こんにちはニコニコ

マラソン明日まで‼

イベントバナー




今日も暑くなるみたいだけど…今はまだ曇ってて風が冷たいですね〜
カツオはロンTにcocaのデニジャケ羽織らせましたニコニコ今日も当たり前のように←写真撮ろうと思ったら拒否された(TдT)



去年買いましたが今年がジャスト♡♡♡ 

ゆるい感じが可愛いです‼

 



そして諭吉さんからピロピロ貰ってナルミヤ本店に新作入可してると‼C様もありがとーー(´ε` )💕💕💕

店舗パトの画像で一目惚れしたリュック♡♡♡

ピンク1択だったけど…お二人が←マルチ買っててうずうずしてたら背中押されて←両方ポチ笑

ここまで書いて…もちろん本店のクーポン使ったんだけど、合計10000以上買ったのに支払いも10000だったなと思って見直したら500クーポンの方使ってた事に気づいてwww

キャンセルしてまたポチし直しました( ´ー`)フゥー...

よく気づいたわ‼笑

クルーソックスもラス2ぐらいだったので買えて良かった♡♡♡

諭吉さんとC様ありがとーー(´ε` )💕💕💕

クーポンは12:00までです‼



昨夜SOWANさんもお試しクーポンで追加ポチしました♡ ♡♡

 

あとどー考えても20本じゃ足りないので←追加しました笑今まではスカートは平置き?してて。イツメンがちゃんと←掛けてたので真似してみます♡笑

 




今朝カツオがパンに飽きた←と言うので前回のマラソンで諭吉さんに釣られた焼紅鮭のあらほぐしでおにぎりにしたらめちゃくちゃパクパク食べてくれました🍙🍙🍙

私もお茶漬けにして食べてみたらほんとに美味しくてリピしたい♡♡♡shioriさんやえりさんもおすすめしてらした♡


 




and Meから指定商品50%オフクーポン出てます気づき

クーポン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだまだありますので見てみてください(*˘︶˘*).。.:*♡





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事もよかったら〜たくさんご訪問ありがとうございます‼