こんばんはニコニコ

イベントバナー



2記事目です〜アメ限記事ですm(__)m

お返事ゆっくりさせてください♡イヴなのにありがとーーコメ欄閉じるの忘れちゃって…ほんとありがとうございますm(__)m

終わってます♡お暇な時に覗いてみてね♡♡♡



アメ限記事にも書きましたが娘インフルAでした💦

コロナを疑ってましたが取り敢えず処方薬があるインフルで良かったんかな…でも間違いなく過去2回罹ったコロナよりも症状は辛そうですが予防予防予防


しかもタミフル飲んだ30分後に嘔吐…オエーオエーオエー


すぐに薬局に電話入れたら服用して30分経ってるならお薬も吸収されてると思うからまた飲み?しなくても良いと…ただ次もまた嘔吐するようなら明日また受診して聞いてくれと昇天昇天昇天


なんかクソ苦いらしいね?

娘一口飲んで味わうクセ?あるからその一口のときに餌付いて口の中がマズイマズイ言ってたから薬が合わないとかでは無いと思うんだけど…

あとタン絡みの咳だからそれも気持ち悪くて餌付くんよね驚き驚き驚き


これあと数日飲ませるのほんと至難の業かも…ハハッ

ぴろしのアイス戦略もしてみるね‼ありがとーー(´ε` )


クリパは明日に延期ですが、明日も出来るか微妙だけどwwwサンタ業務は遂行せねばなのでね…娘と寝落ちだけは避けなければ(๑•̀ㅂ•́)و



そして♡前にも書きましたがマイクリプレとして買ってたバッグがやっと手元に来たので目がハート目がハート目がハート


MARNIマーケットのニットバッグ♡♡♡

実はこれ2代目…そう去年もこれのアオを買ったんですが実家の母が欲しいと言うのであげたんです♡

で、今年も発売してて…しかもクロがめちゃくちゃ可愛いと思ってたまたまその時にママ友にMARNI好きだと言ったら近々お母様と銀座に行くから見てこようか?と言ってくれたんだけどいろいろあって←

どうしてもクロが良かったのでいろいろ見てたんだけど、去年買った楽天もお店が見当たらず←このバッグも無くて、MARNIのオンラインでも良いかなと思ってたらなんとZOZOでまた期間限定のMARNIマーケットが先行販売すると知って♡♡♡
もう終了してますm(__)m

DAY3の12/21を待って…ポチしました♡

次見たときはもう売り切れてたよ💦

こっちのタイプ♡多分去年買ったタイプよりも大きめかも‼ママ友はフゥーシャのどピンクにしてたよ〜若かったら欲しかった←

去年はこっちタイプだったのかな。
小さいけど←母は病院行くのに小振りなのが欲しくて気に入って使ってます笑



あくまでもマイプレなので。

10年目のサンタさんにも期待してます…キメてるキメてるキメてる



サイフも可愛いの出てます(*´Д`)ハァハァ

キャッシュレスにもだいぶ慣れてきて←遅っwww
これぐらいのお財布でも良いよね♡ロゴの感じがたまらん♡♡♡

同じのは見当たらなかったけど…


これも可愛い♡♡♡

 




ニコ☆プチ見てたらJENNIの自転車が可愛くて目がハート目がハート目がハート


かごのとこのチェリーがたまらん🍒

20インチ♡

 



 22インチ🍒

 



 ヘルメットも♡

 


はい…未だにギーからの誕プレ届きません凝視凝視凝視8月ですが?笑

年内には〜買おね〜言ってたけど…もうさ現◯ください言いたいわ〜

下見もしてるし…娘が欲しいのも決まってるのに一緒に買いに行くのに拘るのがほんと理解できなくて。


もう私のマシンも限界なんですけど…でも待ったからJENNIの自転車欲しい♡♡♡





皆様素敵なイヴとクリスマスを(*˘︶˘*).。.:*♡

サンタ業務も頑張ろね(๑•̀ㅂ•́)و

業務記事楽しみにしてまーす🎅🎅🎅気づき


ではお読みいただきありがとうございます♡♡♡