるようなので水分はこまめに摂るようにとしつこく←指導しました‼笑

そろそろ大きめの水筒に変えよかな~


今日の通学コーデ飛び出すハート

オールバイラビ♡140/140 L

やりたかったコーデ🍨🍨🍨💕
アイスとタイダイの色味がきれいに出てないけどめちゃくちゃ可愛いですよぉ目がハート目がハート目がハート
アイスTは初卸し♡
着々とタグ切れてます←

 クロ♡140

 


ナルミヤのpick出んのだけど… 

チビッコハウスです

 


あとまたインスタで着てる子見てじわじわ欲しい熱来てます…笑

ネイビー欲しい♡

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もたくさんご訪問いただきありがとうございます♡

お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡

antiquaポチ気づき


昨日の通学コーデ気づき