こんにちはニコニコ

マラソンお疲れ様でした〜
短期だったけど…以外と走ったね?笑

でもまた取りこぼしとるのあった…買わないなら載せなきゃ良いのにねと反省でーすm(_ _)m


やっと晴れ☀☀☀‼

もう洗濯物乾かないし変な匂いするから昨日のはまた洗って…なのでベランダすんごいことになってますハハッ

近くのコインランドリー…ファーに見に行ってもらったら満杯でさ〜満あせる

それ以外のとこは遠いしね…諦めましたん(¯―¯٥)



て事で今日から春休みです…🌸🌸🌸

はい、春休み短め‼笑

我が家は特に旅行予定はないですが、ファーも平日休みなのでちょこちょこ出かけたりはあるのかな?って感じです。

入ってる予定は、イツメン仲間とお出かけ&延期になったお花見、カツオの発表会🎹…てとこかな〜

今のところ義弟夫婦のところからの連絡が無いのがちょっと不気味←ではあるんだけど凝視凝視凝視

今日はちょっと家の事したいなと思ってたらカツオが春休みになっちゃったけど…お昼食べたら児童館行って良い?って言ってきたのでラッキーそうしてもらうことにします知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ほんとこの児童館、家から近いし目の前のビルに入ってます笑でキーホルダー作りとか石鹸?とかワークショップ的な事もほぼ無料でできるし、パソコンも使い放題、飲食もできて、上の階にはスポーツができる体育館もあって…大助かり‼

小さい頃は付き添いも必要だし正直あまり利用したことなかったし、コロナ期間はいろいろ規制も厳しかったし換気とかを考えたらなかなか行ってきなよとも言えずで、去年ぐらいからもとの運営になって最近は子供だけでも行って遊べるようになってほんとに児童館様々ですニコニコニコニコニコニコ

13:00過ぎにエントランスで待ち合わせで大丈夫〜?ってピロピロしたら、良かったら母同士でも下でお話出来ない?と言われて…結局16:00前までずっと話しちゃって💦家の事何も出来てない笑
エントランスは飲食ダメなんで喉カラッカラに…だったらどっかでお茶すれば良かったなとwww




あのお方からの素敵便🍎🍎🍎気づき
ゆいちゃんのお下がり♡と、小吉ちゃんエキス付き懐かしの襟ワンピース♡♡♡
しまむらのセトアは代行してくれました♡♡♡



他にもぎゅうぎゅうにたくさん詰め込まれてました♡♡♡カラピチのグミ…カードが抜き取られてるよ!‼もまこに連絡して!‼とご立腹でした笑‼でも今日おやつに皆と食べる〜って持っていきました♡♡♡

キャワイイ♡♡♡

毎度たくさんありがとうございます‼笑


そんな素敵便から…早速着て貰いました♡

しまむらコーデ♡140/140
ボトムスはじゃっかん長いけどちょっと折り返しても可愛いのでこのまま履かせます‼
キャップとも合う♡♡♡



ワンピース♡140
こちらもめちゃくちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
これ着て児童館行かれました笑


3年前?の画像もあったので♡♡♡

ひーーーん♡♡♡
このときも三つ編みしとるwww
この時は娘にピンクは似合わない気がしてグレーにしたんよなーにっこりにっこりにっこり
やっぱりちょっとは大きくなってるね?笑

可愛いものはいつまで経っても可愛い‼
小吉ちゃん→ゆいちゃんを経てのワンピだけど大事に着てたのがわかるくらい状態もキレイで✨✨✨
来年また引き継げて行けるように大事に着させてもらいます♡♡♡
ゆいちゃん、小吉ちゃんありがとねー(´ε` )💕



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡