こんばんはニコニコ


2記事目です〜♡
ロムアンド眉マスカラリピポチ気づき

いやいや風凄すぎん??
玄関からエレベーター行くまでもマジで一人コント状態で泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ひーーーとかキャーーーとかめがねはぶっ飛びそうになるわ…ほんと疲れた無気力無気力無気力


明日は娘の3年生最後の授業参観でおねだりおねだりおねだり
何やら前に出て発表するんだとか…泣くやん絶対。
あのカツオがこのカツオが…春にはもう高学年になるとか信じられます?笑まだまだ私にとってはバブちゃんなのよなー
しっかり焼き付けてきます👀✨✨✨



コチラ届きました気づき
panmiちゃんに釣られたデリケートゾーンソープ♡
後ろに見えてるフェイスタオルもpanmiちゃんからのいただきもの♡♡♡

わが家はキテーのオーシャンブルー♡♡♡

 


と、ここまで書いてたらファーが帰宅したりしてバタバタとしだして…カツオがまだ調子に乗り始めたのでちょっと注意したらヘソを曲げて面倒くさくなってきて最後は…はい特大のやつ落としました⚡⚡⚡


泣き方とかがもうさ、わかります?

構ってー構ってー私悪くないのにーーママがーーうわ〜んうわ〜ん大泣き大泣き大泣きピリピリ

みたいな女子特有?なね?( ´Д`)=3そこにファーが騙される感じで絡んでくるのがほんとキモい💢💢💢


泣き止むまで待とうと思ってトイレに閉じこもってたらまた奴ファーの要らぬ一言でさらにワナワナして不安不安不安


ほんと要らん事する天才よね。(¯―¯٥)



その前にチビッコハウスにバイラビ新作入荷してるよーとションこが教えてくれてポチ♡♡♡このあとに始まったんよーー(¯―¯٥)


バックロゴかわいすぎー♡♡♡140

 


ボディバッグはライムにしたのでキルトはクロ♡ 

 

靴下もポチれば良かった…笑


チェッカー柄♡ 

 


これも持ってない色味で可愛い♡

 




イツメンにも聞いてもらって少し落ち着きました♡

ありがとーー‼

最後は笑って終われて良き♡♡♡笑



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡