こんにちはニコニコ

冬休み残り2日にして…衝撃事実発覚ハッ
いやもう…薄々気づいてはいたけど…私も早く確認すべきだったけど口頭では何度も何度も確認したけどな💢…もう書く気にもなりません(´Д`)ハァ…

お察しくださいm(__)m

カツオは年明けてもカツオでした…キモチの整理がついたらしれ~っと書きますね?必要性は感じませんがね。

そんなんで、朝から…別件では昨夜も←カミナリばばあです(# ゚Д゚)⚡⚡⚡
年明け1週間で5歳老けたわ🧓🧓🧓笑



到着便で癒やされよね←
F.OONLINE♡
ひーん好きなもんの集まり♡♡♡
てかさ…最悪履けないかもと心配してたおパンツ…デカくない??笑末吉くんも130買ったんよな?でかいよね?笑

いつも履いてるアルジーおパンツと比べてみたけど…
でかいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ま、小さいよりは良かったよ♡♡♡
ドラミさんかわえー(*´Д`)ハァハァ


アルジーもサイズ感むずい…XXSにしたら小さいような…写真のようにバイラビのエメのスカパン合わせたい♡♡♡

 


イロチ出来そうで良かったわ♡130

 


ブラウンの方も可愛い♡130

 



 スネちゃまも可愛いよなーー娘はスネちゃま嫌いなんだけどねwww

 



ZOZO♡

ひーんこれも可愛いかったー♡♡♡
春先でも全然ダイジョブそうだよ〜‼
*pickは楽天です

ヤフショZOZO♡
全く可愛さ伝わらん写真ですがwww
可愛いよー?笑
*こちらもpickは楽天です



昨日諭吉さん買ってたキャンドゥの節分グッズ欲しくて行ってきました♡♡♡
まだまだたんまりあったよ〜節分節分節分


購入品の前に…レジ行こうと向かってたら…
大人のふりかけグッズかい?←と思ったら…
たまにいるよね…元のとこに戻すの面倒でそのへんに置いちゃう人‼
前にテレビでやってたけどこれほんとお店の人大変みたいだからやめてあげて欲しいわー‼
そっと戻しといた…はず←あれ?戻したよね?記憶が曖昧…戻してなかったらゴメンナサイm(__)m

購入品気づき
さすがにトラ柄おパンツは買いませんでした(TдT)←
末吉くんでギリやったもんな…あんな細いのにね…やっぱりドラパンデカいよね?←まだ言うwww


あ、またナルミヤ便来た←とマイニアで買ったHappyBagも届いてるのでまた別記事で紹介させてくださーい気づきsayaさんコラボのトレンチがめちゃくちゃ可愛かったーー(*´Д`)ハァハァ


では…午後からも頑張ってもらうべく←お昼にマック買いに行ってきます‼また着画は撮れそうもないわヽ(`Д´)ノプンプン


お読みいただきありがとうございます♡♡♡


9日からマラソン始まりまーす‼
エントリー出来るようになってるのでコチラから⏬
イベントバナー




前記事もよかったら〜♡
アメ限記事もお返事終わってます‼
いつもお付き合いくださりありがとうございますm(__)m✨✨✨