こんばんはニコニコサムネはカツオが児童館で作ってきたキーホルダー?笑
日付変わった1:59までです‼
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡人のコメ欄でケンカせんでな‼笑

マラソン振り返り①



我が家のカツオもやっと修了式…明日から春休みです🌸🌸🌸


3年生…うんうん良くも悪くも←成長が見られた1年だったかと。


娘…と言うよりも周りが急激に成長したなと言うか、娘はまだまだ幼い部分があるのでねそこに合わせられず落ち込む…わけでもなくwww


カツオはカツオのまま1年を終えたと言うかねwww


そこが1番の成長なのかなとも思うし。


周りに無理に合わせようとせずマイペースで過ごせた1年だったんじゃないかなと思います。


私生活ではまだまだカミナリ落とす日々ですが学校ではそれなりにまじめに頑張れてるようですし、何より‼3学期は欠席することなく通えたので花マルかと💮💮💮


未知すぎる高学年…不安も心配もありありですが←厳しくもやはり1番の味方でいることに間違いはないのでこれからも良い距離感を心がけて見守って行けたらと思いますニコニコニコニコニコニコ


4年生のカツオも暖かく見守って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





マラソン振り返り記録②


HUG.Uお代わり♡カウント外

シロ♡

 


母に頼まれた水×2 無事に届いたようです‼

 


諭吉さんに釣られたアメダス♡ 

 


shioriさんコラボのピアスは両カラー♡ 本日届きました♡♡♡また紹介させてください‼ 

 


神クーポンでポチ♡ベージュ

 


同梱はションこに釣られたミラーソックス♡シロ 

 


剥げるほど悩んでグレーに‼ 

これも神クーポンでポチ♡♡♡

 


もまこおすすめの緑茶もポチ‼

 

みむはほうじ茶飲んでるよぉ 

 

玄米茶も好きなんよね〜 

 



楽ファの神クーポンは23:59までです‼

終わりにしよかと思ったけど…徘徊します←




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡