おはようございますニコニコ

なんか…アメトピとグーグル砲いっぺんに喰らったようで閲覧数と順位が恐ろしい事になってて震えてます不安不安不安両方UNIQLO×marimekkoの記事だったようですm(__)m


閲覧頂きありがとうございますm(__)m✨✨✨


アメ限記事になりますm(_ _)m


やっと、やっと、やーっとファーは今日から仕事へ‼
でもほぼ一緒に居なかったので←今年はまだそんな←イライラはないかな…居るときの食事はほぼファー担だったし…逆に今日からちゃんと←やらなきゃなのが憂鬱だったりします昇天昇天昇天

あ、ずっとギー宅でギーと姪っ子と娘の相手をしていたのでねハハッ

私もランチと夜ご飯は誘われたけどそこだけ顔出すのもなんだし…年末出来なかった掃除したいので〜♡←と断ってひとり時間満喫してました♡♡♡



昨夜寝る前にみむちゃま載せてくれたこちら訳ありギフトポチポチしてます飛び出すハート


 ハム♡ハムステーキにして食べたい♡♡♡

 


皆からの←澤井コーヒーがそろそろ無くなりそうなので嬉しい‼笑

 



他にもありますよ〜 気づき

 

 

 

 

 


 




Amazonで半額ポチしたMARNIも届きました飛び出すハート飛び出すハート

ヒヒヒ♡可愛いーー‼
でもかなりのミニサイズです笑
スマホ、ミニ財布は入るのでOK👍👍👍

比較



オレンジとピンクベージュの半額は無くなりましたがカーキ、ワイン、ブルー・レッドはまだ適用します‼お高いけど… 

そしてまたまた素敵便飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

モザイクのは御当地のお菓子とおもち♡←もうほぼ無いwww
だるまの箱のクッキーも美味しくて‼娘とバリバリ←食べ尽くしました🤤🤤🤤と思ったらステラおばさんだったーー♡♡♡笑
いつもほんと気遣いが神過ぎる…送り主はイツメンピロピロ仲間でその中でも1番落ち着いててしっかりもの…でもオモロ話やぶっ込み話が多すぎる←3人兄妹のママのpanmiちゃん♡♡♡
またお下がり送りつけるね←
ありがとーー(´ε` )💕💕💕


では…娘もまた朝からギー宅へ行ったのでほんとに←掃除します‼笑


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡