こんばんはニコニコ
本日ポイントアップデー♡♡♡♡
イベントバナー


ヴィッセルも勝利してます♡♡気づき



かなぶんちゃん速報でマーキーズ2buy10%オフ日付変わって速攻ポチしてます飛び出すハートなのに…かなぶんちゃーん(TдT)(TдT)(TдT)

 

グレー、パーポー、チャコール♡140

 


今日のsayaさんのコーデもどツボで目がハート目がハート目がハート

デニジャケが可愛いーー♡と飛んだら…ひーーーなった笑

楽ファの5000-1000つこてもね…笑 

 

デニジャケはピイチのも狙ってます(-д☆)キラッ 

 

sayaさんみたくシロのコットンスカートやチュールスカート合わせたいです♡♡♡





昨日届いたバイラビの新作ジャンスカ着てもらいました飛び出すハート



オールバイラビ♡130/L 21cmゆいちゃんおさがり♡

開けた瞬間…しまったーー小さっ‼と思ったのだけど着せたらほどよくゆとりもあり丈も肩で調節出来てめちゃくちゃ可愛い❤❤❤

クロもおすすめでーーす🖤🖤🖤


イツメン娘ちゃん達も着てくれて…あのコラ職人panmiちゃんが早々にコラってくれまして愛愛愛飛び出すハート

恐れ多くもひと足お先にイヴァンブログで失礼しますm(_ _)m何人かには←許可済みです♡笑

左から♡panmiっ娘♡カツオ♡小吉ちゃん♡ゆいちゃん♡みむ姉妹♡
シロもカーキもめっちゃ可愛いーー‼

カツオはクロ♡130着てます〜

 


 ボディバッグもめちゃくちゃ可愛いです‼

 


あ‼ドットエステーでポチしたキテーも届きましたん(*´Д`)ハァハァ

ひーーー可愛い♡♡♡
早くアレと合わせたいです(*´Д`)ハァハァ


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥