メリークリスマス🎄✨追記してます♡


日付変わってからあげようと思ってたら娘がちょっとおかしくなって←多分インフルによる異常行動の軽い感じなんかな?と思われます…また別記事で記録させてくだいm(__)m

今は解熱して普通にしてますのでご安心ください♡


我が家もサンタ業務無事に完了🎅気づき

カントリマームにしてね‼と言われたのでwww

靴下型の袋は去年の使い回し♡




4時に喉乾いたと起きたので平静を装い麦茶を取りに行きなんとなくリビング寝してるファーに起きたよアピールをして、飲んだらトイレも行っとく‼と言うのでこの時すでに解熱してていつもの娘の感じで安心トイレね?と大きめの声でファーに知らせてじゃ行こ‼とリビングへ…


私は眠いのと…娘も2日ほどお風呂入れて無くてその姿を撮るのも忍びなくて写真は無しでm(__)m←ファーのビデオ撮影で喜びの瞬間撮れましたニコニコニコニコニコニコ

ほんとまだまだ幼き小3女子♡♡♡
噛じってあるクッキーとのみ残しのミルク、そして普通じゃ手に入らない昔のプリキュアの塗り絵と特大マリーに大喜びでナイスリアクション٩(๑´0`๑)۶ヤッタ~

でもお友達はもうサンタさんにお手紙書かないんだって‼って話ててなんでだろね〜って言ってたからきっと親がサンタと気付くのにカウントダウン始まった気もしてセツナイ母です悲しい悲しい悲しい


なにはともあれ…サンタ業務今年も楽しませてくれてありがとーー(´ε` )💕
皆様もお疲れ様♡♡♡
ほんとほっこり癒やされます(*˘︶˘*).。.:*♡
来年もまだまだサンタさん来てくれますように♡♡♡



今日はポイントアップデー♡♡♡♡

まだ5倍のままやん…4倍です‼

イベントバナー




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


 いつものオイル♡旧ローズポチ♡

 



 福袋‼まとめて買いたい人はこっちがお得♡

 



 これも買い足したい♡ポチ♡

 



パウダーが無くなってて…これ良いかな?もまこさんどう?笑

 


忙しい朝にはこれおすすめ♡ ポチ♡

 



オルナも半額気づき 

 


 

 


 

 


 

 


6000-390クーポンは何使おーー

みむが載せてくれてたシャネル美術館トートも欲しい♡♡♡


クロ復活してるーー‼

マチ有りのアイボリーが良いけどクロが人気なんかな…クロのがシャネルっぽいのか?笑

 


 

ナルミヤも使えるよ♡


ネイビーとピンク買ってます♡ 

 


グレー買ってます♡ 

 


この辺もウズウズしてる… 

 


キイロ買ってコンポするか…笑

 


みどり買ってます♡

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥


アメ限の方もお返事終わってます♥

いつもお付き合い頂きありがとうございます♡♡♡