こんばんはニコニコ一番下にくだらぬ追記してます♡

今日は午前中結構な雨風でしたが午後には嘘のような晴れ間で☀☀☀
そして急に…あちぃ驚き驚き驚き


今日はイツメン仲間とROUND1(スポッチャ)で遊んできました♡
なんかボールが落ちてくるやつ…予約の待ち時間だったけどこんなんもまだまだ好きです♡笑

結局最後まで1人では乗れずハハッ
腰が引けとる…お友達はスイスイ乗れてたわーー

ミニバイク🏍

なんとか←カー🏎笑

1人は午前サッカーであとから合流予定だったんだけど急に途中参加と自分だけ遊ぶ時間が短いのが嫌になっちゃって駐車場までは来たのに参加せずに帰宅してしまって💦

そりゃそうだよね~
も少し小さかったらヤッター‼って素直に喜べるけどいろいろ考えるよな〜
これも成長だなーと🥲🥲🥲

また来週お花見もあるのでね桜桜桜

早朝割で遊んだので午前中3時間たっぷり遊んでその後にマックでランチしてその後お友達のマンションのエントランスで遊んでます←
席も子供たち同士で♡♡♡

母は帰宅してきてゴロゴロ(ブログ)タイム〜


娘コーデ気づき

スニーカー(NIKE)以外オールバイラビ♡140/140 M ライム

暑くなる予報だったので薄手のロンTにデニショにしました〜♡♡♡
ボディバッグもママ達にオシャレなの持っちゃって〜と言われてました笑


 めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

 

ヘビロテな予感♡両カラー買ってます‼ 

 

 ミニポーチは外して行きました♡コーデの差し色になるしロゴがめちゃくちゃオシャレで目立つ‼

 



夕飯何にしよ…イツメンに聞くの忘れたなwww

ミートソースに決めて買い物行っていざ作ろ思ったらトマト缶忘れてな…急遽和風パスタに変更しました笑…食べてくれますように😇😇😇

みんなありがとねー(´ε` )…参考にならずだったけどまた聞くね♡♡♡


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとうございます♡♡♡