こんばんはニコニコ

マラソン明日から〜エントリー忘れずに‼

イベントバナー



今日は成人の日でしたね✨✨✨

成人を迎えられた皆様、親御様、おめでとうございます♡♡♡

娘もあと約10年後?…想像が全く出来ません驚き驚き驚き





冬休み最終日…じーじのお見舞いがてらちょっと出かけてました🚗🚗🚗


風が強くて…しかも行き先は赤城おろしで有名なぐんまー県‼


どこ行くん?と思ったら入園料無料の動物園と小さな遊園地があるらしくてそこで面会時間とお昼まで時間つぶして…病院の周りなーんもなくてね(TдT)


動物園🐧

 
ペンギン🐧

アライグマ🦝

さる🐒

ライオン🦁
まだまだたくさんいたんだけど寒くて中に入ってる動物がほとんどでした笑



遊園地?←

レールの上を漕ぐやつ←
めっちゃ漕がないと全く動かんので←めっちゃ疲れました💦

水あてて競うんだけど…みんな200点以上採ってるのに娘は15点←どゆこと?笑

観覧車の1部屋?だけ入れるのがあって(地上でね)昔ドラマの撮影で松山ケンイチと誰かが乗ったやつだとか…かなり古かったよ

と、なんだかんだ思いのほか楽しめましたニコニコニコニコニコニコ

その後ファーとギーの行きつけのソースカツ丼屋←でランチ割り箸
お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった‼
お蕎麦のセットにしたんだけどそのお蕎麦も美味しくて〜♡♡♡
娘も何回か行ってるのでセルフのお冷やの場所とか慣れた感じで行って注いでくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その後ファーは面会へ。
子供は入れないので私と娘は駐車場で待ってたんだけどほんと風が強くて車も揺れてめちゃくちゃ怖かった不安不安不安


帰りにそのへんの←イオンモール寄って学校で必要な文具を買い足したんだけど何故か…

いろえんぴつ2個…凝視凝視凝視

なんで?1個で良いでしょ?どっちかにしなよ
だって家様と学校用がいるじゃん‼
うんうん必要なら仕方ないよね♡←
は?家にはくさるほどあるじゃん‼学校のが無くなったり小さくなったから欲しいんでしょ?
いーじゃん買うよ買うよ♡←

この他にもくさるほどあるえんぴつとか消しゴムとか筆箱←何個目?💢とか…買ってあげてました←

ママも見たいとこあったら見なよ〜

って言ってくれたからLOWRYS FARMで欲しかったストラップがあって悩んでたら…娘が謎にブチギレてあーもう💢ママはいつもいつも爆買いばっかりして早くしなよー‼とか言いやがって(# ゚Д゚)笑

まあまあ混んでるし近くの店員さんも苦笑いしてるし逃げるように出てきたわ(# ゚Д゚)

その後もちょっと見ようとするたびキーキー言いやがって←

仲よく娘と買い物♡なんて夢の夢だわ真顔真顔真顔


ソースカツ丼屋さん♡食後に飴貰って舐めてます🍭

きっと絵柄が選べずに2つも買ったんよね(´Д`)ハァ…

ちゃんと撮れなかったけど今日の娘のコーデはこちら気づき


 白杢♡140 しっかり←裏起毛だしめちゃくちゃ可愛いかったー(*´Д`)ハァハァ

 


 クロ♡140 クロは完売(TдT)

 


 

 


 売り切れ(TдT)

 


KIKIYA22%オフ23:59まで‼



これ欲しいのー♡♡♡ 

他にも対象商品ありますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜♡



コメントありがとーー‼新コメもコメ返終わってます♡♡♡