おはようございますニコニコ

風がべらぼーに←強くて夜中何回か起きたぐらい…そしてめちゃくちゃ寒いーー🥶🥶🥶
この強風の中立たれている旗振りの保護者の方達にも感謝しか無いです‼



かなぶんちゃん記事を見て私もロムアンドの眉マスカラポチ♡♡♡
02と03にしました‼
瞳の色と髪の毛のカラーの間の色に近い色を選ぶと顔に馴染みますよ〜って昔誰かに←聞きました笑 

 

2点購入20%オフとネイルカラーも貰えちゃう♡


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとーー‼

夢で逢いましょう♡笑


久々の?コラ画像♡