こんばんはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら♡♡♡



朝のませた解熱剤は効かず日中も38.0をうろうろしてたので咳も出てるし市販薬買いに行ってそれを飲ませたら夕方からは下がって37.0台に。


咳も朝よりはだいぶ減ったような…でもそんな一回で良くなるはずはないもんね。


今夜どうなるか…でも明日は検査してもらいに行ってきます〜🏥

イヴに病院とは(;´д`)トホホ…


あ、娘は元気です…母が昼寝←おいwしてる間もニコ☆プチのアンケート書いたり←絵を描いたり…過ごしてたようでにっこりにっこりにっこり


昼寝後半ぐらいにピロピロ…ピロピロ始まってて笑

ぼーっとしながら開けずに←読んでたらポチしたとか言うてるから…バイラビ見に行って←ポチしました笑


こうなりました昇天昇天昇天

ボアブルゾンは昨日迷っててね…カートインされてだからそのままポチられてた←もまこさん‼このクロでした♡

てことでバイラビ新作入荷です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートションこありがとーー(´ε` )💕


これネイビー以外が裏起毛らしいよ‼それでこの値段は買いやすいよね♡♡♡

ネイビー、ピンク♡140 チャコールとグレーも気になります…キイロも可愛いよね〜

 


こちらは白杢♡140  クロも気になります…アオもかわええー♡♡♡

 


 クロ♡140  またアウター増やしよったwww

 



今日もたくさん届きました…また写真撮れたら載せさせてください♡♡♡


低糖質パンも届いたよ飛び出すハート 

 


 これも可愛かったのでまた載せますね♡

 


recaも可愛かったーー 飛び出すハート

 


158のイヴァンにはちと長かった…胸下まであげて履く感じ昇天昇天昇天

 




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡