こんにちはニコニコ追記ありますm(_ _)m
今日は市場の日ですね飛び出すハート
イーグルスも買ってます⚾

ポイントも溜まってるからあれ買おかな♡


今日は久々に朝からイツメンっ子ちゃん達とハッスル←
あつもり→マリカーで遊んでもらいました笑い

途中もまこにみんなでペイペイ‼ペイして‼
もまこペイして‼めっちゃおもろかったわ笑

頼むね♡

その後実家に行こうと思ったんだけど着画撮ってたらカツオがお腹すいたというので…マック行って来ました🍔🍟

今日は暑いしね…明日行けたら行きまーす‼


我が家も早速着てもらいました🧡




可愛くて無駄に撮る母♡♡♡笑
丈は調節出来るしゆとりもあるので来年も着れそう‼
ただね…インナーよ(TдT)
短丈だからお腹まるだし←
カツオは腹弱子なのでそれが気に入らないみたい…
なのでインナーは別のものを着せようと思います😉
ただこのワンピほんっとに可愛い♡♡♡
後ろも漏れなく可愛いよぉ♡♡♡
クロが欲しくなってます…うずうず…
C様娘ちゃんのアオもめちゃくちゃ素敵だった💙💙💙
皆の着画も楽しみにしてます目がハート目がハート目がハート
ピンク×カーキは間違いないです(*´Д`)ハァハァ
通学にも着せまくりたいと思いまーす♡♡♡


 ピンク♡140

 


カーキ♡140 

 

可愛い到着便も飛び出すハート

待ち望んだリボンシャツ♡♡♡
ひーーんきゃわいい(*´Д`)ハァハァ

見た感じ…噂通りのコンパクトで焦った💦

ちゃんとした着画は明日撮らせてもらうけど心配だったので先ほど着せてみたら…うんうん…良い方の←ジャストな感じでちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ

また載せさせてください♡



アオ♡140 シロは150のが良いんかな…←買う気か笑

 



あ、ポイント使って買うか悩んでるのはこれです♡

カツオはグレーが良いと言ってます♡ 

グレー♡140 白杢表記だね…グレーだよね?笑

 

諭吉さん載せてくれたTシャツも可愛い♡♡♡

でもこれも130までなんか(# ゚Д゚)← 

 



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もお読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡