こんばんはニコニコ
本日4倍デー♡♡♡♡
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡

てかさ…暑すぎん?一気に夏きた?不安不安不安
さっきしまむら行ったんだけど店内も微妙にエアコン付いてなくてさ生ぬるくて長居できなかったです💦

購入品はチラシ?のバスタオルとフェイスタオルが1種ずつ残ってたのでそれと、明日の発表会に私が着ていく薄着を探すの面倒くて…安いボーダーのカーデみたいなんを買いましたニコニコ



到着便飛び出すハート
楽ファ①
ひーーー可愛い♡♡♡


この色めちゃくちゃ可愛い♡♡♡ 

 


シロのみかと思ったらションこが3色セットだと教えてくれて♡全カラー可愛い‼ 


楽ファ②


コンバース(*´Д`)ハァハァ


もちろん←重いけどめっちゃ好き🖤🖤🖤

24にしたけどちょい大きいぐらいで可愛い‼ 

 


HUG.U

見にくいし可愛さも伝わらんけど…めっちゃ可愛いです♡♡♡


 

ばばあの妄想コーデ飛び出すハート

ひーーん可愛い♡♡♡

HUG.Uでは別にスウェットとデニシャツも買ってるのでそれらも合わせたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡


因みにコチラ♡ 

 

 

 





娘コーデ飛び出すハート


キャップ(しまむら)スニーカー(NIKE)以外オールantiqua♡140/140.140

こちらもずっと着せたかったコーデです🩷🩷🩷
ピンクのスウェットがめちゃくちゃ可愛すぎるのだが(*´Д`)ハァハァ
薄い色味のデニジャケとも合う♡♡♡
最近モノトーンコーデが続いていたので新鮮‼
このまま…はい今日も児童館行きましたニコニコニコニコニコニコ


 サイズアップで買うのが良いかもです‼

 


今時期にピッタリ♡

 


めちゃくちゃ可愛い♡♡♡おすすめでーす

 



最後に今日のおやつ♡
午後ティーのめちゃうまー♡♡♡
ションこが買ってたペコちゃんは娘が食べるそう…




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡