こんばんはネガティブネガティブネガティブ


うちの磯野カツオ…娘がやりおってムキームキームキー
こないだの読書感想文と絵で終わったものと思ってた宿題が蓋を開けたら…全く手つかずのが数種←ありまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しかも分かってて今日の朝言い出すとかね(# ゚Д゚)💢💢💢
もう血圧200振り切るぐらいカミナリ落としてその後マジでクラクラしたからね(¯―¯٥)

一日がかりでやっつけたよネガティブネガティブネガティブ
マジで女版磯野カツオ…凝視凝視凝視



あ、昨夜遅くにあげたアメ限記事も読んでくれたアメンバーちゃんありがとー♡♡♡
不快な思いをした方が居たらすみませんm(_ _)m
お返事終わってるので覗いてみてね〜٩(๑´3`๑)۶

そんなこんなで…マジで1日娘の宿題だけで終わったし💢💢💢←まだ言うw
最後なのに着画も撮れないし←


でも合間に癒やしのピロピロで救われて🥺🥺🥺✨✨✨
ほんと比べちゃいけないけども今日だけはポンコツ娘過ぎて凹みました(ノД`)シクシク

ドリル系も間違ったとこやり直すの当たり前よね?
それも直してなくて…国、算、理、社の五教科分よ?
カミナリ落とすよね?

( ´ー`)フゥー...

ま、何はともあれ…明日から新学期✨✨✨
とにかく揉まれて逞しくなってくれと祈るのみ‼


この辺届いてポストにあるらしいんだけど取りに行けてません〜💦


ゴールド、シルバー♡



シルバー♡


シルバー♡


秋バッグ欲しくてZOZO徘徊してたらラルフのバッグが可愛くかった🧸💕





ZOZOのが安いよ← 

ベルト付きとかおしゃれ♡

 


これも先日持ってる人見かけて可愛かった♡

 

 



ではお風呂入ります…笑

お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥