おはようございますニコニコ
マラソン今夜20:00からスタート‼

エントリー忘れずにーー⏬

イベントバナー



今日は始業式🏫✨✨✨


いやいや…いや…もう恥ずかしくて書こうか迷ったけど晒すわーー


一昨日終わったはずの宿題がまさかの勘違いが発覚してさ…漢字76文字?の書き出しをほんとは1行ずつ書くのにカツオは1文字ずつしか書いて無くて凝視凝視凝視そんな事ある?


そりゃ早く終わるよな…え?そこまで監視しなきゃだめ?( ´Д`)=3


昨日帰宅してからと今朝続きをやって無事に登校しましたけど…私も怒りを抑えて送り出したけども💢💢💢


もう…情けなしです(TдT)


今日だけ早帰りで明日からもう給食ありの6時間‼からの新体操魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






今夜からのマラソン🏃🏃‍♀🏃‍♂


気になる半額クーポン飛び出すハート


ノアルの全品対象クーポン気づき


これめちゃくちゃおすすめー♡

年末の修行旅行にも持っていきました♡♡♡ 

 


大好きキルティング♡アイボリーかわい~ 

 


ハーフジップも欲しいなーー 

 


ノーカラーもマフラーしやすくて好き♡ 

 


このキャミワンピ可愛い‼

 


パイピングニット可愛い♡ 

 




recaは先着100‼ 10000-50%オフ気づき


 可愛い♡

 


裏起毛タイプも欲しい‼

 


バイカラー可愛い♡ 

 



バクプリも可愛い♡ 

 


パーカーのバクプリ♡ 

 


フリルも後ろにあるならばばあも着れる? 

 



これめちゃくちゃ着たよーー

 


カシミヤタッチ気になる‼ 

 


 春先にこんなん可愛いよねーー

 


こちらは両カラー持ってます♡おすすめー

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥


アメ限記事ですがこちらもお返事終わってます♥